2008年04月30日

空気がおいし♪

今日は、朝から九重方面へドライブデートでつ。
(*´ω`*)b

えぇ(¬w¬*) ガソリン値上げ前に、出掛けといて
最終日夕方にガソリン満タンにして
残りのGWはおとなしく過ごそうという、ケチケチ戦術でつwww






まずは黒川温泉郷へ。

相方いわく「千と千尋・・・」の湯ばぁばの温泉宿「油屋」のモデルになった旅館の1つとの噂らしい所を見に行き・・・・

・・・・・・・ハクはいませんですた (´・ω・`)ショボーン

相方1.GIF 「当たり前ですっ (;´Д`)ノ 」



・・・・・・・カオナシも見当たりません(´ДÅ)

相方1.GIF 「いたら怖いからっ! (;´Д`)ノ 」




(あくまでもモデル旅館との情報は相方情報ですので、真偽は不明でつ。
 もしかすると相方の脳内イメージかもしれませんwww)



黒川温泉→寒の地獄を経て
本日のメイン!(?)
九重夢大吊り橋へ。



はいwww1年経過したにもかかわらず今頃ですwww




が。

駐車場まで行って、ドーン!と見える夢大吊り橋を見て・・・・・






・・・・・・・・・・・・・(゚Д゚ )

・・・・・・・・・・・・・(゚Д゚ )








相方1.GIF 「もう渡らなくても良くない?」

ワシ1.GIF 「うんwww 戻ってくんのがめんどいwww」



というコトで、駐車場で記念撮影(笑)

100_0078.JPG

100_0082.JPG

建設に貢献ゼロなもふ家www







素晴らしい建築物を見たあとは、
食欲を充たすべく、すぐ近くのバーネット牧場へ。

100_0086.JPG 肉から視線が離れませぬw

まぁ、そう言うワシも、肉にかぶりついて無言でしたけどwww



食後は腹ごなしを兼ねて、裏手の牧場コーナーへ。

100_0088.JPG 地鶏がいました。

ウマそうでつ・・・・(* ̄▽ ̄*)はぅ・・





その後も別府方面に進みつつ、あちこちと寄り、
のんびり帰ってきますた(*´ω`*)








本日のおみやげ。

以前、TVで出てた時に、人気があるので午前中には売り切れると言っていたモノ。


これを使うと、なんと!!!姫の気分になれるという・・・・





その名も・・・・・・・・






【バラ湯!!!!!!】

100_0094.JPG ドンッ★




開けるとこんなカンジw

100_0093.JPG バラがギッシリ!

実は、この見えてる部分の下に、もう1段バラがぎっしり詰まってます
(*´ω`*)b





さっき、お風呂に浮かべて入浴しましたが、
もっすごいバラの香りに包まれた姫気分満喫のお風呂タイムになりますた。
(〃∇〃)
100_0095.JPG 。+゚(*´∀`*)。+゚


たった¥500で、視覚&嗅覚&感覚を充たされて
まるで高級スパの気分ですた。(大マジですw)



次に行ったら、もっと買ってこよーっと♪
もっとバラまみれにして、浸ってみたい・・・ハートたち(複数ハート)
( ̄m ̄* )ムフッ♪





ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 23:58 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

コストコ

連休3日め。

昨日までは用事があった相方でしたが、
今日は用事ナッシングぅ〜877.gif




で。

相方1.GIF 「コストコでも行く?」

なーんて優しいお言葉を言ってくれちゃったので
朝からウキウキで出かけてきました♪
ε≡≡≡ヘ(`・ω・)ノヘ(`・ω・)ノ





タイミングの良いことに、今日のコスは
人も案外少なくて、ゆったりと見て回れたので
商品選びもマイペースで出来て、
なんと気付けば2時間も店内を回ってますた(笑)


そんなコスの戦利品がコレw

P1000180.jpg

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 車イスの使い方、間違ってるよ(笑)



写真じゃ、何を買ったか、分からないですよねw


ポテチ1キロ
牛リブロース2キロ
牛肩1キロ、
チョコチップクッキー1キロ
トマト&バジルソース3瓶
メイプルシロップ3瓶
クラムチャウダー1.5キロ入り缶2缶
コーンブレッド36個入り
チョコクロワッサン25個入り
Mr.Clean 3.78リットルボトル(我が家愛用のアメリカの家庭用万能洗剤。マジックリンと似たようなヤツでつ(*´ω`*)b)

などなど・・・・・・




つか、こうやって書くと、すっごい量に感じるwww
単位が 「グラム」 じゃなくて 「キロ」だもんな(笑)


でも、まとめ買いなので、単価にすると非常にお安い買い物なんでつ。
(*´ω`*)b




相方、連れてってくれて、ありがとでつ
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ



帰る途中で、ふくやの明太子と、ホタルいかの塩辛も
忘れずお買い上げ。

今回、しらうお明太が季節限定で売ってたので
これまたタイミングよくお買い上げ〜ハートたち(複数ハート)

これで、コスでの買い物と合わせたら
しばらくは食うに困らないもふ家。
( ̄m ̄* )ムフッ♪


また、ゴロゴロのんびりの連休になりそうです・・・
(まだ7日間もあるのに!(爆)



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 22:09 | Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

パクりましたw

今日は朝から、煮物作り♪


昨日、もとさんの日記で見た奥様どんぐりちゃんの煮物を見て
無性に食べたくなった「大豆と色々入った煮物」
(*´ω`*)b



お昼ゴハンにちょうど間に合いました。

200804262111000.jpg

朝からコトコトと煮ていたので、大豆もふんわりやわらかに完成黒ハート
(インゲンが色悪く仕上がっちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)


相方も、
「大豆がおいしいねぇぴかぴか(新しい) おいしいねぇぴかぴか(新しい)(〃∇〃) 」 と、
ご満悦のおかわり3杯!(爆)

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 夕飯の分を残しといてよぉあせあせ(飛び散る汗)
(本日は相方が呑み会なので、ワシは1人ゴハンなのでw






畑のたんぱくは、ウマウマなのだ (* ̄▽ ̄*)v



どんぐりちゃんのおかげで、ごはんの献立が助かるわぁwww
(≧m≦;) ふふふふw



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 22:07 | Comment(6) | TrackBack(0) | 食べ物いろいろ〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする