2009年11月21日

ご褒美

なんとかかんとかバイトも早3週間終わりますた。

ようやく3連休になって
体をグダグダに休ませているワシです。どうも。

今日なんて、昨夜12時過ぎに寝たのに
起きたのは昼もすっかり過ぎた3時だしwwwwwwwwwwww

え?寝すぎ?


だって、眠いんだもん。体がベットから離れない(爆)
目も開く意思が無いみたいだしwwwwwww

ヾ(´▽`) ベシベシ

まぁ、お薬をいい加減飲まないとヤバいか?と、
起きましたけどw

てか、起きた時には、もう薬が切れてて
全身痛かったですけど、なにか?ヽ(*T▽T)ノ とほほ
(アホですなw)







で。



そんな頑張ってるワシに(自分で言うなって?w)


週明けにバイト代も入るので
ここぞとばかりに自分へのご褒美をwwwwwwww





( ̄m ̄* )むふw






むふふwww






念願の・・・・・・Koosのブーツ、ゲット〜〜〜〜〜!

ヾ(≧∇≦*)〃


200911211859000.jpg






KoosのWAK(S)   キャメル色でつ。うふw

1番の人気色でございますw



仕事でぐだぐだのワシですが
なにげに先週、深夜2時まで頑張ってネットショップを探しまわり(爆)

ようやく発見したかわいこチャンでございます。
ヽ(´ー`)丿




200911211859001.jpg

ちゃーんとKoosの証、「K」タグもついております。
うふふw







あとも1つ。

バイトに行くのに、なにげに荷物が多いんですよ。
水筒やら、お昼のパンやら制服やら・・・・
(制服は週始めと週終わりだけだけどw)



で、いつも使うバッグだとギュウギュウのパンパンで
みっともないのねwwwww





なので。

ホントならお仕事帰りにでも
お店に見に行きたかったんですけど。

なにせ、倒れこむように帰宅している毎日なので(;´Д`)ノ





っつーわけで、
ネットでお気に入りの作家さんにオーダーしちゃいますたw

うひゃんw 作家物、初オーダーΣ(ノ∀`*)



leefthemoon-img452x600-1250602649sqg3t732883.jpg


んふふw   ナチュラルでかわいいっしょ♪




リネン素材で、ワシの大好きなクロワッサン型の
ななめ掛けバッグでございます♪


マザーズバッグサイズなので
これなら、バイトの荷物もガンガン入れても余裕でつ。
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







これで、ますますバイトに行くのが
楽しくなるってもんです(オイオイwww)












そんなこんなで、相変わらず物欲は衰えておらずw

いや・・・金額考えずに突っ走ってるかもwwwwwwww
∵(゚∀゚)ブホッ



ま、いっかw(なにが?w)



来月のバイト以降は、ちゃーんと入院に備えて
確保しますよ。

・・・・・・・・・・・・・・たぶんね。ボソボソ・・・・・( ゜ノo゜)




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 22:04 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

雨でもへっちゃら♪

今日は、バイトを始めて初の半日お休みを頂きますた。


病院の定期受診だったのですが
あっという間に終わったので
そのまま、ふらふらと気分転換にwwwww





キャッo(∇⌒o*)(*o⌒∇)oキャッ



ひさびさの平日のお昼間に
行動できる嬉しさwwwwwwwwwwww


ひきこもってたのが、もったいなかったなぁ(爆)







で。

ひさびさなので、いっちゃん好きなお洋服屋さんに
行っちゃおう♪

と、お出かけしますた (*´∇`)ノ うきゃっ♪

こうなると、スイッチ入っちゃうので
雨ザーザーでも、へっちゃら〜☆

ヽ(´ー`)丿 フッ 物欲は雨にも勝つ!(爆)




そしたら、タイミング良く、秋物の最終セールだったので
バイト代も入ることだし(おいおいwww)
( ̄m ̄* )むふw

カットソーとスモックチュニックなどなど
4枚お買い上げ〜♪



バイトに着ていく服としても使えそうなデザインを選んだので
ウキウキで通勤できそうですwwww
ヾ(≧∇≦*)〃





でも・・・・・バイト用なら、しま○ら安心価格(爆)
で済ませれば良かったかな・・・・
Σ(ノ∀`*)








でも、残念ながら、ここでワシの足が悲鳴あげてしまい
すぐ近くで北海道物産展あってるのに
断念して帰宅。

(´・ω・`)ショボーン  しくしく・・・・・・鮭とば・・・・・・


車椅子で行かなかったワシがアホだったので、仕方ないけど。







で。

就寝前の現在、
バイトでの毎日の筋肉痛(上半身)と
はしゃいで歩いた足の痛みで
どーにもこーにもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最後の平気な部分の指も
こーやってブログ書いてりゃ、使いモンにならなくなるかも?
∵(゚∀゚)ブホッ






んふふwwwwwwww

明日は、相方にも宣言したので
完全に寝て寝て寝まくって過ごします!(コラw)

だってー
夕方(ここ重要よ?) ピグってたら
寝落ちしたってどうよ?(爆)

マウス持って、数分(たぶん数分のハズ・・(・∀・;)
意識飛んでた・・・・・・・・・・





もっかい言いますけど



夕方 よ?(爆)






どんだけワシ、疲労困ぱいなのさwwwwwwwwwwwwwww
Σ(ノ∀`;)









はい!そこ!(`・ω・´)b

ピグしないで体やすめなさい!って言わないのよ!



だって・・・・・・・・・・・・












京都行きたかったんだもん。





(゚Д゚)




(そこ?休息よりそっち選んじゃった?みたいなwww)

これ、もちょっと時間ズレてたら
お気に入りピグさんとの会話中に寝落ちしてたよwww
危ねぇw危ねぇwwwww





てか、意識とび飛びになりつつも
なんとか清水の舞台に立ちましたけど?(爆)
念願の仏像も買いましたけど、なにか?wwwwwwwww


おまけに、記念撮影したかったのに
再度、意識がふっ飛んで
気づいたら、ワシの分身、
お部屋に戻ってワシ同様座り寝してましたけど(激爆)

∵(゚∀゚)ブホッ








そんな、アホぅな週末突入なワシ。

てへ。(てへ。じゃないw)



ちょこっとだけ、ピグも牧場も農場も
顔だせるようになりつつありますんで
関係者各位(爆)、またからんでくださいねwwww



でわ、みなさま、よい週末を〜〜〜〜
ヾ(´▽`)



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 23:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

なぜ・・・

まずは、謝罪を (;´Д`)ノ


ちょと、マジでレスをする余裕がぶっちゃけありませぬ・・・






なので。


日記に織り交ぜて、お返事をwwwwww









さてさて。


今週も始まりました。 (;´Д`)ノ

ぬるくお仕事しようと思いつつ、
なぜかついつい(笑) 【いかに工数を短縮して数を上げるか】
っつーことに燃えてしまいwwwwwwwwww



とうとう、期待されてもないのに
30分で40パックを作ることが出来るようになりますたwww
Σ(ノ∀`*) アチャー

アホですなw

とことん、自分の性分を恨む状態に突入しております。
はい。
自分で自分の首、ぎゅ〜〜〜〜っと絞めて絞めて絞めまくっております(爆)




そんなワシですけど。

えぇ。ひらちゃん?
どっかから見てるんかい?(爆)

しっかり行動がバレててビックリだわよwwwwww







ま、そんなこんなで夕方には、ボロボロのヨレヨレで
倒れこむように帰宅する毎日でございます。



でもね、
毎日、仕事おわりに友人Aが電話くれたり
様子見で職場に来ると
40を目前のいい大人なワシを
ぽふぽふ☆と頭なでなでして励ましてくれるのですよ。

(´ДÅ)

ん。

なので、やっぱりワシはこの友人Aの頼りにされてるのだ!と
頑張るのでありまする。



まだまだゴールは見えませんけどwwwww




来月くらいには、ちょっとは体力もつけばいいなぁ・・
ヽ(´ー`)丿

今月は確実に相方の食生活に多大な迷惑を
かけちゃうけど。 (・ω・A;)アセアセ


(なにせ、いつになく手抜きオンパレード!(滝汗)






いろんな人のバックアップで
助けられてのバイトですけど、
やっぱお仕事は楽しい!(≧∇≦)ノ


ワシって・・・・やっぱ、根っこはアクティブなのねwwww

(´・ω・):;*。':;ブッ









そろそろ冬突入ですんで、
みなさん、くれぐれもワシのお仕事の綿棒のお世話にならないように(爆)
お気をつけくださいねwwwwwwww




ヾ(´▽`)


また、書く余裕があるときに更新します。(;´Д`)ノ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 20:09 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする