2007年06月30日

アワワヾ(lll><)シ アワワ

今日は友達とゆっくーりショッピングに行く計画で
朝から洗濯と掃除をチャッチャ★と片付け、
準備万端〜♪
キャッo(∇⌒o*)(*o⌒∇)oキャッ




友達を迎えに行き、レッツゴーヽ(*゜▽゜)ノ





最近、足が痛くて遠のいてたお店を休憩しつつあちこち見て回った。
あと2,3軒行きますか!(≧∇≦)ノ

と、おしゃべりしていたら電話が・・・・・・・



お?今から熊本を出発かしらぁ?(* ̄∇ ̄)?





no-title 「(≧∇≦) 今、会社に着いたぁ♪迎えに来てぇ♪」


(・∀・;)え・・・・・夕方のハズでは?






アワワヾ(lll><)シ アワワ  ヤベー!!!!急げぇ!!


急いで予定を切り上げ、ヴィッ君をすっ飛ばして
友達を下ろし
(急に帰ることになってゴメンよぉ _(TOT)_ )

相方を迎えに行ったのでありました。。。。。。
ヽ(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...(滝汗)





最後に夕飯の買い物をしようと思ってたが、
それも出来なかったので、
急遽、弁当を買って帰ることに (; ̄ー ̄)うへへ

(;´Д`)ノ お疲れで帰ってきたのに、いい加減な嫁ですまぬのぉあせあせ(飛び散る汗)
(いつものコトだが(薄笑)




P.S 帰宅途中の道で、ちょっぱ〜夫妻をハケーン♪
    (o ̄∀ ̄)ノ”
    クーラーを買いに行ったか!?(爆)




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 18:17 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ノンキ〜♪

羽のばしの1日め。

ヴィッ君も、ガラスコーティングまでやり上げ、雨対策・遊び対策万全w
"\( ̄^ ̄)゙ぴかぴか(新しい)




友達A倉の勤務が終わるまで、待っていると、そこへ友人Aが通りかかった
(・∀・;) うはっ・・・絶対、朝のことツッコまれるな。。。


友人A 「ちょwww 朝といい、今といい、ウロチョロしすぎって
      (;´Д`)ノ  おま・・・・何しよんのよ?」




(A ̄∀ ̄;)フキフキ  ん?1日やりたいことやってましたw





ひらめき(* ̄▽ ̄*) Aも一緒にご飯行かね?


と、誘ったが(AとA倉は知り合いなので)
数時間前ギックリ腰っぽい電気が走ったらしいA。(薄笑)
おとなしく帰宅するとのことで、お見送り
(* ̄∇ ̄)ノ゛゛ 湿布貼って寝とけヨ〜♪




そこへA倉が来たので、夕飯に移動。

200706291838000.jpg とりあえず1品きたので・・・

食事開始っ!パクパクもぐもぐ。。。。。。。。







200706291844000.jpg 途中のA倉 w


この後、チキンのグリルやパフェ、ケーキが来たんだが
食べるのに夢中になっちまって画像ナシっす。
(; ̄ー ̄) うへへ


その後、店を移動。
満腹で動きたくない〜 ヽ(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...ヨロヨロ



長居しておしゃべり出来るだけの理由でw マックへ。

途中、お腹いっぱいのハズだったがポテトが食べたくなり
Lサイズを1つづつ平らげたのは、内緒だ(爆)






来週は、ブートキャンプ、真面目にDISC2まですっかな(薄笑)
(; ̄▽ ̄A)へへへへへ・・・・・・・・・







23時過ぎて帰宅したワシ。
腹ペコでウタがお待ちかねでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ウタ.gif 「ヽ(`Д´)ノ んもうっ!いつまで遊んでんのよぉっむかっ(怒り)

Σ( ̄◇ ̄;)! ヤベッ   すまぬぅぅ〜あせあせ(飛び散る汗)



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 01:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | 食べ物いろいろ〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

別居

とうとう相方から愛想をつかされ、別居することになりました・・・・




というのは、冗談ですがw
今日から明日の夜まで、相方が出張でいないので
プチ別居(?(笑)の我が家です。(´_`。)



出張の話を聞いた途端、すぐさま友達にメールして
遊びの約束を決めたのは内緒だw
ヽ(´ー`)丿 イヤッホィ



今朝は会社の駐車場に車を停めておくのは無用心だと思ったので
会社に送って行って、
久々に別府の朝の通勤ラッシュをさらに味わうべく(ナゼ!?
市内中心部までドライブ。

車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)

途中、出勤途中の友人Aとスレ違ったのだが、
明らかに
「(;´Д`)ノ  おま・・・こんな時間に何ウロチョロしとんのかい。。。」
と、言いたげな矢のような視線をもらい、

(・∀・;)ヤベッ |彡サッ!  と、ピラーに隠れたが
あんな細い幅に隠れられるほど、ワシは小顔ではなかった(薄笑)

つか、車でバレバレっちゅー話ですな _| ̄|○ アホやん。。。




約束までは時間があるので、一旦帰宅。
さっきまで、せっせとヴィッ君を洗っておりました(。-∀-)v

雨降るからね。その前にキレイに洗ってワックスかけて
バシバシ雨を弾かなくっちゃぴかぴか(新しい)



たまーーーーーに早起きするとスーパーハイテンションなワシです(自爆)


さぁヽ(*゜▽゜)ノ 2日間、思いっきりノビノビするぞぉ〜♪





no-title いつもノビノビしてるのに、これ以上どうノビノビするのかと
   (;´Д`)ノ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 11:24 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
      
      
×

