2010年02月26日

終わった〜〜〜!

3月まで食い込む感のあったバイト。




結局、めっちゃ仲間と頑張って、前倒しでお仕事を完了させました〜w

なので、2月でぴったり終了♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




まぁ、楽しかったので、もっと行ってもいいけど(爆)
やっぱし、相方に迷惑かけちゃうので
当初の予定の2月で。ということにしました。




24日の晩の深夜2時(爆)に
仲間と職場の34人の方達に
スノーボールクッキーを焼いて、
25日の休憩時間にバイト終了のご挨拶をして回り。


これね、マジで「店、開けんじゃね?」ってな量を焼いたのですw
くたびれ果てて、翌日の出社ヤバくね?って思ったもんwwww
(´≧ω≦):;*。':;ブハッ





最終日は、仲間と最後のランチ。
ケーキやら、朝焼いたパンやら、どっさりと交換しあいwwww
∵(゚∀゚)ブホッ

おまけに、担当係長からは
ごくろうさん♪と、プリンの差し入れを頂きまして(笑)

うふ〜w シヤワセすぎる職場wwwwwwwww





おかげで、ハードだったにもかかわらず
+1.5キロ増・・・・・・・・・・・(; ̄ー ̄A)フキフキ




いかんw

明日から、絞らなければ!ヾ(lll><)シ












そんなこんなで、最終日。

いつもどおりに、せっせとパッキング作業をし、
ラスト1時間のとこで、このバイトのお誘いをしてくれた友人Aが
わざわざ職場まで最後の見届け(笑)に来てくれまして。

うんうん。やっぱ来てくれたんだねー(ノД`)
ちゃんとワシの頑張りをいつも見守ってくれてて
ホントにホントに感謝の気持ちでいっぱいですよ。。。


ちょいウルウルしつつ、ラスト1時間も終了〜w



うん。友人Aが呼んでくれる職場って、
毎回のごとく、「やめたくな〜いっ!(ノД`)シクシク・・・・・」
って、なるんだよねぇ・・・・・

今回もしっかり、後ろ髪引かれまくりでしたwwww





まぁ。
もしかしたら、また今年の冬も行くかもしれないし♪
(ダメ出しされて別の人呼ばれたりしてwwwwwwwww)








っつーわけで。

明日っから、また、ぐうたらちゅぷに戻ります(爆)


しばらくは、本気でぐうたら予定(爆)




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 23:50 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

お休みのはずが

今週頭、お仕事の材料の入荷が遅れてしまって
25日まで、材料欠品。。。。



なので、バイトも25日までお休みね〜
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






って、思って喜んでたワシ&バイト仲間w

(仕事したいんだか、したくないんだかwwwwwww)








が。


それを嗅ぎつけた他の職場の担当さんから
お呼びがかかり・・・・・・・・・・・・・




( ゚Д゚)ノシ You達、こっちの職場にカモーン!





Σ(っ´Д`;)っえぇぇぇぇぇ お休みはいずこ・・・・

えーいっ!こうなりゃついでだっ!(笑)
こっちもやっちゃえ♪
(やけっぱち?w)







はい・・・・・・・

25日まで、新たな職場でバイトをしております。。。
(材料が入荷したら、通常業務に戻るけどね。。。。たぶん。。。)





フッ・・・・・・・・・・・これが、また、えらく体力勝負なお仕事だった・・・

ヽ(; ̄ ・ ̄)=3 ふぅぅぅぅぅ





いいけどねw 1つ覚えるたびに、仕事を覚える楽しみと
新たな人との出会いもあるし♪

次のバイトのお誘いの話につながるし(爆)
うん。むしろ、お仕事呼んでくれてホントに感謝だよねー♪





てかさ、なんつーの?

ゲーム的な。。。。

「もふもふはまた1つ仕事を覚えた!」

「もふもふの経験値が10上がった!」

「バイトの”つて”を1つ増やした!」

みたいなwwwwwwwwwwwwwwwww

∵(゚∀゚)ブホッ








ま、ぶっちゃけ、今週はこのお仕事のせいお陰?で
これまたぐだぐだのヨレヨレで帰宅と同時に
ベットになだれ込んでるんですけど・・・
(-ω-`;)


それも25日までの辛抱だ!

いや、辛抱はワシじゃなくて相方がねwwwwwww


すまん!相方!
やっとまともに夕飯作れてたのに、
まーた手抜きになっちまってる (; ̄ー ̄A)フキフキ 許して〜








そんな、今日この頃のワシでした。





ヾ(´▽`)  きっとあと少しで春も来るよ〜
寒さ、乗り切ろうZeeeeeeeeee!



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 20:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

ゔ〜〜〜〜〜

昨日、お風呂あがってから、
どうも胃の調子がおかしくなって・・・・・・・・・





一晩中、寝付けず。


il||li_| ̄|○il||li  まさか潰瘍復活か・・・・?







あーあ・・・・これじゃ、さすがにお仕事行けませぬ。。。
確実にミスしそうだし、寝るのは免れない。。。。

はい。

もちろん、胃もまだおかしいままですんで
お休みしました。 (ノД`)シクシク・・・・・

稼げるのも、残り2週間なのにぃ〜








ふぅ・・・・・疲れが胃に出たかな・・・(ノД`)グスン

今日まで、ゆっくり体を休めておきまする。

酵素水飲んで寝とこ・・・・・・・・・・・

(って、ブログ書く元気はあんのかよっ!って言わないのよ?)
 (`・ω・´)b チッチッチッ






でわでわ。お布団の国へ戻りますw

|壁|ω・`)シ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 07:58 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
      
      
×

