2007年09月29日

運が尽きた_| ̄|○

知り合いに誘われて、とある催し会場へ出かけたもふもふ家。


なにやら軽食もタダで食べられると聞いたので
単にお腹を手軽に満たそうという、
ずうずうしさ満点で行ったのでありました(笑)


ε≡≡≡ヘ(`・ω・)ノヘ(`・ω・)ノ ゴハン♪ゴハン♪




念願(?)の軽食で、お昼をタダで済ませ(爆)
おまけにプチケーキを貰い、
うっかりプチフルコース!?(大袈裟なっwww


満腹になって周囲をキョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ
見回すと、福引コーナーがあるじゃないですかぴかぴか(新しい)



知り合いから勧められたので、遠慮なくクジをひかせてもらうことにしました。


ガラガラガラガラ・・・・・・・・・ポトンッ★


ワシ1.GIF ん?ハズれたか?



カランカランカラ〜ンるんるん 


ワシ1.GIF Σ(lll><) ビクッ




係の人 「大当たりで〜すっっ!!






ハンドクリーナー 当たっちゃいました。
 
(4等 20本)         (・ω・A;)アセアセ






続いて相方の分もワシが引くことに。


ガラガラガラガラ・・・・・・・・・ポトンッ★


ワシ1.GIF お?今度こそハズれ?(妙な反応?www)



カランカランカラ〜ンるんるん 


ワシ1.GIF Σ(((lll><))) ビクビクビクビクッ




係の人 「またまた大当たり〜っ!!

凄いですっ!!!連続で当たった人、今日が初めてですっ!!」




ワシ1.GIF ??? で、何が当たったのかなぁ・・・って!
   Σ( ̄◇ ̄;ノ)ノ!はうっ





自転車 当てちゃいました(爆) (;´Д`)ノ

(3等 10本)



2回しかしてないのに、2回とも上位当てちゃうなんて
間違いなく今年の運、使い切ったわね・・・・・  _| ̄|○

相方1.GIF ( ゜ノo゜)コッチョリ もうウチに運は残ってない・・・
   つか、運を小出しにしないで、
   ドーンとまとめて特賞を当ててくれぃ (つ_<。)


ワシ1.GIF ( ゚Д゚) 無理だから。






帰り間際には、カレーの材料フルセットと、お米2Kgまで
来場者プレゼントで頂き、
シャレにならない大収穫の1日でしたがな (・ω・A;)アセアセ


本日の収穫品はコレハートたち(複数ハート)

200709291522000.jpg 3〜4千円ってとこっすか?


自転車は車に積めなかったので、後日、知り合いが届けてくれることになりました。
(´_`。)


自転車、相方はもちろん乗れないし、
ワシも乗りたい気はあるけどコケたら即!病院行きだし、
近所は坂だらけだしwww

ということで、ワシの父にあげることにしますた♪
(〃∇〃)

元手タダの親孝行(爆) ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




来年、また誘ってもらえたら、絶対行こう(爆)
( ̄m ̄* )クスッ




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 00:00 | Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

うっかり

今朝、洗濯しようと洗剤や柔軟材をセットしていたら
ダウニーの中身があと数回分しかない・・・・

確か一昨日、洗濯するときにもそう思ったんだっけ
(´▽`;)ゞぽりぽり

いかんせん、濃縮タイプだから、残量が把握しづらいあせあせ(飛び散る汗)

でも、買い置きが収納庫にあったような・・・・





ゴソゴソ・・・・・・・・・・・・・

Σ( ̄◇ ̄;)! ないっ!




今から注文しても、来週頭に届くかどうかだよな?

ん〜 (ー'。`ー;)






今回は自分のチェックミス。
ちょっぴり割高になるけど、ドンキに買いに行っておこう。。。



もしかしたら、旧デザインボトルが安売りしてるかもしれないし♪
(淡期待)
ε≡≡≡ヘ(`・ω・)ノ 




・・・・・・・・・・・・・・・やっぱり甘かったですwww
いつも買うネット価格より、かなり割高 _| ̄|○


とりあえずネット注文までのつなぎとして、お買い上げ。
ε-(´・ω・`*)フゥ

つなぎというワリには、単価計算上1番お得だったので
3.06リットル入りですが(笑)
きっと、年内は注文しなくても余裕な量ですな(爆)
Σ(ノ∀`*)ペチッ





それにしても、久々に自分で3.06リットルボトルを運んだら
重かったぁ〜(苦笑)
いつも買ってる3.83リットルボトルだったら、
とてもじゃーないけど、店内から車まで運べねーっつーのw



やっぱ、ダウニーのジャンボボトルは、配達してもらうに限る♪
ヽ(´ー`)丿

つか、来年は、Dちゃん王子が沖縄かグアムに行く時に
ケース買いをお願いしよう。(*´ω`*)b ウン♪ (マテ

あwコストコに買いに行けば、1番安くまとめて買えるか(笑)
次の会員更新ん時に行くか・・・・(遠いのでちょっと面倒くさい



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 00:00 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

ワンランクUp♪

ポイントがまた貯まったやつがあったので、
今回はスイーツではなく、調味料系をおとり寄せ♪
( ̄m ̄* )♪


X205670H_L.jpg
 チャツネと


img10421076440.jpgココナッツクリーム。



ちょうど昨日で、たくさんあったアジの南蛮が消費終了したので
これで今夜はウマいカレーでも作ってみよう。
(* ̄▽ ̄*)v


やっぱりカレーにはチャツネは必須ですな。
(*´ω`*)b コクと旨味がレベルUPだしね♪

ちなみに、チャツネはお肉の下処理で塗り込んでおくと
肉料理がやわらかでウマウマになりまする。
梨ジュースとチャツネがあれば、なお良し。

そんなもん、ねぇよっ!ヽ(`Д´)ノって人は
実はケチャップをもみ込んでおくのも
やわらかお肉への1歩でつ。

(。・∀・)ノ゙ もふもふのちょっとした裏ワザテクでした。






さて。

カレーの為に、お昼からアメ色玉ねぎも作ったし、
ポテトも半分はマッシュ。半分はゴロゴロで。
人参も半分はすりおろし、半分はゴロゴロ。
マンゴージュースも買い置きがあったので、ちょっと入れてみました。
(* ̄ェ ̄*)b

img45902605.jpg お気に入りのマンゴージュースはコレ♪


付け合せはセロリとサーモンとキノコのマリネにしてみましたw
ほんのちょっとだけ、秋の雰囲気でつ(*´ω`*)

黒酢で作ったので色味がキレイじゃないので、画像はありません(笑)
あしからず。





でも、まーだ相方がお仕事から帰ってきません。。。

グ〜(´・ω・`) おなかすいたなぁ。。。





ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 20:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物いろいろ〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
      
      
×

