2008年03月31日

死亡ちぅ・・・

先週末から、只今・・・・・・・・・・・・・・







人生初の・・・・・・・・













ウイルス性の嘔吐下痢症 発症中!



ようするに、風邪なんでつが。(A´・ω・)フキフキ


今日で5日め。(ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ





布団⇔トイレの往復しか出来ない状態でして。

ヽ(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...





まるで妊娠してんじゃないのか!?ぐらいに
お腹がグルグルと動いて、痛い・・・・・・・


⊂⌒~⊃。Д。)⊃  バタン ウウウウ..........




回復まで、しばしブログをお休み致します。
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

すみませぬ。




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 15:56 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

夕方に猫

今日は、友人Aとデートの日。

先々週、AとしゃべっていたらAがめちゃめちゃ行きたがったお店に
行くことにした。






が。なかなか待ち合わせ場所に来ないA。
ようやく来たが・・・・閉店間際と思われ。。。。





ここ・・・・6時で一旦クローズするんじゃなかったっけ?
(・∀・;)



友人Aに、何度も「6時で終わるハズだから、土曜日に来よう」と、
言ったにもかかわらず、

友人A 「いや♪ギリギリで滑り込みして食べさせてもらうのだ
      (≧∇≦)ノ 」


と、諦めようとしない・・・・・  (・ω・A;)アセアセ









仕方ない。行くだけ行ってみるか・・・・


駐車場に着くやいなや、猛ダッシュで店に行く友人A(笑)




恐ろしいことに、ホントでお店の方にOKもらっちゃいました!
Σ(´∀`*ノ)ノ ぎゃ! The!非常識!!!













というわけで。
2度目の来店♪「来来−らいらい−」
キャッo(∇⌒o*)(*o⌒∇)oキャッ 


そう。
あの猫まんまのお店でございまする。 (*´ω`*)b




夕方なので、猫まんま単品オーダーぴかぴか(新しい)
ワクワクしつつ、1つに絞り、注文しますた。(〃∇〃)

本日は 「桜海老マヨ」猫まんまハートたち(複数ハート)
(実は前回から狙ってたのは、ナイショだwww)

友人Aは「桜海老バター」をセレクト。




( ゚Д゚)チッ もっと違う種類を頼んで一口分けてくれよぉ(コラ




でも、そこはさすが友人A。 「揚げやせうま」を追加オーダーしてくれますた。
(* ̄▽ ̄*)はぅ・・ よく分かってらっしゃるw





今回も、やはり一口でメロメロになった猫まんまハートたち(複数ハート)
ウマいったらない!

おまけに 「揚げやせうま」By抹茶味&きなこ味 の、
初体験は、衝撃でした ♪(人´∀`).☆.。.:*・

サクサクとする表面と、中もっちりのハーモニー!
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.


。+゚(*´∀`*)。+゚ 初めての出会いの味

クセになりそうwww ヤバいっす (;´Д`)ノ
絶対、他の味のバージョンも制覇してやるぅ!ヾ(lll><)シ






今回、画像はありませんw (。-∀-)ニヒッ
食べたい&気になる方は、
是非、ご自分の目と舌で、体験してみてくだされ。

(つか、さすがに友人Aの目の前で、ブログ写真を写すのがハズかしかったwww)



ぽんたさーん!終わり間際に強引に行ってごめんなさい。
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
でも、おかげで友人A、めちゃめちゃ喜んでました♪

「旦那さん?」と聞かれた時には、お茶碗ひっくり返すくらいウケましたw
ワシ&友人Aを夫婦と間違えたのは、ぽんたさん、あなたが初めてです(爆)

(ノ∇≦。)ノ彡☆ ブワッハッハッ!!バンバン!!




また、ふらりとお邪魔しに行きますんで、
猫まんま食べさせてくださいねぇ〜(* ̄∇ ̄)ノ゛゛





【まだむへ。】
画像見つけますた(。・∀・)ノ゙ あぃ

雰囲気だけは分かるかなぁ・・・・
mplus2977-1171348409.jpg これが揚げやせうまだっ!


って、画像だけだと、フツーのやせうまに見える・・・
_| ̄|○ あれれ。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 22:03 | Comment(11) | TrackBack(0) | 食べ物いろいろ〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

トンカチ握って

今朝、注文してた金具が届いたので、ゴソゴソと
とあるブツを作成。



200803241400000.jpg

(。・∀・)ノ゙ あぃ。 キーケースでつ。




コレ、実は本体は100均のカードケースとして
売られていたのですが、カードが入らない!(爆)

キミはサイズといい、折りたたみ方といい、
キーケースにとってもソックリに見えるんだが
そうじゃないのかぃ?(・∀・;)


でも、ワシの大好きなリネン素材だし・・・・・
リネンのキーケースって、あんまり見かけない。
あったとしても、ワシが気軽に買えるお値段じゃない・・・
(( ゜ノo゜)コッチョリ 先日見たのは1000円越えてたあせあせ(飛び散る汗)
 この時は、柄も混じってた商品だったので欲しくなかったw)



何度、眺めても、どう見ても、キーケースにしかならない形状&サイズ。

でも、肝心のキーフックが・・・・・ついてない _| ̄|○






ならば、自分でつけちゃえ!(≧∇≦)ノ

と、金具を取り寄せ、加工してみますたw



作業はたったの10分で終了♪
トンカチでゴンゴン★と、止め金具を打ち込み取り付け。


そのままだとちょっぴりシンプルすぎるかな?と、思ったので
外側にウッドボタンをつけてみますた。

200803241411000.jpg

結果、トータル材料費230円で、
好みのキーケースが完成しますた 。+゚(*´∀`*)。+゚


あ、下に敷いてあるドイリーは、
昨夜完成した、ワシの手編みのレースのドイリーでつ。
(*´ω`*)b

もちろん(?)このレース糸も100均でつ(笑)






でもね・・・




編み図も見ずに、初めて編んだので(ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

本来ならば 「レース編み」 のハズが、

まるで魚を捕獲する投網のような雑な編み目になっております(爆)



(・∀・;)

次に編む時は、真面目に編み図を見て作るか・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 14:33 | Comment(11) | TrackBack(0) | 自作ものw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
      
      
×

