2009年08月24日

あぁ・・・・(;´Д`)ノ

禁断症状が・・・・・・・・・(;´Д`)ノ




お願いでつ・・・・・・・ワシからヴィッ君を1週間以上も取り上げないで〜




⊂⌒~⊃。Д。)⊃ あわわわ・・・・・・・・












っつーことで、お盆前からヴィッ君を取り上げられていたワシ。

やっと!やっと!やーーーーーーっと!!!!!
明日、ワシの元に帰ってまいりまする。

(ノ_<。)うっうっうっ





長かった・・・・・・・・・






てか、車検+完全メンテナンス+ショップの盆休み ってので
ここまで長くかかっちゃったんですけどw






ふぅぅぅぅ。。。。。 ヽ(; ̄ ・ ̄)=3

いくら代車があるとはいえ、
やっぱヴィッ君じゃないと出かける気にならんのですわ。

まぁ、ワゴンRも、そこそこ楽しんだんですけどw
てか、あっという間に飽きた(爆)








あぁ・・・早く明日になんないかなぁ・・・・・・


ソワソワ・・・・・・ソワソワ・・・・・ (´ω `;)




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 21:34 | Comment(7) | TrackBack(0) | ヴィッ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

移動手段没収

1ヶ月も前からヴィッ君の車検をお願いしてたのに
あれよあれよという間に、明日、車検切れになっちゃうワシです。


どうも。








って。

今日、やっと受け付けてもらえたんですけど。

ひどくないですか? (´ω `;)
連休ど真ん中に、やっと車検なんて。

てか、車検切れ1日前って、どーよ? ぷんぷん。









ま、これで連休は代車生活を余技なくされたので
ひっきー生活に磨きをかけまくっちゃうわよっwwwww



あ、でも。

今回の代車。
ワゴンRたーぼ氏。

なかなかいい走りをするでないの♪
コラムシフトは初体験だし。

やっぱ、普段乗りつけてない形状の車って
ちょい、おもしろいw




なので、ちょろちょろ遊ぶかもw

ちょっとタクシー運転手気分♫
(コラムシフトだと、そう思えるのはワシだけ?w)











で。

代車に乗って帰宅したら、
お嬢さん、ちょっぱ〜が来てもうんともすんとも言わないくせに
代車のワシに 
「うーーーーーーーーわんっ!わわわわんっ!!!」



ヽ(`Д´)ノ こらー! タイミングよく防犯に力を入れるなーーー!



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 20:19 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

手入れ

前回、だまし討ちで髪をカットした相方。



そろそろ横が伸びてきたな・・・・・o(=¬ェ¬=)o
あんまりツーブロックな髪型に見えなくなった・・・・・・・
切りたい・・・・・・ウズウズ






なので。






おもむろに剛さんのDVDを昼からずーーーっと再生。
ぷらす、
ワシの熱唱&踊り付き(爆) でアピールwwwww






どや?w |壁|д・) ソォーッ…








相方1.GIF 「ねぇ?そろそろ横切ったほうが、これ(→TV画面の剛さん見て)に近くなる?」


ぷぷぷぷぷぷ!!!!! (≧m≦;)




作戦 成功〜〜!! (爆)







あぁw なんて純粋な相方。 洗脳しやすいわーwwwwwww





なので、今回はまったくもって遠慮なく
ブィィィンッ と、横をさらに刈り上げさせていただきますた♪
うきゃっ(。-∀-)

なにせ、今回、相方自らクリップで髪を留め上げるという
素晴らしき進歩を遂げましたwwwwwww
ヾ(´▽`) ベシベシ やる気まんまんです(爆)







あ、今回、サイドのみカット。 これで後頭部・頭頂部は長く伸びるので
だんだんメリハリがついてきますたよwwwww

秋には、さらに剛さんに近づいてもらおうwwww



ただし、やぱーり剛さんに見えるのは



ななめ後ろから 限定
。ですけど(爆)


あぁ。早くなんとかして、長い部分にパーマかけたい。
なんて言って、パーマをする作業を誤魔化すかなぁ・・・・・www(コラw
ワク゚.+:。 o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o゚.+:。 ワク



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 21:41 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
      
      
×

