2006年03月31日

喜びすぎか?

相方が夕方から呑み会でお出掛けなのだが、
ワシのもっかアイドル的アキラくんが我が家集合というコトで、
1日家を片付け&掃除しまくってお待ちかねしてました
(いつもこんなに掃除しないくせに 笑)
 
♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪
 
がっ!待てども来ません・・・たらーっ(汗)殺気を感じたか?(爆)

結局、アキラくんの家までお迎え(なにせ我が家から5分なので)に行き、別府まで送迎。
いやぁぴかぴか(新しい)相変わらず爽やかクンであった・・・ハートたち(複数ハート)

帰り道、夕飯作る気ゼロなワシはロー○ンで夕飯&デザート&おやつ
(ん??何か問題でも?)を買い込み帰宅。
ソファーでゴロゴロしつつ食べる夕飯ってのも、たまには嬉しいモンです(笑)
(単なる横着モンですな。。。。(; ̄ー ̄)




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 21:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

試しに…

image/yunvitz-2006-03-30T16:37:47-1.jpg携帯でも更新出来たら帰省してる間もUp出来ていいよな〜ひらめき
と、試してみました。

うまく書けるかな…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ちなみに画像は先日ゲットした車(セダン)Vitz本ハートたち(複数ハート)
 
 
そして夕飯。。。。案の定、ゴーヤの味噌漬けは争奪戦の末キレイさっぱりぴかぴか(新しい)売り切れてしまいました(笑)

ネットで売ってないかな・・・キョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ

あったひらめき(笑)ttp://6931.teacup.com/subalu/shop/01_01_08/93/
まったくおんなじ商品だ〜(人´∀`)ステキッ!! 猛烈に食べたくなったら取り寄せちゃお〜っとるんるん
 



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 16:30 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

スコップ片手に

購入後、しばらくそのまま置いておいた数株の苗をようやく植え付け。
可哀想だったけど、全部を一度に植えちゃうと、同時に咲いて一気に花が無くなっちゃうので、仕方あるまい。。。

現在、我が家の庭は少しづつ春を迎えて花がちらほら咲き始めましたるんるん
去年植えた たった3玉のムスカリの球根がとっても増えてくれて咲き誇ってくれています。
s-s-mus-1.jpg
(≧▽≦)るんるん すごく好きな花の1つです。こんなに増えるなら追加でもっと球根植えて、一面ムスカリにしてもいいな〜るんるん
チューリップも1つだけ開いて、あと数本待機してます。

ノースポールは入居当初に植えてから、いままでずーっと春になると勝手に育ってくれて(笑)勝手に咲いてくれる手間のかからないイイ子です(爆)

土いじりしてると、色んなイヤ〜〜なコトを頭から切り離せていいねぴかぴか(新しい)

夕飯時、昨日貰ってきたhiraちゃんからのお土産を食べてみました!
結果。。。。

んまいっ!!んまいゾ!hiraちゃん!!ヽ(≧▼≦)ノ゛

こりゃー酒飲みたくなりましたがな!(爆)
相方とバクバク食べ「後でノド乾くかもな・・」と、半分までで止めましたが、ゴーヤ嫌いなワシ&相方が一気に食べてしまいそうな勢いでした(^-^;)

沖縄土産リクエストリストに入ったね。(¬w¬*)うぷぷるんるんハマったわ。
ホント、ありがとね〜!!!キャッ(^^*))((*^^)キャッぴかぴか(新しい)



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする