2009年06月24日

ついに・・・

すっかりあちこちで広がってきている新型インフルエンザ


一昨日、ニュースで隣市に感染者が出て
Σ( ̄◇ ̄;)! マジ!?
しばらくあっちには買い物行けないなー

ま、あんまり行く店ないしぃ〜 ヽ(´ー`)丿 フッ



なんて。

思ってたんですけど。 軽めに。えぇ。気楽〜に。







相方の会社で、告知があったそうです。


「隣市の発症者は、○○(スーパー)川○店に勤めていた40代男性で・・・なんちゃらかんちゃら」










えーーーーーーーっ!




Σ( ̄◇ ̄;ノ)ノ


マ・ジ・ですかーーーー!?








はい・・・・このスーパー、我が家に1番近い、1番利用しているスーパーです・・・・・

;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!




しかも。
客じゃなく、スーパーの店員。

えーっとぉ?(;´Д`)ノ  40代男性なんて
レジにはいないからぁ?
・・・・・・・バックヤード作業者・・・・よね? (・∀・;)


うふ。 鮮魚?それとも精肉?青果かしらぁ〜?
っつーか、どれに息がかかってても、触っててもおかしくない状態?(薄笑)

ヽ(´ー`)丿 フッ そっかぁ〜








って! (;´Д`)ノ  安心すること、ちがーう!



((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガクガクブルブル(滝汗)











日曜までお仕事してたらしい。

σ(゜・゜*)・・・・・・・・? えっとぉ・・・・・?
肋骨にヒビ入れて以降、ワシは買い物に出てないからぁ・・・

もふ家、セーフたらーっ(汗) ヽ(; ̄ ・ ̄) ダッシュ(走り出すさま) フゥ...







相方1.GIF 「 あれっ (・∀・;) オイラ、土曜に○○に買い物行った・・・・」



へ? 相方がいつも行くのは○○の日○店でしょ?



相方1.GIF 「それが・・・・その日に限って川○店に・・・・_| ̄|○」




ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!




(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!








うふ。うふっ。

もふ家、ヤバす。



潜伏期間どんくらいだっけか? σ( ̄ー ̄;)?







もらってきてないコトを祈る。 マジで。




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 09:00 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

スナップ写真

半月前からひっそりと始めたピグ。




これが、今、めっちゃツボでハマりまくりwww
Σ(ノ∀`*)ペチッ


リアルタイムでおしゃべりできるし
少しづつアイテムも増やして、動作を増やしてるから
感情豊かな分身になってきて
なおさら楽しいwww




mixiも楽しいんだけど、
新たにゆかいなお友達ができて、毎晩集まってアホな事して
遊んで夜更かしの毎日w

知らない人同士なのにねw
あっという間に毎晩集まる仲になれた♪
キャッo(∇⌒o*)(*o⌒∇)oキャッ 

大学生さんに、療法士さん、美容師さんに、SHOP店員さん
他にもお友達になってくれたピグ友の方達・・・・・




お部屋に集合したり・・・・
o0320024010199154123.png

マルキューに出かけたり・・・
o0320024010195901901.png

(笑)

学校行って・・・・
o0320024010199682823.png

チビーずサイズで卒業式したり(笑)
o0320024010192649891.png


はたまた海賊船の船底に裏技で潜ったりw
o0320024010195893249.png

                         ↑
                    ワシ、ここねw

屋根に上ったりwww
o0320024010199693193.png

 
 

スナップ写真の1つ1つが、ホントに自分が行った気分www



毎晩、ヒビのミシミシ★をこらえつつ(爆)
大笑いして数時間ピグってますw Σ(ノ∀`*)ペチッ





ほかにもアメーバでピグってるマイミクさんいるんかな?
キョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ

ピグで「もふもふ」を見つけたら
声かけてくださいねー ヾ(*´ω`*)

pigu2.JPG



って、リアルもふもふに比べて
ピグが可愛すぎなんて、言っちゃダメよ?
(`・ω・´)b しぃ〜あせあせ(飛び散る汗)


だって、近いパーツがコレしかないんだもん!
アゴなしの輪郭とか、なかったんだもーんw
Σ(ノ∀`;)

これでも、ぶちゃいくなのは、自覚してんの★(爆)
でも、ピグはぶちゃいくになるパーツが
似るのがないんだよぉぉぉぉ ヽ(`Д´)ノ ワーン


頑張って変えてみたら、めっちゃ現実よりオバさんな完成だし・・・
    ↓ 。・゚・(ノД`)・゚・。 なんか怖いオババwww
pigu.JPG

つーか、正直コレでウロチョロしても
だーれもピグ友になってくんないと思うwwwww
(´・ω・):;*。':;ブッ

ま、そこは仮想空間のもふもふっつーことでw(爆)





てか、体のバランス的には、ウソ偽りないジャストサイズだったりして!(爆)
(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!





みなさんもピグで、ワシのお部屋に
遊びに来てくださーい♪ 

お待ちしておりますです。(。・∀・)ノ゙ あぃ

pigu3.JPG





ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 10:00 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

短縮。

本日は、昨日宣言したとおり、
ちょっぱ〜とお茶会ですw


ありがたいことに、ちょっぱ〜がランチのパンや
おやつのケーキを買ってきてくれたので
ワシはコーヒーを準備するだけですたw
Σ(ノ∀`*) ちょっぱ〜!感謝です〜ハートたち(複数ハート)




まったりとランチしつつ、おしゃべりしまくり。


でさぁ〜ぺちゃくちゃ・・・・

(ノ∇≦。)ノ彡☆ ブワッハッハッ!!バンバン!!

あれが・・・ごにょごにょ・・・・

(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

そういえば!これがねー・・・・・

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!





ヽ(´ー`)丿 フッ 骨、痛い(爆)でもめっちゃ楽しいwwwwwwwwwww






が。

急にちょっぱ〜の体調が急降下バッド(下向き矢印)(´・ω・`)ショボーン
早めの茶会終了となりますた。




だいじょぶだったかな?


次は、お互い、体調を万全に整えて
ガッツリ★羽根を伸ばしましょうぜ!(≧∇≦)ノ









で。

ちょっぱ〜帰宅後しばらくして、
My妹ぎみから、お届けモノ到着。

P1000605.JPG

リクエストしてた箸置き揺れるハート 木の枝とビスケットのタイプでつ。
( ̄m ̄* )むふw


他にもラッピング材料をいっぱい送ってくれますた。
ありがとう。エツ。((。*・ω・)。*_ _))ペコリ




入れ替わりに、シーリングスタンプを
送ってるからね〜ヾ(*´ω`*) 
つか、今日、届くハズw
(と思って、画像うpしたんだけどねw 届く前にネタバレしたらイヤだしねw)

P1000601.JPG

(´・ω・):;*。':;ブッ  ど素人ラッピングになっちったwww

紅茶で染めたレースと、革の切れ端とお花で
ちょっとだけ貧相さを誤魔化してみますた(爆)

でも、やっぱり貧相。Σ(ノ∀`*) スマヌ。



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 14:50 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
      
      
×

