2009年09月16日

ほんと、すみませんw

あはー(・∀・;) めっちゃめちゃこっちのブログ放置ですなw

すみませぬwwwwww Σ(ノ∀`*)







ネタがないわけじゃないし、あるわけでもないんですけどw
(どっちじゃ!)


どーにも1つしかまじめに更新できない性分のようでw
ホント、ごめんなさいです。


しばらくは、ピグで羽を伸ばさせてください。
(・ω・A;)



ピグに飽きたら、つか、ピグ友に愛想つかされたら(笑)
戻ってきますwwwwwwww






てか。

ぶっちゃけ、ピグで睡眠時間が狂いまくってて
常識的な生活をしてないのでwwwww
お外に出てないという・・・・・・(滝汗)


冗談のヒッキーではなく、かなり本気でヒッキー(爆)









でも、ちゃーんと書くことあったら、再開しますので。


そのときは、「仕方ないなぁ・・・」って、お相手してくださいませw
((。*・ω・)。*_ _))ペコリ




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 09:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする