2006年07月31日

名前決定〜♪


我が家のワンコの名前が決定?しました。
 
?がついてるのは、相方がワンコを呼ぶ度に違う名前を呼ぶからなんですが(笑)
「こりき〜♪」
「ゴリ〜♪」
 
 
ワシは「うめ」も捨てがたいんですが・・・ 


とりあえずメイン(笑)は うたちゃん に決めました〜♪
 
060726-080353.jpg 
 
 
ま、賢いワンコではないので、きっとどんな名前にも反応すると思いますんで
遊びに来た時は、各自お好きにお呼びください(爆)





ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 10:54 | Comment(2) | ウタ嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

ヒャッホゥ♪

2社からのアンケート&ポイント交換のギフト券が届いた。
 
いくら分あるんだろ・・・・?さっそく数えてみると。。。。。
 
060730-005047.jpg
 
ヒャッホゥ♪全部で1万2千500円分なりぃ〜ぴかぴか(新しい)
 
7月初めに図書カード1000円分をポイント交換してもらったので
合計すると今月はかなりのポイント収入だわ♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪
 
何買おっかなぁ〜?
きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 00:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

頭から離れない〜

最近、ワシの頭の中で、いつもグルグルと流れてる曲がある。
 
それは・・・・・・
「はねとび」の中の「おじぃちゃんと一緒」っていうコーナーの
秋山森乃進が歌う「KAT-TUNの覚え歌」(爆)
北酒場のメロディーにめっちゃピッタリです
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
 

KAT-TUNのメンバーの中には 
長い髪の亀梨がおる
ちょっと赤西も長い
田口と上田も髪長い
田中の髪は短い坊主
兵隊さんみたいだね
田中の事は嫌いじゃないよ
心許す
KAT-TUNのメンバーの中には
もひとり中丸君もおる


KAT-TUNのメンバーの中には 
野球の上手い亀梨がおる
ちょっと赤西も上手い
田口と上田は歌上手い
田中の髪は短いボウズ
二等兵みたいだね
田中の事はやっぱり好きだ
心許す
KAT-TUNのメンバーの中には
やっぱり中丸君もおる

 

KAT-TUNのメンバーの中には 
ドラマに出てた亀梨がおる
ちょっと赤西も出てた
田口も上田も出てたかも
田中の髪は短いボウズ
カツオ君みたいだね
田中の事は一番好きだ
心許す
KAT-TUNのメンバーの中では
やっぱり田中が光っとる

 

KAT-TUNのメンバーの中には 
大事な中丸君がおるよ
ちょっと坂本はいない
鈴木も佐々木もいやしない
田中の髪は短いボウズ
悪いことしたのかな
田中の事はそれでも好きだ
心許す
KAT-TUNのメンバーの中には
やっぱり小笠原はいない
もちろん島袋もおらん
それでも中丸君はおる

 

KAT-TUNのメンバーの中には 
ベッカムみたいな亀梨がおる
ちょっと赤西もベッカム
田口も上田もみなベッカム
田中の髪は短いボウズ
十年後ジダンだね
ジダンの事は結構好きだ
心許す
KAT-TUNのメンバーの中には
もうすぐジダンが入るかも

 
 
 
でも、歌もおもしろいけど、なによりも秋山森乃進のトークが
おもしろい................と.......おも....う.............よぉぉぉぉ(爆)
 



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 00:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
      
      
×

