2010年01月21日

石だらけ(; ̄ー ̄A)

パワーストーンがめっちゃ好きなワシ。


いつも石屋さんに行くと、たいていなんかしら購入してるw




んでもって、ここ数年は、自分だけじゃなく
相方にもちょいちょいプレゼントしてたんだけど。。。






今じゃ、すっかりワシよりも相方がパワーストーンにハマっちゃってます(爆)
∵(゚∀゚)ブホッ

でも結構、色々と好みがうるさいので、
なかなかお店でバッチリ!好みに出会うことがなく・・
なんとか相方の好みのデザインに作れたら・・・o(=¬ェ¬=)oじ〜
と、必死に店員さんの手元を見たり、自分のアクセサリーを分解したりしてw

おかげで、最初は石屋さんで編んでもらってたんだけど
すっかり編み方も解読しちゃって
せっせとワシが編んで、増えてきたパワストアクセサリーwwwwwwwww






んでもって。




すんごい気になったらしく。





ついに本格的に、水晶クラスターまでゲット (; ̄ー ̄A)フキフキ












しかも3つ (爆)










1つは、相方のパワストアクセサリーの浄化用。
1つは、玄関へ置いて、外部からの邪気浄化用w




残りの1つは・・・・・

ボソボソ・・・・・( ゜ノo゜) 
ワシも欲しくなって、自分のアクセサリーの浄化用(爆)





もふ家、新年早々、水晶だらけwwwwwwwwwwwwwwwww








石屋か?w








っつーか、あちこちネット見てたら
知らない石めっちゃあるしwwwww

ますます欲しくなった(爆) ∵(゚∀゚)ブホッ




てか、1番惹きつけられたのが
【モルダバイト】っていうパワーストーン。

ブレスレットで○万円もする・・・・・・・・_| ̄|○

てか、欲しいサイズの大きさのだと○十万円だしw




il||li(つω-`。)il||li 無理だ・・・ぜってー無理だ・・・・・



1粒だけなんとか他のを我慢して買えないもんかな・・・・・
(それでも高いけど ^^;) 








ボソボソ・・・・・( ゜ノo゜)
相方の石を注文するドサクサに紛れて
上乗せ注文しちゃおうかしら・・・・・(コラw




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 20:53 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

甘かった・・・

バイトの延長をお願いされて、
てっきりあと残り2ヶ月!と喜んでたのに
リセットされて、まだ折り返しにもなってないという・・・・(苦笑)




そんなワシです。どうも。

まぁ、延長っても、たった1ヶ月だしね。
ワシのようなヤツが助けになるのであれば
しっかりお助けさせていただきやす。

おこずかいも、1ヶ月分、増えるしwwww グフッw


てか、ありがたいよね。やっぱし。
世間じゃ、仕事なくて失業してる人が溢れてんのにさ、
のんきにしてるワシにお声かけてもらって、
おまけに延長してくれってお願いされるなんて、
ありがたいとしか、言いようがない。

やっぱね、日頃の行いを、もっともっと、さらに良くして
受けた恩をしっかり返して、さらに自分の周りにも広げて善行をしていくべきだと
つくづく思う今日この頃なのです。
人にいい加減な態度を取れば、それはいつか自分へストレートに棘を増大させて戻ってくる。
温もりある行いは、深く深く心を暖めて、さまざまな範囲へ温もりを広げていける。

そんなふうに、感じるのですよ。
(えらく真面目トークですけどw)

ワシは人付き合いは苦手だけど、
深く付き合いたい方々には、温もりをしっかり伝えたい。

そのために、自分の許容範囲は無駄に広げずに
今のお付き合いを心から大切にしたいなぁ・・と。

まず、「相手がどう感じるか」を考えてから、
行動できるゆとりを持とうと思っている年明けでござりまする。




ってwwww
やっぱね、いいねw たまに仕事するのって。
身が引き締まるっつーか。
気持ちをね、きりりっとリセットできて、なんかいいw

いつものだらけたワシだと、オンとオフがないからwwwwwwwww

脳みそも、リフレッシュできてwwwww

ま、たまにするから、こんなお気楽なこと言えるんだけど(爆)
(´・ω・):;*。':;ブッ











さて。

年越しに相方実家へ帰省もせず、
の〜〜〜んびり過ごし、無駄に正月太りせずにすむ食生活で
平和をしみじみ感じていたもふ家。
(帰省すると1日中、「食え!食え!」攻撃があるからね(爆)






が。


甘かった。



今朝、宅急便が・・・・・・・・・・・・










めっちゃ重〜い段ボールを開けると・・・・・・・・





そこには、確実にうちの2人では食べきれるキャパではない
ブリさんが、鎮座しており・・・・・・
(´・ω・):;*。':;ブッ






あのぉ・・・・毎度言いますけど、
な〜んで壱岐の方々は、分量の加減を知らないんでしょうか?(汗)
┐( TーT)┌ フッ・・・・・・いや。ありがたいけどさ。





というわけで。


It’s!! ブリフェスティバ〜〜ル


いつもお土産くれる方々や、親しくしてくれてる方々に
嫌がらせのような量をおすそわけ(爆)

だってー。
本気でまとめてあげないと、もふ家の冷蔵庫&冷凍庫が
確実にブリ専門貯蔵庫となってしまう!wwwwww




ま、新鮮な天然ブリちゃんなので
みなさん、おいしく召し上がっていただけることであろう。
(*´∇`)

あ、途中で食べ飽きても、苦情は受け付けませんよ?wwwww







は〜すっきりしたwww
配ったおかげで、もふ家は、6食分くらいをブリ食べれば
片付くわwwwwwwwwwwwwwwwww







てか・・・・・・・・・・

このブリちゃん、一体もともと何キロあったんだろう・・・・・
(;−公−)

去年送ってきたブリより、確実にデカい(苦笑)


切り分けられてたから、いいようなもので。。。。
(((゜Д゜)))ガタガタ







やっぱり、今年も、新年はブリに悩まされてのスタートになりました(爆)
このブリフェスティバルからは、逃れられないのねぇ〜

Σ(ノ∀`*) あはっ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 18:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物いろいろ〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

あけました

3が日も終わりになって・・・・・・・・・w



あけまして おめでとうございますw
今年もぐうたらなワシですけど、仲良くしてください。
((。*・ω・)。*_ _))ペコリ







で。


元旦。
ポストを見に行って、ヘラヘラ(*−v−*) しつつ
年賀状を見入ったワシですw

だってさー
小栗くんから年賀状来てんだもんwwwww
(みんなに来てるって?w)




去年は翔くん、今年は小栗くん
来年は・・・・・・・・・・・・・・



剛くんかしら?(ぜってー違うw)









んでもって、スロースターターなワシ、
年末大掃除ならぬ、年越し大掃除をいまだやっておりまする。

え?遅すぎですか?

だって、ホントに動くのがツラいんだもん^^;



しかーも、動作が遅すぎるワシを見かねて
相方がほぼやってくれてたりしますし。。。





ボソボソ・・・・・( ゜ノo゜) もうね、いっそ毎年、やってくれてもいいんだけど?
(コラw)

まぁ、今年は御節を一切作らないでいいというお許しが
相方から出たから、めっちゃラクしてるけどw




そんなこんなで、正月というのに、
毎日、掃除機と雑巾を持ってまわっているもふ家ですw

きっと、このまま、正月が明けて
仕事開始になると思われ・・・・・・・・・・・・



いいの。
どっこも買い物に行く気はないし、
そもそも、福袋っつー名の在庫処分的なもんを
買うなんつーしょ〜もないことする気ゼロですし(爆)



そんな買い物に出る時間あったら
少しでも撮り貯めしてるドラマとかを
見たい・・・・・・・・・・・・・・・

(ノД`)シクシク・・・・・ 見る時間がないぃぃぃぃ









っつー、相変わらず時間に追われてるワシの
新年スタート。

このスタートの状況だと
きっと今年も昨年同様、あたふたする1年なんだろうな・・・・


┐( TーT)┌ フッ・・・・・・


あぁ・・・・・・・こんな調子であと2ヶ月、バイトを続けられるかしら・・・

やんなきゃいけないことが
次々後回しになってて、恐ろしい・・・・・・・・・・・・・
(((゜Д゜)))ガタガタ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 21:44 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
      
      
×

