2007年12月31日

残りわずか

今年も残り数時間。
おせちを作る時間が、睡眠時間に押され(自業自得w)
ようやく先程、全部終了しますた(≧∇≦)ノ


ちなみに今日の夕飯はおせちの飾り切りで出た
小さな野菜の切れ端で作った
チラシ寿司と年越しソバで済ませましたwww

なんちゅーケチケチメニュー(笑)
(・∀・;)

だって、食べられる部分なのに、小さいカケラになったからって
捨てられないヾ(lll><)シ

おせちは、色々と作ってたら予定よりも増えに増え
20種近く作ってしまいました・・・・
(A´・ω・)フキフキ  誰が食べるんだ?誰が?(薄笑)





そんな、もふ家ですが、



早めに食べた年越しソバ




昨夜、明け方4時に寝たワシには



今朝(?)昼の3時過ぎに起きたワシには



年越しっていうより



大晦日を自覚させる為に食べたとしか思えませんw








いつもながら、こんなワシをのほほんと過ごさせてくれる相方は
今、右手に雑巾、左手にクイックルワイパーを握り、
TVを見ながら掃除をしてくれておりますw

え?

ワシはおせちで燃え尽きたので、お仕事終了でつ(コラ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃  バタンキュ〜




今年もこんなもふ家でしたが、
この1年も、仲良くしていただいた皆様には
大変感謝をしております。
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

昨年同様、至らないことも多々あったと思いますが、
暖かい目でワシの日記を読んでくださったコト、
ありがたい限りです。

来年も、ボッチラボッチラ凝りもせず日記を書きますので
よろしかったら、ご愛読くださいませ。

皆様の来年1年がステキな1年になりますよう!


本年もありがとうございました。((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
よいお年をお迎えください。

By もふもふ




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 21:44 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

笑い納めヽ(´ー`)ノ

お昼近くに起床したワシ。(ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


しばらくすると、雪が降ってきたので、急いでウタ嬢を室内に入れてあげた。
さすがに雪で濡れるのは、可哀想だし。





で。 その1時間後・・・・・・・



ソファーでゴロ寝してる横で、ウタも爆睡w

相方1.GIF 「(;´Д`)ノ  そっくりすぎ〜あせあせ(飛び散る汗)

(つか、寝すぎですか?www)





小1時間ほど、仲良くお昼寝をして起きたら、ゆっきーからメールが来たので
夕飯作るのが面倒だな〜と、思い、
鍋を食べたがってたゆっきーと相方をそそのかしお誘いして
ゆっきーと相方の3人で忘年会をしに近所のお店に鍋を食べに出かけますた♪

キャッo(∇⌒o*)(*o⌒∇)oキャッ





地鶏のたたきでスタートしまして・・・・(撮影忘れたw





メインはこちら。 はい。ドンッ★

200712301924000.jpg 地鶏のお鍋〜♪


200712301925000.jpg 夢中で食べてマス(笑)

お鍋の後は、うどんすき→オニスラ&揚げ出し豆腐&なんこつから揚げ→アイスで本日の〆となりました。

ヽ(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...食った♪食った♪
つか、食い過ぎた(爆)
絶対、今日のゴハンで体重は戻ったはず。
(≧m≦;)究極の食っちゃ寝だしwww





すぐに集まれる友、ゆっきー、
いつもお付き合いしてくれて、ホントイイ奴だよ!キミは!
(b ̄∀ ̄)ノ”グッジョブ♪



美味しいお鍋で、おなかもいっぱい♪
家事もサボれて、充電完了♪(マテ
おバカ話で大笑いして、心から楽しく1年を締めくくれますた
ヽ(*゜▽゜)ノ


また行こうねぇ〜(*´ω`*)ノシ ブンブン






( *´ノェ`)コチョーリ
ゆっきーを送って行くときに、行き慣れてるハズの曲がり角を
通り過ぎたのは、ナイショだ(爆)



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 23:58 | Comment(3) | TrackBack(0) | 食べ物いろいろ〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

ゴソゴソ・・・

今日はのんびりとお正月に使うお箸の箸袋を
作成してますたw

自分達用と、もしものお客様用。

200712291824000.jpg ワシ&相方用♪

200712291707000.jpg お客様用


ヒマ人ですwww




今日はゆったりのんびりだけど、明日〜は間違いなく修羅場ですな・・・・
ヽ(´ー`;)丿



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 18:44 | Comment(5) | TrackBack(0) | 自作ものw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
      
      
×

