2007年04月30日

犯行、未遂に終わる

昼過ぎ、ウタと遊ぼうとしていた相方。
が・・・・・・
 
 
突然、大きな声でワシを呼んだ。
 
no-title 「お〜いっあせあせ(飛び散る汗)ウタがリード噛みちぎりそうやぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
 
 
 
見に行くと、なるほど。ウタをつないでるリードの一部分が
ガジガジにかじられて、あと少しでちぎれそうになっている。
 
(-。-;) 脱走を企ててたべ?ウタ?
 
 
 
ウタ.gif (・∀・;) あ・・・見つかっちゃった・・・・
 
・・・・・_| ̄|○ ウタさん?このリード、一応【大型犬用】の太っといヤツ買ったのよ?
それを噛みちぎるってぇのは。。。。。 
 
 
 
すぐさま、ウタのリードを買いに出掛け、
今回は「紐」ではなく、「ワイヤー製」にしました。
(A´・ω・)フキフキ
 
 
ついでに、リードをつけてたブロックを
すぐ横にあるタイヤラック本体とガッチリ結び
以前のようにウタがお引越しをしないように防止。
 
※当初ハウスを乗せた台に結んで、家ごとお引越ししていたのだ。
 http://yunvitz.seesaa.net/archives/20070313-1.html
 
 
 
 
脱走計画がオジャンになったのが、よほどショックだったらしく、
夕方までイジケ虫モードになったウタ。。。。
 
呼んでも隅っこで丸まって、顔すら上げず、目線をチロッと・・・・
( ▽|||)
そっ・・そんなにイジけなくても、いいじゃぁ〜んったらーっ(汗)
 
 
 
 
明日、晴れ晴れたら相方といっぱい散歩しに行っておいで♪
(´_`。)
 
 




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 19:12 | Comment(5) | TrackBack(0) | ウタ嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

ハイスピード

一昨日からさんざんけしかけて、ちょっぱ〜を「おめざフェア」にwww
ヽ(´ー`)丿 作戦成功?(爆)
 
 
でも。ワシが狙ってた最中とミルフィーユは、超人気で入手できなかったそうで・・・
・・・・_| ̄|○ やっぱ人頼みが甘いっすよね。。。
ゴメンよ。ちょっぱ〜。。。
 
 
だがっ!ちょっぱ〜は、自分用に買った釜だしチーズケーキを
おすそわけするとの連絡がっ!ぴかぴか(新しい)
(ノ´▽`)ノオオオオッ 貴方は女神ですか?
 
 
 
それで、3時過ぎ、イソイソ〜♪(⊃ ̄▽ ̄)⊃と、ちょっぱ〜宅へ。
母上は・・・キョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ
 
お部屋に隠れちゃいました(A´・ω・)フキフキ
 
 
 
ずうずうしくもお宅へ上がりこみ、久々の茶会www
なんだかんだと、しゃべりまくったが、
なにせスタートが遅い。
 
Σ(・∀・`;)ゲッ もう相方&店長の帰宅時間〜あせあせ(飛び散る汗)
 
 
 
 
ハイスピードで盛り上がった茶会。
終わるのもハイスピードである。ヽ(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
 
 
 
頂いた釜だしチーズケーキは、夕飯後、ペロッっと頂きました。
((。*・ω・)。*_ _))ペコリ おいしゅうゴザイました揺れるハート
 
また茶会しよぉ〜ぜぃ (≧∇≦)ノ
(今度は母上のトークも聞いてみたい・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
 



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 21:27 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

感動゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

google Earthで衛星写真を見れるとTVで知って、
さっそく我が家を見てみた (〃∇〃)
 
.JPG (ノ´▽`)ノオオオオッぴかぴか(新しい)
 
(中央を走る道路下側の家が、もふもふ邸です揺れるハート )
 
 
 
周囲から見れるコトはあっても、
さすがに上空からは見たことがなかったので感動exclamation×2exclamation×2

 
上空77フィートから見る我が家。

なるほど〜ヽ(´ー`)丿 空から見ると、こういうふうに見えるんだぁ♪
 
 
しーっかりプリントアウトもして、保存♪保存♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪
 
 
 
友達の家や、相方の会社をあちこち見ては
楽しんでおりまするwww
 
 
 
 
 
・・・・・・それにしても、やっぱり田舎だよなぁ(薄笑)
 
 
 
皆さんのお家もぜひ、探してみてください (* ̄∇ ̄)b
 

 
 
 
( *´ノェ`)コチョーリ 我が家の車が全く写ってないから
「お?」って思ってたら、ちょっぱ〜邸の写真にヴィッ君らしき車が
写ってた(爆)
茶会中に撮影されたか!?
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
 



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 13:50 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
      
      
×

