2010年03月31日

気持ちいいわ〜

今週末に納品と連絡があったNew PC。



お店の方の心意気で、
なんと4日も早く到着しまして。

(ノД`)シクシク・・・・(嬉し泣き)





やっと、セッティングも半分ほど終わり(え?w)
こうして記事Upしておりまする。




やっぱ、前PCさん、かなりくたびれていたのねぇ・・・
かなりの違いに驚きつつ
あれこれと以前の環境に戻す作業をしているところです。





てか。



久々の標準のマウスのデカさに、思わず噴出しましたwwwww

こんなにデカいのねwwwww







あぁぁぁぁぁぁ・・・・・ヤバい・・・・・・・

夕方前に届いたもんだから
嬉し過ぎてすぐ接続始めたのよね・・・・・

そうなるとさぁ、なにがヤバいって・・・



買い物行ってませんがな! (おいwwww)



どーしよっかなぁ・・・・・(早く買い物行けw)




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 19:23 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

酷使したから

何度も瀕死の危機をくぐり抜けてきたMy PC。

さんざん、ワシのネット生活で酷使したからなぁ・・・






はい・・・・・

とうとう、お亡くなりになりました・・・・・・・・・・・・

ここ数ヶ月は、毎月、もしもの為に
バックアップを取っていたんですけどね。

今月はまだだったんですよ。

まぁ、先月のデータと大して変わりないし、
欠けた情報はまた探せばよろし。



とは思ったけど、ワシのデータって、
大抵、探しに探した厳選された情報。(ワシなりのねw)

正直、探すのめんどいな〜って。

出来る事なら、も1回だけバックアップ取れたらなぁ・・・・






最後の最後、半日、電源を入れては
「・・・・・やっぱダメか・・・・・・・・・」



を繰り返すこと数十回。(おいおいw)




が。



なんと奇跡の正常起動が1回でき。




えぇ。

無事にバックアップ、とることが出来ました。


もうね、PCのけなげさに涙モンです。


そして、バックアップ終了数分後。。。。
ウソのように電源が切れてしまい、
完全に逝ってしまいました・・・・・・・

すげーっしょ?ワシのPC。

けなげでしょ?泣けるでしょ?w



いやはや。ホントにね、モノにも魂あるんですってば。
笑われるだろうし、痛い大人ってささやかれるだろうけどさ。

思いが伝わるんですってば。
自分と共鳴するモノだと、声、聞こえるんですってば。


誰ですか?魂あると思うなら酷使しないであげなさいとか
言ってる人はwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










んでもって。

現在、相方のモバイルPCをほぼ占領状態で
ネット生活続行中なんですけど。



んーー・・・・・

いかんせん、画面の小ささと、キー配列の若干の配置のズレが
快適なネット時間を微妙な疲労感に変える。。。。。

てか、テンキーないのが、これほどめんどくさいとは・・・・

テンキーないPCなんて、使ったこと無かったからねぇ・・・・
(ワシが変なのか???)


しかもさぁ、相方って顔文字なんか一切使わないから
顔文字が登録ないから
チャットの会話が味気ないwwwwwwwwwwwwww

まぁ、ワシがどんだけ顔文字に依存して会話してるか
っつーことが明白になったわけですけど(自爆)







っつーわけで。


あと1週間。



ひたすらNewマシ〜ン(しつこいw爆)が届くのを待つとします。







ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 09:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

気が合うのか?

さてさて。




相方のお返しホワイトデー作りで
すっかり忘れておりましたが、
ワシも、めずらしく相方から頂きました。



OH〜!嵐の前触れかっ!?
((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガクガクブルブル (コラコラw)








んでもって。もう1人。



こちらは毎年、ステキなものを贈ってくれるお方。
そう。友人A




それがさ・・・


今年は、妙にこの2人がベストマッチングなブツを
くれたのよw
Σ(ノ∀`*)


ここ数日、おかげで、シヤワセなおやつタイムを過ごしておりまする。





それがこちら。
P1000656firmpw.jpg


相方からは、ワシがハマりまくってるマカロン黒ハート
そして友人Aからは、大分につい先日上陸した
ワシのお気に入りの紅茶ショップ「ルピシア」の季節限定桜の紅茶〜ハートたち(複数ハート)
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



もうねー、なんてナイスタイミングなのっ!

大分に出来たっつーから、桜の紅茶、買いに行こうと
思ってたんだよー ゚.+:。 o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o゚.+:。

(今まで、ネットで買ってたからねぇw ヽ(´ー`)丿ふっ)


さすが、友人A。

良くぞワシの好みをお分かりでwwwwwwwΣ(ノ∀`*)




なにせ、桜のキーワード、ウズウズするヤツですからね(笑)







大好きな人たちから、こんなシヤワセな組み合わせを
いただけるとは、
ホント、ウレシ━━。+゜(*´艸`*)。+゜━━イ!!





ありがとねー!相方!友人A!!











さて。。。。
これを全部消費するからには、
もちょっと体も動かさないとな・・・・・(; ̄ー ̄A)フキフキ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 13:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする