2008年11月27日

愛を込めて・・・

前回のプレゼント交換から早10ヶ月。

前回の参照記事
 (海外発送 http://yunvitz.seesaa.net/article/85358998.html
 (配達成功!http://yunvitz.seesaa.net/article/87602993.html
 (宅配便 http://yunvitz.seesaa.net/article/88228843.html




またもや韓国のマイミクさんJiniちゃんと、
それぞれのお国の色んなモノを
交換しましょーぴかぴか(新しい)ということで、
本日、発送してきますた。 (≧∇≦)ノ


okurimono001.jpg


ちょっと段ボールが・・・(; ̄ー ̄)ボロボロ?申し訳ない。

ちょうどいいジャストサイズが、コレしかなかったのでつ。
(A´・ω・)



パッキングしてしまってから、写真を写してないのに気付いたので
中身の画像がないのでつが。。。

今回は、コスメアイテムやアクセサリー、文房具、お菓子の他に
カップラーメンやお漬物(辛子高菜)を送ってみますたw
Σ(ノ∀`*) あはっ



前回もそうでしたが、今回も相変わらず
韓国の商品がどんなのがあるか分からないので
ドキドキハラハラ(・∀・;)のプレゼント選びですた(笑)

もうね、某ト○ハや某ジャ○コの雑貨屋さんや地下で
商品ラベルとにらめっこしまくってたんでつよ。(笑)
うっかり買おうと思った品が、MADE IN KOREAとかでね、
シャレにならないしー(爆)




気に入ってくれて、お口に合えばいいけど・・・・(滝汗)




発送は、2回目なので、今回はスムーズに完了♪
(*´ω`*)v ブヒブヒ

やっぱ、人間、慣れですなwww






今回も無事に届きますよーにっ! (−人−;)




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 15:53 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

毎月恒例

毎月、我が家にやってくる某JA集金員のHさん。


たぶん、相方よりも2,3歳お若い爽やかナイスガイである。
(*´ω`*)b





が。

珍しいくらい、おしゃべり好きなお方でw




集金の作業が終わっても、30分くらいは
ワシと延々おしゃべりしてくのであるwww

えぇ。

毎月、毎月(笑)




そして、この方、非常〜〜っに

相方Love  なのでつよ(爆)



相方が残業で留守だと、

「え〜 ( ̄Д ̄;) まだお帰りじゃないんですかー!
                 (´・ω・`)ショボーン 」







(;´Д`)ノ  いや、そんなに落ち込まなくても(笑)


それでも、30分、おしゃべりしていくんですけどね(爆)






そんな今日、毎年年末は忙しそうなので
来月分もまとめて手続きしたんでつよ。

そしたら・・・・・


「あ゙〜(;´Д`)ノ  来月はもう来る用事がなくなっちゃいますね。。。
そっかー・・・・もう今年中は、もふもふ家のお2人に会えないのかぁ・・・
(´・ω・`)ショボーン そっかそっかぁ・・・・」



(´・ω・):;*。':;ブッ  いや、だからwww
落ち込むバアイじゃないっしょwww

お仕事が1軒分、ラクになったんだからwww





なんで、我が家にこんなに懐いてんだ?(笑)
(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!







で。

昨日、ふと思いついて、ゴソゴソと制作し始めたブツ。

nennmatsu 001.jpg

まだパーツの状態でつ。(*´ω`*)b

これをあるブツと合体させようと思ってます。


ちゃんと完成したら、Upするけど・・・・・
失敗したら、闇に葬りますwwwww Σ(ノ∀`*)ペチッ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 18:55 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

整理

ここんとこ、まったく交流のないマイミクさんを
整理させてもらいますた。

ε-(´・ω・`*)



っつーか。


ワシが書き込んでも、こっちには来てくんないし。





いや、別にそんなコトは、小さいコトなんでつが。
このブログだって、別に素通りしてくれて無問題。
読んで笑ってくれてるなら、それで良し。w

ま、ツッコんでくれると、非常に嬉しいけどさ(笑)




でも。
半年以上も、レス無しって、どうよ? みたいな。


あなた、一体、何のためにマイミク増やしてんの?
会話を楽しみたいからじゃーないの??

単に自分への反応を集めて、自己満足に浸ってんのかー!?
ヽ(`Д´)ノ


だとしたら。

ワシ、そーんなお友達はいりまっせん。

(`・ω・´)b チッチッチッ





ってか、いちいち「こんなコト書いたら、反応怖いなー」って
考えつつレスすんの、めんどくさ。

あ、常識的な部分では、失礼にならないように
心がけて書いてはいますよ?
(;´Д`)ノ

ほとんどリアル友だしね。




っつーワケで。

数人、ばっさりいかせて頂きやした。
(; ̄∇ ̄)ノ゛゛ バハハーイ








こんなコトしてたら、そのうちワシも
いきなりダレかからバッサリ削除されたりしてwww
Σ(ノ∀`*)ペチッ


ま、それも仕方あるまい。








そんな本日。

お嬢さん、朝っぱらから、日よけ&雨よけに設置してあげてた



パラソル破壊

 (・∀・;)




えっと・・・・・・

もう冬なので、パラソル売ってないんでつけど?


それとも何かい?

雨に打たれて修行でもしようっつーことですかぃ?





てか。

もし売ってても、こんな季節外れにパラソル買いたくないなwww
ヘンな人って思われそう (; ̄ー ̄)





お嬢さん・・・・どうするよ?
il||li(´ω `;)il||li

さっそく明後日は、雨だぜぇ?(薄笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 16:18 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
      
      
×

