2006年12月31日

1年を振り返る???

あと数時間で、里帰り出発するというのに、まだ起きてるワシですw
 
だって、昼間ずーっと相方の兄弟からの買出しリクエストの品を買いに回ってて
荷造りすら出来てないんだもん・・・
il||li_| ̄|○il||li  1年の最後まで、深夜行動かよ・・・ワシ・・・
 
 
 
というワケで、全く1年を振り返って反省することもなく
今年も終わろうとしています。
(え?反省は出来るだろ?って?(薄笑)
 
 
今年はHPの更新をほぼほったらかし状態で、mixiに進出(≧∇≦)ノ
新たな出会いを沢山出来、こんな痛い大人のワシとマイミクになって頂いた方々には
大変感謝しています。(。-_-。)えへっ どもども♪
 
暴走するワシのとんでもトークに、心温かいレスをくださり、
こうして日記を続けられる楽しみを増やしてくださり、
有難いなぁ〜と、思うと共に、
みなさんの日記を見て、日々色々な事を勉強させて貰い
今更ながらネットの楽しさを噛み締めています。
 
 
なかなかどうして、言葉が上手く伝えられているか、
この言葉使いで問題はないか、でも気取って書くのはワシらしさを欠くし・・・
と、みなさんに失礼にならない程度にレスをしようと思っているのですが
ちゃんと実行出来ているか、心配ではあります。。r(・_・;)ボリボリ
 
ちょっとずつ成長して、気持ちよくお付き合いして頂ける様、
来年も頑張ろうと思ってますので
長い目で見守って頂けると嬉しいです (〃∇〃)
 
 
直接、みなさんに言葉で伝えたい気持ちは山ほどありますが
ここに書くことで、お許し下さいマセ ((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
 
 
今年1年、お付き合い頂き、本当にありがとうございました!
そして。来年も引き続き、仲良くしていただけると嬉しいです揺れるハート
 
 
では、出発まで、仮眠しておこうと思うので、今年の日記はこれでおしまい。 
帰省中は、あんまり日記Upする時間がないかもしれません・・・
レスも遅れるかと思われますが、お許しくださいね。
 
今年はmixiが楽しかったので、ネット環境の無い所に帰省するのがなおさらツライ〜あせあせ(飛び散る汗)
o(T^T)o ウ。。
 
 
 
みなさんのこれからの1年が

幸多き1年になりますように!
 
よいお年を〜 (≧∇≦)ノ゙゙





ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 03:54 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

お土産

正月に帰省する時のお土産を相方と買いに出掛けた。
お土産は「きよまさクン」の作業着。
 
「きよまさクン」と呼んでるこの方は、相方のお父さん。
ようするにワシの義父さん(笑) 義父さんは昔かたぎの大工さん。
島住まいなので、あんまり大きなお店がなく、作業着なんかは島で買うと高いらしい・・・
(聞いただけだから、ホントで高いかナゾだけど (v_v;)
 
 
毎年、きよまさクンに色々な作業着を買ってくのである♪
 
で。今年サイズを聞こうと、店先できよまさクンにTEL。
ワシ.GIF 「今、きよまさクンの服のサイズは何?」
 
きよまさクン 「服か?ん〜そげな難しいことは分からんw

         (。-∀-)ニヒッ 」
 
 
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 難しくないから!(爆)
ふざけないでいいから、答えて!゜( ゜^∀^゜)゜。あはは
 
 
 
夜、今度は「ちよこチャン」(義母さんねw)からTEL。
ワシ.GIF 「ちよこちゃん!昼間、きよまさクンに服のサイズ聞いたら、難しいって言われちゃったよぉ(爆)」
 
ちよこチャン 「はははっ!父ちゃんにはそりゃ難しかったやろ。

         それより、私、最近骨が折れたんで。ポキッと♪」
 
 
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? ナゼ、すぐに言わない?!
 
 
(・ω・A;)アセアセ 早く帰って、ヘルプしなければ〜あせあせ(飛び散る汗)待っててなぁ!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
どうやら今年は作業着よりも、人手がなによりのお土産のようです。。。
(A´・ω・)フキフキ
 





ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 23:24 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

今年最後の気ままなお出掛け

急に冷え込みましたな。。。
チラチラとたまに雪が舞ってます(〃∇〃) ウキャッ
 
そんな中、夜勤明けの友人Aからのお呼び出しで、朝っぱらから朝マック(爆)
だから、なんでそんなに朝からマックをモリモリ食べれるのかと・・・(・∀・;)
 
お呼び出しはちょいと遅めのbirthdayプレゼントをくれる為でした。
おぉぉぴかぴか(新しい) さすがは色男の友人A!
夜勤明けに、健気なやっちゃのぉ。( ̄m ̄* )人妻をどうする気?
(有り得ないから!←友人A談 
 
ありがたく、大切に使わせていただきまするヽ(_ _ヽ) ペコリ
(何もらったかは、ナイショだw あやすぃ〜www
 
 
その後、睡魔の限界にきたAと別れ、お出掛け納め(なんじゃそりゃ?w)に、いざ大分へ♪
 
プラプラとショップをうろつき、買ったものはこれだけ。
ん?何か気になりますか?
 
 
 
 
 
 
これです。ハイ♪  ドーン!
 
200612281720000.jpg 焼き芋〜揺れるハート 

(* ̄▽ ̄*)はぅ・・  ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ焼き芋でトキメくなよたらーっ(汗)
 
 
いつも大分で野菜を買う八百屋さんの店先で焼いてて、無性に食べたくなって、つい・・・
(´▽`;)ゞぽりぽり
 
「(。・∀・)ノ゙ おいちゃん、2つちょ〜だい♪」
 
と、おいちゃんはオマケで2つ追加してくれた(爆)
お出掛け納めに、思いがけず気持ちがホンワカ黒ハート
お腹もホンワカ(笑)
 
帰宅後、サツマイモ大好物のウタは、目ざとく焼き芋に気付き
ウタ.gif 「 U≧▼≦U ウォンッ ウォンッ ブンブン♪(しっぽ)」
 
わ、分かったよぉ ( ▽|||) ちゃんと分けるってばぁあせあせ(飛び散る汗)
 
 
食べ物の好みまで、やっぱり飼い主に似るのだろうか・・・・・
(A´・ω・)フキフキ
 
 
(* ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
年明けまで、お出掛けしないのはつまんないなぁ・・・・_| ̄|○
 





ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 17:50 | Comment(9) | TrackBack(0) | 食べ物いろいろ〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
      
      
×

