2008年09月16日

本物の・・・

どうも。相変わらず体調が上下右往左往してるワシです。
((。*・ω・)。*_ _))ペコリ



今日はどーーーしても皆サマに聞いて欲しくて欲しくて
グチを書いちゃいますが、お許しを。。。

il||li(つω-`。)il||li





3連休、ワシの実家家族が遊びに来ました。
(いえ、正確には手の届かない箇所を掃除にきてくれた)



たまには、両親&妹には掃除ナシで、観光してもらいたいと
常々思っていたんだが、
どーも相方にはワシの実家=掃除部隊としか認識されてないようで
観光の「か」の一言も出てこないのよね・・・

il||li(´ω `;)il||li




しかも、相方、ゴハンの時間以外は、ワシの家族としゃべろうともしない。
ゴハンが終わったら寝室に閉じこもり、
リビングに出てくるのは、【掃除して欲しい箇所の指示をする時】がメインで、
あとはトイレに行く時とパソコンをイジる時だけ。

(ー'。`ー;)むぅ・・・・・

お陰で、どんよりとした空気が実家家族に流れ・・・・



いかーんっ!(;´Д`)ノ このままじゃいかーんっ!




なので。今回は、薬を大量投入して
豊後高田の昭和の町へ、観光に連れて行きますた。



が。



相方、同行を拒否。






いいさ。いいさ。行きたくないヤツは、ムリに連れて行っても
余計に気分を悪くするオーラ出すからね。

つか、行かないとお昼ゴハンないけど?
行きたくないなら、自分で適当に作って食べてね?








で。

帰宅後。



行きたくもないが、置いていかれたのも気に食わなかったのであろう。
しかも、ヨロヨロしつつも親を観光に連れていくワシにも
頭にきたのであろう。
(親に「体調悪いから」って心配かけない気遣いだっつーの)




相方の取った行動は・・・・・・・・・







「炊飯器が汚いっ!むかっ(怒り)

と、いきなり 炊飯器まるごと洗浄!


数秒で気付いて 「壊れるからやめてっ!ヽ(`Д´)ノ」と、止めたにも関わらず。

ムシして水をザーザーかけまくり、洗剤でゴシゴシ・・・・







;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!






つかさぁ・・・・

アナタ、本物のバカですか?






昔っからモノにすぐ当たってガサツに扱うのが
目についたけど、
今回は実家家族&ワシ、全員 呆れました・・・

( ̄□ ̄;)





イヤガラセにも、やっていい事と、悪い事があるでしょうに。





もちろん、炊飯器は液晶やら内部基盤に水がグッショリ入って
起動すらしない状態です。。。。

(あ、ゴハンは以前使ってた3合炊きの炊飯器を引っ張り出して使ってるので
 ご心配なくぅ〜(≧∇≦)ノ)




2日経った今も、謝りもしない相方。




えぇ。謝るまでは絶対に許しませんよ。
ここで許したら、間違いなく同じことを繰り返すからね。

自分の思い通りじゃない→自分以外が困るモノを破壊



ウチはそのたびに買い換えられるほど、財閥じゃないっつーの。
ムカムカムカムカ・・・・・・・・ヽ(`Д´)ノ


んじゃなに?散らかしっぱなしでジャマなホコリかぶりまくりのアナタのギターやら
エフェクターやら、全部「汚いから」洗ってもいいでしょうかね?
(余計なお金が必要になるから、ワシは洗わねぇけどさw)





謝るまでは、一緒に食事しませんとも。

つか、炊飯器壊すってことは、ゴハンいらないってこと?(薄笑)

( ゚Д゚)ペッ メシ食うなよなー




モノを大事にしないのは、人に対しても同じ事する。
いい大人が、そんな子供でも出来ることを改善しないのは
ワシは許せません。
ワシの親&妹に対しても、おもてなしをしてこそなのに、
逆に失礼極まりない態度だったし。

ワシが相方実家家族にそんな態度したことあるかい?
相方実家家族から、どんなにふざけた怒髪天なこと言われても
その場はグッと耐えて笑って過ごしてますけど??
(過去記事見ていただければ、逸話が様々ありますwww)



しかも、今回のことで話し合いをしようとしたけど、

「あーあー俺が悪い。俺が悪い。ヽ(´ー`)丿」



全っ然、反省の色ゼロな、パソコンしながらの謝罪でしたからね。








くっそー!ストレスが1番、ワシの病気は影響大きいっつーに
肝心の旦那からストレスかけられたら、
治るモンも治らないっつーの!!!

ヽ(`Д´)ノ








つーかさ・・・・・

ワシとワシの家族がおかしいのか!?(;´Д`)ノ オセーテあせあせ(飛び散る汗)












※念のために書いておきますが。
炊飯器は、ちゃーんと外せるとこは外して洗ってるし、
本体も、いつも拭き掃除してますので。
 (;´Д`)ノ




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 15:35 | Comment(14) | TrackBack(0) | 相方サン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

生存報告

みなさんからの暖かいお言葉、
すんげー有り難いっす。((。*・ω・)。*_ _))ペコリ




とりあえず、ゆっくりなら体も動くようになってきますた。
えぇ。ゆっくりとですが。

マジでね、「ナマケモノ」と同じくらいのスロー動作(苦笑)


早く動きたくても、全身に炎症が出てまして、
リウマチが暴れまくってるのでつ。(´・ω・`)シューン





ま、新たに出してもらった薬&最強鎮痛薬で
引き続きおとなしく過ごそうと思っちょります。はい。
ヽ(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...









ここ数日は、映画三昧でつ。(もちろん自宅でつよ)

ハンコックに、少林少女、ハプニング etc...etc....

あんまりヒマなので、花より男子ファイナルも
松潤のとこだけ飛ばして(笑)見てますwww


あとは、デトロイト・メタル・シティの漫画。






って。



どんだけ安静という名目で、ゴロゴロしてんだ!?って話ですw
Σ(ノ∀`*)ペチッ

(っつーか、ショッピングに行きたくて、本音はウズウズしてるとの戦ってますがwww)




まぁ、そんなこんなで、相方に頼りまくり状態ですが
なんとか生活してまつ。


あともうしばらく、ロム専でウロウロすると思いますが
みなさん、お許しを。(;´Д`)ノ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 17:43 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする