2006年06月30日

季節営業

今日は姉に頼まれて甥っ子&姪っ子のお名前ラベルを
アイロンプリントで作ってました。
数色&サイズ違いと白抜きバージョンなどを作り発送〜♪
お泊り保育の持ち物にプリントしまくってくれぃヾ(*>∀<)ノ
 
その後・・・野生の勘か!?
妹から暑中見舞いハガキの注文が。。。( ̄□ ̄;)!!
うはっこれまた大量。。。。 
 
え〜っと・・・・キミ達、いい加減自分でPC買ったほうが早いし安く済むんじゃないのかい?
(6 ̄  ̄)ポリポリ
 
 
 
もふもふ印刷所は超短期間季節営業中である・・・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 18:16 | Comment(0) | 自作ものw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

アンテナ感度良好

さて、相変わらず鼻声バリバリのワシですが、やっぱり熱が下がるとじっとしていられない。
これは、もうしょうがないっすね(苦笑)
 
で、お天気もいいし、注文してたタバコのまとめ買いを受け取りに友人のお母ちゃんのタバコ屋へ。
我が家は2人して喫煙者。
前回の値上げの時同様、もちろん2人共恐ろしい「大人買い」よろしく10カートンずつである。
(正確にはワシはプラス2カートン (爆)
しばらく2時間ほど、友人のお母ちゃんとまったりおしゃべりハートたち(複数ハート)
 
その後、相方の夏用のベッドパッドを買いにアビ○サツネへ。
あら♪セールしてるわ♪ラッキーぴかぴか(新しい)
でも・・・他にめぼしい物がないな。。。
服屋なのにここで惹かれる服と出会ったコトがないのはなんでだろう?(笑)
が、ダブルのベッドパッドは激安で買えたから良しとしよう♪
 
で、ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァっとダイ○ックスへ。
おぉぉっぴかぴか(新しい)Σ(゚∀゚ノ)ノ 車がすごいではないかっ!
さては、なにかセールだわね?( ̄ー ̄)ニヤリ
 
ま、激安モノはなかったけど、買い置きしとくのにはまぁまぁの値段でした。
ワシって・・・・新聞取ってないワリには、セールとかなり相性いい!?
 
歳とっても、このアンテナ感度だけは衰えて欲しくないな・・・・(爆)



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 18:52 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

おとなしく出来ない

熱も落ち着いたようで、少し体がラクになった。
で、さっそくPCを開いてみる(笑)
キョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ 
 
お・・・Mちゃんは草取りか。。。。我が家もかなりアプローチ部分が危険やな。。。
ここ数日の雨で我が家の雑草は長いものは50cm近い高さになっている・・・
今日やらねば、きっと週末にはもう抜くっていうより、掘るって状況だな・・・
と、おもむろにワシも雑草取りを始めた。 
 
ちょっぴりしんどいが、残業続きの相方には頼めん。
ここはワシがやらねば!オーヽ(`Д´)ノexclamation×2
 
 
奮闘の末、2時間ほどでアプローチ&玄関付近の雑草を取り終わりました。
が・・・・・・・先程、どうにもダルくなってきたので熱を測ってみたら
また発熱してました(苦笑)
え?PCしないで寝ろって?だって退屈なんだもん(笑)
風邪でもおとなしく出来ないワシって・・・・ 
 
それよりも問題は今晩の夕飯・・・・
作る体力(いや気力?)がもうない。。。。
ほ○弁当に頼るか・・・・・(≧m≦;) ドキドキ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 19:11 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする