2009年12月26日

仕事納め〜♪

昨日、ようやく今年のバイトが仕事納めとなりますた。
(≧∇≦) =3



なんやかんや言いつつ、
2ヶ月終わりましたなぁ。





で。ちょうど最終日がクリスマス。

バイト仲間のお2人と、お昼ごはんを食べつつ
プレゼント&ケーキ交換wwwwwwwwwwww



いえ。

決して、打ち合わせしてたワケではないんですw


まったくもって、偶然(爆)
全員、プレゼントとケーキを持ってきたというwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




(´・ω・):;*。':;ブッ



はいw

お昼=ケーキメイン という、
嬉しい悲鳴のランチになりますた(爆)



アタシも24日に、へたくそながら懲りずに
ごそごそと作ったんですわ。ケーキ。

E545FF4BCF8542A553560E525464A2B8.jpg



今年は、もうね、バイトで体力使い切った夕方に
製作だったので、作りなれたケーキにしました。

題して、 「スライスチーズのスフレチーズケーキ」 でございます。



よれよれになりつつ作ったわりには、
過去最高にスフレ状態が完璧に近いベストケーキ!!!
になりましたよ・・・・・・・・・・・

ふわん♪ じゅわ〜♪ ですw

翌日の25日も、この状態が奇跡的に保っていたので
バイト仲間からも好評で、嬉しい限り(*´∇`)


バイト仲間からは、ガトーショコラとパウンドケーキを
いただきますたハートたち(複数ハート)

プレのほうは、内緒w
(ブログがバイト仲間にばれそうな危機なので(爆)









そんなこんなで。





25日、めーいっぱい体力使い切って帰宅したら・・・・・



ソファーに倒れこんだと同時に携帯が鳴り・・・・・





だれだ・・・・(TДT;)))).....ヨロヨロ

出てみりゃー友人A。



のんきに「今どこだ〜?」



もう家ですけど? (;−公−)

「えええええええええええええええええええええ!
 クリスマスだから、ディナー誘おうと思ったのにぃぃぃ!」




あのですね?
クリスマスなんだから、おうち早く帰って
お子さまの相手してあげなさいってば(爆)

てか、なにが悲しくてワシがクリスマスに
よその旦那と夕飯食べにゃーいかんのだ?wwwwwww








と、まぁ、さっくりとお断りし(いまさら別府まで出たくないしw)
新年のディナーの約束をし(え?www爆)
これでホントの仕事納めwwwwwwwwwwwwwwwwww

Σ(ノ∀`*)



本日から、完全に下界を離れ
ひきこもりのワシになりまするwwwww






帰省も相方が断ってくれたしぃ〜黒ハート揺れるハート

んふふw


3年連続、ストレスフリーな年越し、シヤワセ〜(笑)
(って、ネタがなくて、つまんないっちゃーつまんないけどw)















ではでは、おそらく今年のブログはこれが最後の更新になるかと
思われまする。





今年は恐ろしく更新をさぼりまくりの1年でしたけど
飽きずにお付き合いいただき、みなさまには感謝の思いでいっぱいです。



どうも ありがとうございます。 ((。*・ω・)。*_ _))ペコリ




そして。

来年も、よろしければ、こんなワシですけど
またお付き合いいただけると
シッポぶんぶん振りまくって喜びますw





それでは、皆様、風邪やインフルに気をつけて
すべったりコケたり事故ったりしないように
焦らず騒がず(?)残りわずかな2009年をお過ごしくださいませ。






よいお正月を! ヾ(´▽`)




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 19:05 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仕事納め〜♪

昨日、ようやく今年のバイトが仕事納めとなりますた。
(≧∇≦) =3



なんやかんや言いつつ、
2ヶ月終わりましたなぁ。





で。ちょうど最終日がクリスマス。

バイト仲間のお2人と、お昼ごはんを食べつつ
プレゼント&ケーキ交換wwwwwwwwwwww



いえ。

決して、打ち合わせしてたワケではないんですw


まったくもって、偶然(爆)
全員、プレゼントとケーキを持ってきたというwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




(´・ω・):;*。':;ブッ



はいw

お昼=ケーキメイン という、
嬉しい悲鳴のランチになりますた(爆)



アタシも24日に、へたくそながら懲りずに
ごそごそと作ったんですわ。ケーキ。

E545FF4BCF8542A553560E525464A2B8.jpg



今年は、もうね、バイトで体力使い切った夕方に
製作だったので、作りなれたケーキにしました。

題して、 「スライスチーズのスフレチーズケーキ」 でございます。



よれよれになりつつ作ったわりには、
過去最高にスフレ状態が完璧に近いベストケーキ!!!
になりましたよ・・・・・・・・・・・

ふわん♪ じゅわ〜♪ ですw

翌日の25日も、この状態が奇跡的に保っていたので
バイト仲間からも好評で、嬉しい限り(*´∇`)


バイト仲間からは、ガトーショコラとパウンドケーキを
いただきますたハートたち(複数ハート)

プレのほうは、内緒w
(ブログがバイト仲間にばれそうな危機なので(爆)









そんなこんなで。





25日、めーいっぱい体力使い切って帰宅したら・・・・・



ソファーに倒れこんだと同時に携帯が鳴り・・・・・





だれだ・・・・(TДT;)))).....ヨロヨロ

出てみりゃー友人A。



のんきに「今どこだ〜?」



もう家ですけど? (;−公−)

「えええええええええええええええええええええ!
 クリスマスだから、ディナー誘おうと思ったのにぃぃぃ!」




あのですね?
クリスマスなんだから、おうち早く帰って
お子さまの相手してあげなさいってば(爆)

てか、なにが悲しくてワシがクリスマスに
よその旦那と夕飯食べにゃーいかんのだ?wwwwwww








と、まぁ、さっくりとお断りし(いまさら別府まで出たくないしw)
新年のディナーの約束をし(え?www爆)
これでホントの仕事納めwwwwwwwwwwwwwwwwww

Σ(ノ∀`*)



本日から、完全に下界を離れ
ひきこもりのワシになりまするwwwww






帰省も相方が断ってくれたしぃ〜黒ハート揺れるハート

んふふw


3年連続、ストレスフリーな年越し、シヤワセ〜(笑)
(って、ネタがなくて、つまんないっちゃーつまんないけどw)















ではでは、おそらく今年のブログはこれが最後の更新になるかと
思われまする。





今年は恐ろしく更新をさぼりまくりの1年でしたけど
飽きずにお付き合いいただき、みなさまには感謝の思いでいっぱいです。



どうも ありがとうございます。 ((。*・ω・)。*_ _))ペコリ




そして。

来年も、よろしければ、こんなワシですけど
またお付き合いいただけると
シッポぶんぶん振りまくって喜びますw





それでは、皆様、風邪やインフルに気をつけて
すべったりコケたり事故ったりしないように
焦らず騒がず(?)残りわずかな2009年をお過ごしくださいませ。






よいお正月を! ヾ(´▽`)



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 19:05 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

あーあ・・・・

寒くても、ジャケットを脱ぎ着するのが
どうにも面倒でw
どうせ、玄関から車→駐車場から50mほどで会社だし
我慢すりゃいっか♪

と、季節感ゼロな薄着で通勤しているワシです。どうもw







ここんとこ、ずーっと騙し騙し生活してたんですけど
どうにもこうにも、ワシのダメダメあんよ、
限界を迎えたようですw
Σ(ノ∀`*) アチャー



春くらいまでもつかなぁ??って思ってたんですけど。



足首がね、もう完璧にこう・・・・なんつーの?
かかと部分にめりこむ感じ?っつーか。

そういうイヤ〜な痛みが体重をかけた途端
走り抜けて、歩くのはおろか、立ってる事がツラい今日この頃。



なので。


春の手術までは、外出も車椅子に逆戻りです。

とほほ。。。




まぁ、ひざと股関節の手術から早いもので
もう7年経過してますしね。

もともと、足首も使い物にならない状況だったのに
ここまでよくぞ頑張ってもってくれたと
自分の骨ながら、褒め称えている感じですwwwww









しかし。。。

久しぶりに車椅子で外出すると
目線がこんなに低かったか!?Σ( ̄◇ ̄;ノ)ノ

って、ちょい、人の動きビビりつつwwwwwwww




油断すると、ワシに突進してくるからねぇw Σ(ノ∀`*)








そんなこんなで。


ワシ、とりあえずなんとか活動は続けておりまする。
もちろん、バイトも真面目に通っておりますよ。

相変わらず毎日、帰宅時には筋肉痛ですけどw


もうねー帰りの運転が、腕が上がらなくて
なにげに必死wwwwwwwwwwwwwww





ま、行きは嵐でテンションあげあげグッド(上向き矢印)
帰りはケリーで癒されつつの各30分。

って、帰宅しても20分ほどは
車から降りられないほど、くたくたなワケですけど。
il||li_| ̄|○il||li たらーっ(汗)







でもね、バイトは運よくフレンドリーなお方に囲まれて
他の2人のバイトの方、なんと隣の地区とか、そのまた隣の地区
という、おそろしくローカルメンバーが揃っちゃってまして。
(校区でいうと、全員同じ小学校っつーエリアですw)

毎日、おばちゃん(ワシも含むw)3人で、
くっちゃべりつつ、おもしろおかしく過ごす勤務時間ですw








明日から、また1週間。

がんばるよ。

ε-(´ー`*)フゥ






以上。 生存報告ですたw



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 23:27 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする