2000年07月24日

見たい人だけクリックしてね(;´Д`)ノ

3年振りにご対面のワシの両膝&両股関節。

チタン合金と高密度ポリエチレンで出来ておりますw
マジ、この部分はターミネーターでつwww

200807241825000.jpg こっちが両膝。

200807241825001.jpg 股関節。イヤンw


優れた人工関節ですが、やはり人間の自然の関節には
強度も可動域も勝てません。

それを考えると、人間の体ってスゴイよなーと
つくづく思ってしまいます。(´ω`。)




元の日記に戻る




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 18:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見たい人だけクリックしてね(;´Д`)ノ

3年振りにご対面のワシの両膝&両股関節。

チタン合金と高密度ポリエチレンで出来ておりますw
マジ、この部分はターミネーターでつwww

200807241825000.jpg こっちが両膝。

200807241825001.jpg 股関節。イヤンw


優れた人工関節ですが、やはり人間の自然の関節には
強度も可動域も勝てません。

それを考えると、人間の体ってスゴイよなーと
つくづく思ってしまいます。(´ω`。)




元の日記に戻る



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 18:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
      
      
×

