2006年11月30日

間一髪

せっかく買ったミュージック携帯なのに、メモリーカードがないので音楽を聴けない・・・
前までは、メモリーカードもセットだったのに・・・o(T^T)o ウ。。
(でも、前のはメモリースティックなので、もう使えない (涙)


そこでオークションで買おうと、さっそく商品を選んで入札してみた。
 
ハラハラ((( ̄- ̄; )(;  ̄- ̄)))ハラハラ
ワシの上限金額に終了10分前から急激に追いついてきた・・・・
 
 
ちょっとした挙動不審状態のワシ。
落ち着かず、ふと携帯のメモリースロットを開けてみた(笑)
 
そしたら・・・・・お?・・・・・・(゜▼゜;はうっ
 
 
miniSDカードじゃないぃぃぃぃ!!(滝汗)
 
 
そう。ワシの携帯、メモリーカードがminiSDカードではなく、
「microSDカード」だったのである(爆)
 
妹の携帯のカードを買う時に、miniSDカードだったから、てっきり同じだと思ったよ。。。
 
気分は
 
そのオークション、

ちょっとマッタァァァァ!ヾ(lll><)シ である(爆)
 
 
その数分後。
無事(!?)ワシの入札金額よりも高い入札が入り終了(爆)
 
間一髪♪ (;≧∇≦) =3 ホッ (バカ
 
 
改めて 「microSDカード」 を入札。
こちらは入札金額ギリギリで、なんとか落札できました(苦笑)
相方は「オイラ、カードいらないよ」って言ってたけど、
調べたら相方の携帯もmicroSDだったし、写真撮ったらメモリー食うし
ついでだから2枚注文。
「いらない」って言ってたから、間違いなくお支払いは、ワシであろう(薄笑)
 
あぁ〜 これでネットでちょこちょこ稼いだ eバンクの残金が減っちったな・・・
そろそろポイント換金すっかなぁ〜 (´_`。)
 





ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 15:18 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

( ▽|||)あはっあはっ

昨夜、作り始めた着メロ。
どーしても遥か昔っから使ってる「手打ち入力の」とある曲は、使うのを止められず
今回も使う気マンマンだったのだが。
 
なんと時代はオールダウンロードの時代になっており(当たり前?
携帯の機能の中に「手打ち入力」の機能がついてなかったのである・・・・・
・・・・・・・・・_| ̄|○ どーすんだよ。。。。
 
 
そこで、こーなったら自力でMIDファイル作って、着メロに変換すりゃいいんじゃん?
と、無謀にもお気楽思考スイッチオンるんるん
 
初めて作るMIDデータ入力に悪戦苦闘すること・・・
 
 
なんと7時間!Σ(・∀・`;)ヤッチマッタ...
 
 
ようやくMIDファイル完成 ヽ(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
 
着メロ形式への変換はあっという間に完了♪
(* ̄▽ ̄*)はぅ・・
これでもうこの先、この着メロの心配をしなくて済むな。
 
 
 
こうしてまた、夜行性ちゅぷはあと2時間もすれば朝を迎えるのである(コラ
 
( ゜ノo゜)コッチョリ でもね、今日のは「メール用」なの・・・・・
          着信用も作らなきゃいけないんだなぁ 
www
 



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 05:15 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

デコ電

昨日、ついに新しい携帯が届いた。4年振りのNewである(爆)
 
 
で。
さっそくゴソゴソとデコパーツを取り出し、デコってみた(〃∇〃)
 
「 ( ▽|||) うわっ・・・買ったばっかりなのに、もうそんなコトして・・・」
相方の反応は想定内。
そのうち、こっそり何かデコってやろ・・・(¬w¬*)ウププ
 
 
 
これがそのデコ電 第1弾るんるん
 
100_0418.jpg ど、どぉ?ヘンかな?(・∀・;)
 
今回は徹夜する体力が無かったので、シンプルに終了。
そのうち全面スワロフスキーで埋めてやるぅ ゙ヽ(`・ω・´)ノ゙
 
 
次は黒パネルでゴスロリ系も作りたいなぁ〜(〃∇〃)
 
 
 
これをしたくて買ったP903i。
しか〜しっ!非常〜〜にっ!操作しづらいっ(/_<。)ウルル
(自業自得 (涙)
 
早く慣れなきゃ・・・・・(A´・ω・)フキフキ
 



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 12:03 | Comment(12) | TrackBack(0) | 自作ものw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
      
      
×

