2009年07月30日

おデート

今日はちょっぱ〜と久々のデート黒ハート(笑)




ちょいと最近行ってなかった三光へGo〜♪

って、今回はちょっぱ〜号に乗せてもらったのですけどw





いきなり、しょっぱなからノンストップトークなので
たった10分で喉カラカラ(爆)

コンビニに寄ってジュース購入wwwww



どんだけワシら、普段しゃべってないんでしょね?
(いや、普段もかなりピグってんですけどwwwwww)







で。

今まで知らなかった抜け道を教えてもらい、感動しつつ
三光到着〜♪ ヽ(´ー`)丿 フッ



お目当ての石屋さん(墓石ちゃうで?w)にて
さっそく物色して、2つお数珠をげと♪

ε-(´ー`*)フゥ これで、夏は体調も安定してくれそうだなw
(気休めですけど、ワシ的には今までストーン使うといい感じなのでw)





ランチは三光内の某イタリアン。

が。


お店チョイス、失敗il||li(つω-`。)il||li
メニューがへんちょこりんだし、量が希望と合わないのしかオーダーできないし、
ジュース頼んだ後で「セットのお飲み物はどちらに?」

え・・・・・・(・∀・;)?

どこにもメニューに、そんなこと書いてないじゃないかーー!!!
ヽ(`Д´)ノ

つーか、ジュース頼む時に「お飲み物がつきますけど?」って言ってー!




パスタでおなかパンパン(残しても限界超えてた・・・)
ジュースでポチャポチャ
セットのコーヒーで許容量MAX越え!!!!!!




ひぃぃぃぃぃぃ!(;´Д`)ノ  お願い!ここから出してぇーーーーー
うちらを解放してぇぇぇ!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。





ってな気分でランチ終了。 (゚∀゚) チーン★




もう2度と、あの店行かない。








帰り道も、もちろんエンドレストーク。
今までのバカ話はもちろんですけど、
最近は嵐トークが加わったので、2人で妄想ワールド(爆)
んで、ピグトーク(爆)

(* ̄ 3  ̄)=3 プッ


はい。出掛ける30分前までピグってたのはワシですけど、なにか?www

そういえば、ワシ、火曜に髪ばっさり切ったんですけど。
ランチ中、ちょっぱ〜から
「あはは!ホントでピグと同じ髪型〜!ヾ(´▽`) ベシベシ 」
って、笑われたとです。


ってか、自分でもウケるほど、全部そのままの髪型なのでし。
∵(゚∀゚)ブホッ


褒め言葉よね?そうよね?きっとそうだわwwwwww

ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ









帰宅後、購入したお数珠をさっそく浄化。
明日までお塩に埋めて、クリーンになってもらいまつ。
(*´ω`*)b

お店のは、いーっぱい人に触られてるからねw

ついでに過去、購入したお数珠も全部浄化w




明日つけるのが楽しみぃ〜♪
ワク゚.+:。 o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o゚.+:。 ワク






ちょっぱ〜、乗せてってくれてありがつーヽ(≧▼≦)ノ゛




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 23:56 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

剛さん【追記ありw】

ここんとこ、毎回ホームバーバーな相方なんですけど
実はワシ、ずーーーっとやりたい事がありまして。






昨日、相方から「相方1.GIF 髪切って〜ヽ(*≧▽≦)ノ♪」 と
言われたので、
了承もナシに作戦決行! (* ̄▽ ̄*)うひっ




ざくざくざくざくざくざく・・・・・・・・

ざくざくざくざくざくざく・・・・・・・・

( ̄m ̄* )むふw






相方1.GIF  「あれ・・・・・? (・∀・;) なんかいつもと違うくない?
     なにしてんの????

     ちょ・・・・・鏡を・・・・(;´Д`)ノ  」




だいじょぶ♪
だいじょぶ♪

すげーイケてるカットだから。(`・ω・´)b






そんなこんなで。


30分ちょいかかりましたが、無事完成ぴかぴか(新しい)










はい。 ワシの大大大好きな堂本剛さん風の
2ブロックアシメントリーカットな、相方の完成〜♪
キャッo(∇⌒o*)(*o⌒∇)oキャッ



相方1.GIF  ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!! なんでこんな髪に・・・・





ぷぷぷぷっ (≧m≦;)
もふバーバーは、カット職人の好みにしかカットしないのですw

※ 残念ながら、写真は相方の許可が出ず(爆)






これで、もふ家、いつでも剛さんと会えるのです (人´∀`).☆.。.:*・



って、

ななめ後ろから 限定ですけどね(爆)
ヾ(´▽`) ベシベシ





相方1.GIF  (´ДÅ) オイラ、フツーのカットでいいのに・・・・





【 − 追   記 − 】


記事Upのあと、めっちゃ煽ててなだめすかしwwww
なんとか横顔の写真げとw

P1000617.jpg

両サイドの耳上がカリアゲになっておりまする。
ちなみに、反対側は、カリアゲ部分より上の部分が
長いままの、左右アシメントリー♪
その他の部分は、ランダムに短い部分と長い部分を。


んーでも、やっぱパーマもかけてあげたいなぁ・・・・
( ̄~ ̄;) ウーン 我が家の剛さん、完成度低し。
(どこまで似せるつもりだ?wwwwww)


毎日、ここまでセットしてあげるのはイヤだし(めっちゃ自己中w爆)
相方、とことん直毛なのねぇ・・・・
クシャッとボリュームが出ねぇ・・・・・ ヽ(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

ま、どーせ平日は、会社で帽子ずっとかぶってるから
セットする意味ゼロやけど。



とりあえず、も少し長い部分をもっと長く伸ばしてもらおうw
んで、もみあげも、剃らずに伸ばしてくれぇぇぇぇぇぇ! (;´Д`)ノ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 22:55 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

なんでですか・・・

ピグにハマって早2ヶ月になろうとしていますが


最近、ちょっと凹み気味。
で、ピグ熱ダウン。 il||li(つω-`。)il||li





原因は、ピグのストーカー。






え???って思うでしょ?w
いるんです。ピグなんかの世界でも。


つーか、ピグだから多いのかもしれない。
なんせ、実物より5割増しや10割増しに可愛くなれるからね(爆)

(´・ω・):;*。':;ブッ







でもさ。

たいていの人は、ちゃんとそこを引き算して、
尚且つ、相手の中身を見て、縁を広げるワケですよ。うんうん。





が。

そうじゃない人が混じってる(苦笑)





なんでか、ワシ。
もうこれでストーカー被害、2度目です(爆)


200%増しで作ったピグのせいか!? Σ(っ´Д`;)っ はうっ★






前回は、ピグ友でもなかったので、ガツン★と言ったら
終わりましたけど。

えぇ。マジでガツン★と、メッセを送りつけました(爆)



でも。

今回はよりによって、相手はピグ友さん ( ▽|||)
今まではフツーに遊んでたのに、
だんだんお誘いが多くなり、しつこくなり、解放してくれなくなり・・・・

いらいらいらいら・・・・・・・・・・・


ヽ(`Д´)ノ  

ワシだって他所に行きたいし、ふらふら散歩したいし、
時には広場でボーーっとピグさんを眺めたいし、
なにより、友達としゃべりたーーーーーーいっ!




最近では、ログインと同時に部屋に来て、
速攻で友達の部屋に行けば、そこに追いかけてきて
居座っちゃう・・・・・・・・ (-ω-`;)


あのぉ? ワシ、おしゃべりしたくて来てるんですけど・・・・・
遊んで欲しいのかもしれませんけど、
絶対に今!じゃなきゃダメですか? (;´Д`)ノ ?


広場に逃げても、目の前に立って
「もふもふもふもふもふもふもふもふ!!!!!!」



スルーはしますけど。

ってか、広場の方々の楽しんでる空気を乱しちゃってて
心苦しくて申し訳なくて、いたたまれなくなって
ワシ自身が落ちるしか、もう手段が残ってなくて・・・・・・・

(ノ_<。)うっうっうっ  自分の好きにピグできない・・・・







現在。

まだ続いてるので、ワシはオンラインを消してピグしてます。
って、それでも気づいて、ワシが気に入ってる広場に
追っかけてくるんですけど。(苦笑)

多少は、回避できるので、なんとか逃げてます・・・・


本音は今すぐピグ友を解除したいけど。
でも、その人とつながりのある別のお友達もピグ友なので
解除したところで、被害は変わらないと思うんだ・・・・

カレが気持ちを落ち着かせるか、ワシがその人とその人の関係のピグ友と部活を
一切がっさい解除するか。



部活がね・・・・・・解除したくないんだよなぁ・・・・・
ここでたくさん地元・福岡のお話相手ができたから。
でも、ピグ友までいかない。その手前のお話相手。

解除しちゃったら、もうその人たちに会えないよ・・・・・(ノД`)ぐすん
(ピグ友になってもらえば、会うのは簡単ですけど
 トラウマになって、ピグ友をもう増やしたくないのです(涙)




ピグネタは、やってる人以外は
つまらない話になっちゃうので、
前回、書いたあとで、あまり書かないでおこうと思っていたんですけど・・・


今回、周囲のピグさん達が、本当に親身になって保護してくださって
このトラブルを一緒に乗り越えるべく助けてくれているのが
心底ありがたくて、ありがたくて
ピグって、こんな素敵な人たちがいるんだよー!って
知ってほしくて、記事にしました。
(って、ストーカー話だからプラマイゼロか!( ̄□ ̄;) あー台無しだー!)


いやw

でも、ホントにストーカー以外は、ホント楽しいから。
毎日、こんなに会話してて、よく飽きないなーってくらい
ゲラゲラ笑って、過ごせるのです。 ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

リアルタイムでってのが、いいんだろうね(≧∇≦)ノ









【 ピグ業務連絡 】

オフラインでのログインを続けています。
ストーカー対策のために、お部屋に常駐できずにいます。
日中〜深夜はアイコンもグレー、お部屋も留守・・と、
一見ログインしてないように見えてますが

実はほとんどピグはつながっており、

広場や森、避難部屋に逃亡しておりますw

お話をしたいと思う時は、お手数ですが、家お部屋に数度出入りをしていただけるか
これまた大変お手数ですがお手紙メールを送ってくださると
舞い戻って、お部屋にお伺いいたします ((。*・ω・)。*_ _))ペコリ

また、オンラインにて活動する必要があった後に、うっかり切り替え忘れて
お部屋に立ち寄ると、ご迷惑をおかけするやもしれません。
会話中、ストーカーに居座られたらごめんなさい。
そして、ワシもきっと挨拶もそこそこに逃亡すると思います。
失礼は重々承知ですが、ホント、ごめんなさい。
先にとりあえず謝っておきます。 (;´Д`)ノ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 13:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする