2008年10月30日

浮気じゃないのよ

お買い物に出かけた帰り道。





おぉぉぉぉぉぉっ! (((*゚Д゚*)))





もしやっ!





あの色白な・・・・・・・





あのボディ・・・・・・・・










見間違えなんかしないわ。


そうっ! カレはまさしく、ワシの恋焦がれてるお方!
(人´∀`)ハートたち(複数ハート)









もう7年近く、片想いの・・・・・・・・・・・













23-2 nya1.jpg トロの車!(笑)



。+゚(*´∀`*)。+゚ きゃわい〜ハートたち(複数ハート)



以前のアパートに住んでた頃に、
よくすれ違ったりしてたのよ。

たまーに数台前を走ってたりした日にゃ、
追っかけ(笑)もしましたwww ←完全にアホw


えぇ。とにかく、この車を見かけたら

「にゃー!!!!ヽ(≧▼≦)ノ゛ 」 って叫んでましたがなw




でも。


いつもシャッターチャンスを逃してたのよね・・・・









が。 (`・ω・´)b


うっかり今日は本屋の駐車場に停まってるじゃん!



っつーことで、オーナーさんの出待ち(爆)


車に乗り込むオーナーさんに撮影許可を頂いて
(って、心臓バクバクでしたwww)
念願の「どこでもいっしょ トロ号」の撮影が出来ましたぁ〜ぴかぴか(新しい)

オーナーさんも、とっても気さくなお優しいお兄さんですた。
(〃∇〃)


この車ね、トロの絵も可愛いんだけど、
ボディカラーがね、マジョーラのピンクホワイトなの!
お日様の当たる角度でパールホワイトに見えたり
パールパステルピンクに見えるのでつよ!
(でもって、すっげー塗装代が高いのあせあせ(飛び散る汗)

オーナーさんがこの車1台に、どんだけ愛情を注いでるか、
ひしひしと感じることが出来て
もうね、鼻血ぶー ( ̄ii ̄) な日ですたよ!




しっかりお見送りもw

23-2 nya2.jpg 

トロちゃん、またね〜!



ますます、この車を見るたびに

「にゃーーーーーー!!!!ヽ(≧▼≦)ノ゛」

と叫びそうだと思えたのですたwww




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 00:09 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

Newカフェ

相変わらず更新がのびのびになってるワシです。

すんません。il||li(´ω `;)il||li









週末、お友達のHちゃまからプチドライブの
お誘いで、おでかけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


お茶をしに寄ったカフェは、お初のお店
( ̄m ̄* )るんるん


店内は、ワシの好きなアメリカンな雑貨がいっぱーい!
。+゚(*´∀`*)。+゚ アハハーン

照明なんて手作りのキッチュでオシャレなランプですた。
200810251422000.jpg




オヤツは、キャラメル&ブルベリーシフォンケーキ
200810251428000.jpg

ウマー(*゚Д゚ *) 

つか、ケーキが久しぶりなので、何食ってもウマー(笑)





いや、でも、1日限定20個のNYチーズケーキと迷いまくったのよ。
でも、クリームの誘惑に負けたw Σ(ノ∀`*)ペチッ

どんだけスイーツ我慢してんだって話ですなw

だって、高いんだもん。(どんだけビンボー!?www)

いや、小麦粉とバターがね。
品切れは無くなったけど、気楽にスイーツ作れなくなってきたんだもん。
他の食材も値上がりしてるしさ、
オヤツにそんなにかけれないっつーの。

で、ここんとこ作るのも自粛しまくり。




なので。
ウマー。+゚(*´∀`*)。+゚ 噛み締めて食べたっつーの(爆)
(だから、どんだけビンボー?www)



しかも、あの憧れのファイヤーキングのカップで
出てくるコーヒーが、嬉しいったら!
ヽ(*゜▽゜)ノ

口あたりがほっこり優しいので、
ファイヤーキングとっても好きなのでつが
なにせお値段がね・・・・(; ̄ー ̄) かわいくないw

このお店も、店頭で売ってる&取り寄せが出来るらしいけど
やっぱり例にもれず。

名前もファイヤー、価格もファイヤー!どんっ(衝撃) ヽ(`Д´)ノ


我が家にファイヤーキングがいらっしゃるのは
まだまだ先になるんだろうな・・・・

fk-08061313.jpg お店で出たカップの仲間♪

img55365939.jpg 王道の「ジェダィ」シリーズ







新たなカフェをいつも教えてくれるHちゃま。
また御一緒にお出かけしませう。(*´ω`*)b







ハナシは変わって。

10月最初から先週まで、冬から来年にむけての
お野菜をわずかですが、植え付けしますた。

上手く育ってくれれば、冬と来年の春〜夏、
収穫を楽しめそうでつ。
(でも、間違いなく放任主義なので、厳しい環境で生き残るやら・・・(薄笑)

さて、今から冬〜春に向けてのお花の苗植えを
のんびりしてきます (* ̄∇ ̄)ノ゛゛



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 13:17 | Comment(9) | TrackBack(0) | 食べ物いろいろ〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

ギュウギュウ

隣町の某お店に買い物に行ったら
ワゴンにものスッゴイ人!人!人!!!

   \ワイワイ/  \ガヤガヤ/
ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ






Σ(゜∀゜ノ)ノ




なにやってんだろ・・・・?
≡≡≡ヘ(*--)ノタタタタ。。。






気になって、近付いて見てみると・・・・

1時間だけのタイムセール!
お野菜の詰め放題ALL ¥100ぴかぴか(新しい)(笑)
(≧m≦*)

こりゃーワシも参戦! ヽ(≧▼≦)ノ゛ ヤルゾー






が。


袋が、いかんせん「伸びない」ビニールなのよ・・・
il||li(´ω `;)il||li









( ゚Д゚)チッ 伸びるのキボーン






でも、サイズと形状を選びつつ
(人に押されまくりで必死にwww)

ギュウ・・・ギュウ・・・・ギュウ・・・

ムギュッ・・・・・ムギュッ・・・ムギュッ・・・




ヽ(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...




結果、玉ねぎの部     9個
    大根の部       3本
    じゃが芋の部 なんと11個!(爆)

    サイズの違うビニールでのキャベツの部
    2玉

というワシにしては上出来の詰め具合www

大根なんて、1本は単に隙間に挿してただけ(爆)
(≧m≦;) 



これだけ買って¥400 アヒョォォォヽ(A`*)ノ

この店に来るガソリン代も、元とったなwww 
(¬w¬*)クスッ






タイミング良かったなーw 。+゚(*´∀`*)。+゚



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 18:22 | Comment(11) | TrackBack(0) | 食べ物いろいろ〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
      
      
×

