2009年10月27日

バクバク・・・

ひさっしぶり!に、隣市まで買い物に出かけたひきこもりちゅぷ。




行き帰りの愛車の中は、
もちろん!ケリーの音楽ガンガンですwwww

(≧m≦*)








でも。






帰り道の途中で、ケリーの曲の中でも
めっちゃお気に入りの曲を熱唱しつつ
頭ん中でDVDの映像がよぎり・・・・・・


はふうううううううううううううう ε-(´o`*)

あの艶かしい腰つきのダンスを
もうすぐ見れるんだわっ!

と、空想(いや、妄想だなw)スイッチが入っちゃったwwwwwwwwwww




とたんに、ドキドキバクバク!!!!!!!!!





Σ(ノ∀`*) アチャー







今からこんなで、当日、わしゃ、ちゃんと席まで歩いて行けるんだろうか(爆)











そんなワシ。

先週末、通常のインフルエンザの予防接種を
急遽、してきまして。



いや、定期受診しに行ったら、在庫あるっていうからさ〜(笑)
えぇ。限定と希少という言葉に弱い日本人ですけど?
てか、ホントにワクチン少ないのか疑問だ・・・・・
ちんまい医院なのに予約も無しで在庫あるんだもん。(こらっw)




んで。






帰宅後2時間で 発熱 したアホですけど、なにか?(爆)







予防接種だから、感染能力はないけれど
それでもし〜〜〜〜っかり症状が出るアホアホ体質でつ。

結局、その日と土日、完全にギブ!!

熱は出るわ、関節痛いわ、頭痛するわ、鼻つまるわ、咳でるわ・・・


前日に接種した相方は、平気の平助なのになぁ・・・・・・




ワシ・・・・・・・・・・予防接種受けないほうがいいかもwwww

Σ(ノ∀`*) あはーw



お金出して、体調悪くしてりゃ世話ないわwwwwwww







といいつつ、新型インフルも、来月接種する予約を
取っちゃいましたけどw



いや、ほら。

持病あるしさ。免疫弱いからね。
新型はマジでワシには脅威なので。
接種なしでかかったら、ストレートでお墓行くコースの人ですから。
(´ω `;)

ニュースでは、過去にインフルエンザかかったことある成人は
類似免疫があるから、かかりにくいって発表してたけど
ワシ、その肝心の過去のインフルエンザに
1回もなったことないしぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!
(;´Д`)ノ






でもさ、なんやかんや事情があるのは分かるけど
接種の優先順位、微妙に納得いかないんですけど。
(先に打つオマエが言うなーってか?(汗)


元気な働き盛りの旦那さん達や、
家を切り盛りしてる主婦だって、
新型で倒れたら、めっちゃ困るんだじょ??????

安全性とかの問題もあるんかもしれんけど
アメリカのワクチン培養技術を、早く導入して欲しいなぁ・・・と、
自分の周りの人(接種順位が後回しにされてる人ね)を見て
思う今日この頃でござりまする。。。。。






そんなもふ家、接種前に実は、感染危機(爆)

昨日、相方の会社の同じフロアで発症者が!



il||li(つω-`。)il||li なんてこったい。



来月の接種前にかかっちゃうかもしんない。。。。。






・・・・・・・・・・・・・・・

夫婦で新型感染危機・・・・・・・・・・・・・・

(((゜Д゜)))ガタガタ



求!介護人(爆)











うん。

やっぱ、来月の接種まで、ひきこもろう。
(そこかよwwwwwwww)










ε-(´・ω・`*)フゥ  みんな、インフルもらわないようにね。




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 09:12 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

おひさしですw

ピグだけでもヤバいのに、
mixiのサン牧にまでハマって、
主婦としてどうかの前に、人としてどうなんだ?っていう生活のワシです。



どうも。






1日中、PCの前で生活してるのを
生温か〜く見て苦笑いしている相方。

すまんね(´ω `;) こんなダメ妻でw






あぁ・・・・・・いっそ1日40時間くらい欲しいw

深夜、意識が飛び飛びになりつつも
マウスを離さない自分が、つくづくアホだと感じますw





てか、もーマジでモバイルPC欲しい(爆)
出先でまでちらりとサン牧を覗きたい・・・・・・・・・・



いや、もぅ、完全に中毒どっぷりですな。

去年までのワシに
「PC中毒だね」と言った人?


これがホントの中毒状態っていうのよっ!
(どんなカミングアウトwwwwww)










そんな毎日なんですけど。




これでも気持ちの半分は今月末のたった数時間のコンサートに
フワフワと気持ちを飛ばしておりまするw

えぇ。

歳甲斐もなく、(てかデビューからずっとだからいいべ?w)
エンドリケリーこと堂本剛さんのコンサートに
はしゃぎまくっておりますw Σ(ノ∀`*) アチャー


もうね、FC予約よりも早くチケットの当落出てたので
ウキウキ状態が長くて
脳みそに血が上りすぎて倒れそうです(爆)


今頃始まった一般発売の先行予約のTVCMなんか見ると
「あらぁ〜♪皆様、がんばってねぇヾ(´▽`) 」

などと、余裕をかましちゃってる、不届きモノですけどw


このCM流れるたびに、家事ほっぽって踊り出すので
ちっとも家事が進みませんwwwwwwwwww









あと半月。



このテンションが、どこまで上っちゃうか
自分でも怖いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ほどほどに、クールダウンしつつ、
ケリーが来るのを待とうと思いまする。(*´ω`*)b









っつーわけで、以上、近況ですた。

See You !!



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 20:02 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする