2009年01月30日

まーんぞーく♪

本日は朝からちょっぱ〜とおデートハートたち(複数ハート)



DESAKIの会員セールなのでつ(*´ω`*)b


開店時間に合わせて到着したのに、もう駐車場は満車
;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

急いですぐ隣の家電量販店の駐車場に移動して
車を停め、雑貨店に
 ε≡≡≡ヘ(`・ω・)ノε≡≡≡ヘ(`・ω・)ノ





もう店内は、ちゅぷ!ちゅぷ!ちゅぷ!!!!
ごった返しの人だかり(;´Д`)ノ



  \ ワイワイ /          \  ガヤガヤ /
ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヽメ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
      / ガヤガヤ \       / ワイワイ \





入ってすぐにカゴの特売があって、
欲しいカゴがあったのでつが、
他の方にゲットされてしまい・・・il||li_| ̄|○il||li

(そのカゴを置くのじゃ〜一瞬でいいから、カゴから手を離すのじゃ〜
 と、念を送りましたが、ダメですたwww Σ(ノ∀`*)ペチッ)




が。

他にも買いたいモノがあったので、
そこで粘ってばかりもいられませぬ。

食器コーナーで、お茶碗。

先日、相方が食器を運んでくれてる時に割られちゃったので。



あと、お皿。

もう今、日常ハードリピートして使ってるお皿は
18年も使ってるお皿なのでwww
そろそろ換えたいな・・・と思ってたので。


んで、惹き付けられたお皿が2枚あったので
コレ素敵♪と、1枚目を手に取り・・・・

横から残りの1枚に手が伸びてきた!!!
Σ( ̄◇ ̄;)!イカーン!


(;´Д`)ノ  すっすみません!それ、ワシが買うのでwww




ヽ(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ... 危うく1枚しかゲットできない所ですたよ。

え?先に宣言したもん勝ちですwww(。-∀-)ニヒッ





他はお菓子のおすそわけの時に使うので
ワックスペーパーをお買い上げ。

P2000335.JPG

ボンヌママンのミニジャム(ブルーベリーハートたち(複数ハート))と、ピーチの香りのコーンインセンス(お香)は
セールのお知らせDMと引き換えにもらったのとクジ引きですw

お皿は、淡いベージュに不規則なドット模様のぽってり肉厚なお皿。

お茶碗は、ワシのお気に入りのカフェをマネっこして
小ぶりの和食器。 あえてバラバラの柄をチョイス。
おうちカフェ風にしようと思って。

いい買い物が出来たわぁ ヽ(´ー`)丿





この後はランチへ。

今日のランチはmixiのコミュで見て気になった
半年くらい前?にオープンした商業施設
【どっとあ〜るZone】の中にあるハンバーガー屋さんにしますた。

ハンドメイド キッチン OJ

ここ、コミュでレポしてあった通り、低料金で満腹になるお店ですたよ!

マイプレートセット¥620(ドリンク+¥100)
P2000333.JPG

バーガーの具が、某モ○バーガーの1.5倍くらいありますたw
軽くアメリカンな量ですたよ(笑) げぷっ(* ̄ ・ ̄)=3


で。

テーブルにね、すっげー気になったメニュー表が・・・・

P2000334.JPG 見えますかね?

コーラ・・・・・メロンソーダ・・・・・

メロピス・・・・やまぶどう・・・・・





え???? (つω@`。)キュッキュッ




メロピスって????(・∀・;)


カルピス・・・・ウーロン茶・・・・・

グレピス・・・・・



はっ!????



グレピスってナニさ????

ピス・・・・・・ピス・・・・・・・




Σ( ̄◇ ̄;)!  まっまさかっ!



カルピスのピス????(笑)


っつーことは、カルピスの仲間的ドリンク???
おそらく、メロンカルピスと、グレープカルピスと思われ。





・・・・・・・・・・(・∀・;)
いや・・・・妙に略さなくていいからwww






おなかいぱーい 。+゚(*´∀`*)。+゚ になったところで
どっとあ〜る内のセリアへ寄り道。

乾燥ゆばが100円で売ってるのを初めて見たw
恐るべし。セリア。
採算取れるのか?(いらん心配?www)

まぁ、アンチョビの缶詰もセリアに並んでるくらいだから
セリアでは普通なのかもしれない(?)





と、購買欲も食欲も充たされたワシ&ちょっぱ〜は
ノンストップトークで移動しつつ、ちょっぱ〜宅へ帰宅。

そのまま上がりこみw

さくっとスルッっとあっという間に2時間しゃべり、
5時になってしまいますた。
(´・ω・`)ショボーン

楽しい時間は、過ぎるのも早い・・・・(´ДÅ)







今日もよくしゃべり、よく食べ、よく笑い、よく動き
ストレス発散しまくることが出来て、いい1日ですた
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ちょっぱ〜、またデートしようねぇ〜ヾ(*´ω`*)




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 19:09 | Comment(14) | TrackBack(0) | 食べ物いろいろ〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

1日のご褒美

あれから、ちゃんと牛乳買いに行ってきまして
夕飯の下ごしらえも終わったので
まったりタイム。 ε-(´ー`*)フゥ




P1000333.JPG

手抜きカプチーノw


(*´ω`*) 一応、スマイルちゃん(笑)


今日は朝から1口も牛乳を飲めてなかったので
これを飲んでようやく ふぅるんるんヽ(´ー`)丿

はふぅ・・・と落ち着けますたw



やっぱ、牛乳ジャンキーを再確認(爆)







で。

スーパーから帰宅して車を降りてると
郵便局の人が来まして・・・・


先週注文した韓国のお買い物が届きますた。

(* ̄▽ ̄*)ぐふ。




今回は化粧品メインで、あとは食材ちらほらの注文。
同じ商品を日本のサイトで買うよりも
韓国サイトで買うと、半額以下のお買い物が出来ますた。
円高ありがたやハートたち(複数ハート)



おまけにもう日本ではとっくの昔に廃番で品切れになった
ロクシタンのヴァニラのソリッドパフュームとオードトワレが
まだ韓国では販売してたので、GETぴかぴか(新しい)

P1000i333.JPG

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ わーい

しかも、ちょっぴりお安く買えたので大満足ハートたち(複数ハート)




最近、ホント、韓国のコスメばっかり買ってるなぁ。
あちらの化粧品、漢方を上手に取り入れてあるから
体質に合うと、驚くほど効果が出る!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お肌の曲がり角をもう何度曲がったか
数えるのがil||li(´ω `;)il||liアハーン?となったワシでも
数歳は取り戻せそうなカンジでつ。(ムリ?www)





今夜、さっそくお風呂あがりにパック使って
水分うるうるになるぞぉ〜ぴかぴか(新しい) ヽ(*゜▽゜)ノ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 19:02 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャンキー

ちゃんと朝、起きれたのに、
3時すぎてもグダグダしてるワシ・・・・・






うーん・・・・・ゴハンの材料はあるんだよなぁ・・・
でも、牛乳がない・・・・il||li(つω-`。)il||li




ワシは牛乳Love黒ハートなので、
牛乳がないと、ツラいのでつ。

冷蔵庫に、絶対入ってないとダメなんでつ。

1日中飲んでるコーヒーだって
牛乳がないなら、どーでもよくなる程(笑)

コーヒー中毒というよりは




むしろ 牛乳ジャンキー (`・ω・´)b(爆)






相方なんて、ネズミさんなクセに
牛乳に関しては 「(;´Д`)ノ  飲んでいい?」って
聞いてくるwwwwwwww

いや(笑)フツーに飲んでいいから(爆)

黙って飲んでも背後から刺したりしないから(爆)










けど、お外に出る支度をするのが
こう寒いと億劫になって、今の時間に至ります
(; ̄ー ̄)



牛乳欲しさで、結局行かずにはいられないんだけどね(爆)







ウズウズウズウズ・・・・・・・・・


ぎゅっ・・・・・牛乳ぅぅぅぅぅ・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


(;´Д`)ノ ・・・・買いに行ってきます。

|彡サッ!



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 16:10 | Comment(5) | TrackBack(0) | 食べ物いろいろ〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする