2010年04月28日

ほげほげ日和

お昼過ぎ、こないだまで一緒にバイトしてたお方から
メールがきた。





「あとで遊びに行ってもいいかなー?(*´∇`)」


おっしゃw喜んでウェルカムっすw








っつーわけで。

先ほどまで、2人でまったり、ほげほげ〜〜〜〜っと
我が家のデッキにて、お茶しつつおしゃべりしておりました。

曇りな今日。

寒くもなく、暑くもないってのが
これまたいいですなぁ ヽ(´ー`)丿

本日のおやつは、お取り寄せしたじゃがぽっくる(爆)

201002141550000.jpg

買いすぎて、もう飽きたwwwwwwwww (´゚ω゚):;*.:;ブッ



こういう時間を過ごすたびに、
我が家って、やっぱまったり過ごすのにナイスぴかぴか(新しい)って
思っちゃうwwwww

Mちゃんも、
「ここって、広々な空間で、緑と空が広がってて、おとなりの家とかが
まったく見えないってが、すごくいいな〜ハートたち(複数ハート)
と、気持ちよさげに過ごしてくれてました。


そこw 我が家の重要な土地チョイスポイントですもんw (´艸`)

自然は、お金では買えないですからねw


そんな今日の我が家、昔植えてたロベリアというお花のこぼれ種が
庭全体にどんどん広がって野生化してまして
毎年勝手に咲いてこんな状況ですwwwwww

P1000662.jpg

見えるかなぁ??? (;´Д`)ノ

こんなお花w

P1000664.jpg

薄紫色な、小さなお花なんですけどね。
ホントは、お店に売ってるやつはこんな背も高くないし、
もっさり咲くんですけど・・・・ ↓ ↓ ↓ ↓

お店のやつは、こんなやつなのねww
dsc-0004.jpg

ねwwwwwww

えらく違うお花に見えるよねwwwwwwww
買ってきたのは、こんなロベリアだったんだけどねぇwwwwww
でも、なにげに野生化したほうの咲き方が、ワシは好きです(爆)








んでもって、お話を戻しますwwwwww

この方、先日のバイトをするまでは
10ん年間、完全主婦な方でしたけど、
あのバイトで、お仕事の楽しさに目覚めwwwwwww

∵(゚∀゚)ブホッ

今は、某小学校にて臨時介護教員として
お仕事始めちゃいました。




うんうん。Mちゃんは、ほんわかさんだから
介護系って向いてる気がするよ (*´∇`)
Mちゃんなら、きっと長く介護教員としてやっているよ!
ワシにバリアフリーだったように、
障害のあるお子さん達にも、温かい心でお仕事していけると
すっごく思います。

Mちゃん、頑張れ!









てか、バイトが終わっても
こんなワシと交流してくれてる優しさが
すげー!!!と、見習いたくもあります。

なにせ、ワシ、人付き合いって
色んなコンプレックスが邪魔して(?)
実は、超苦手分野なのです。マジで。

人なつっこいと、よく言われますけど、
ぜんぜんwwwwwwwww



だって、ほら?リアルなお友達が少ないっつーのが
それを物語ってっるっしょ。

ワシが仲良し!って思ってても、
理不尽なウワサ言いふらされたりされてるのを
言われてリアクションに困った相手の子から
聞かされて(なぜ、これをワシの耳に入れるのかも疑問ですけどね(苦笑)
ふっ・・・結局、上っ面かwwwと、思うこと多しですし。

(´ω `;)



ホント、ワシはいつも思うんですけど、
なーんで自分の想像と脚色妄想で人のことを
「もふは○○だから〜」とか
「もふって○○なんだよね〜」とかの、意味不明な決め付けトークを
言えるよなぁ・・・・・・って、そういう話をワシのいない場所で
話してるのが、自分を良く見せようとしてるの満々なのが
伝わって、すっげーイラッ(;−公−)とくる。

おまけに、人の居場所やお友達を
あとから来といて、がっつり自分のお友達な風に
しちゃうのが、意味わかんない。。。。。




あぁ・・・紹介しなきゃー良かった。

と、今ごろになって、がっつり後悔しているワシです。
┐( TーT)┌ フッ














今後は、もぅ、ワシの大切なお友達は
彼女には絶対会わせないし、教えたくもないですw



友人AやA倉、
Mちゃんや、も1人のバイト仲間Kちゃん、
これからも仲良く交流していけたらいいなぁ・・・・・


そんなことをつらつら思いながらの
ほげほげ〜なひとときですたw
Σ(ノ∀`*)





Mちゃん、またふらりとおいでね〜ヾ(´▽`)




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 17:18 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

モデム

せっかくNewパソがきたのに
いきなり回線が激遅になった・・・・・・・・




しまいにゃー画像が表示されず。


おいおい・・・・・・・かんべんしてくれ〜たらーっ(汗)




これは確実にモデムがおかしい。
何度もリセットして、
リセット直後は回線が正常に戻るんだけど
しばらくサーフしてると、またおかしくなる。。。



ニラニラ。。。。。。。(;−公−)





やほーBBに連絡して、回線安定の作業をしますとの回答で
24時間待つも、やはーり状況変わらず。

再度やほーBBに連絡したら、モデム交換と言われ
ネット依存人間にはツラいモデム外しての配送待機。

(到着と同時に送り返しだからねw)



それが、昨日到着したので、すぐさま設置。




ヽ(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ やっと、ネット回線、正常になりますた。





こうでなくちゃね。





なにせ、ピグのきたよ返しが、
回線激遅のせいで、読み込みエラーになって
1人ずつしか回れず、
1部屋行っちゃー再読み込み・・・・・・(ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



これを3日間もしてたワシって。。。。。。。。。。。。。
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

(ま、それだけネット依存なわけですよ(爆)









ちなみに。
モデム入れ替えの配送ですが、
別に到着と同時に使ってたモデムを必ずしも渡さなくても
いいんですけどね。(´ω `;)

再度、宅配屋さんに来てもらうのが
申し訳ないし、めんどくさ!なので
外して箱に入れて待機してたっつーだけです。(爆)




お疲れ。ワシ。(自分で言うなwwwwww)








それにしても、毎年モデム入れ替えてもらってるんですけど・・・

これって、みんな、そうなんですかね?
(; ̄ー ̄A)フキフキ


毎回、すぐさま対処に動いてくれるやほーBB
サービスはいい。

えぇ。非常にありがたい。モデム無料でどんどん入れ替えてくれるし。


でもでも・・・・・・正直、モデムの性能をあげてくれるほうが・・・
ボソボソ・・・・・( ゜ノo゜)



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 19:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

ラッキー(*´ー`*)v

新しいPCにしてから、快適生活なワシです。



どうも。


前のPCの中に、残したままのデータで
可動ギリギリ状態だったので、
優先順位的に取り出しをあきらめたデータがあったのね。




でも、あきらめたとはいえ、
再度それを入手するのは、至難のデータでして。。。。






前にもとさんから教わってたHDDケースを
ALLポイントでお支払い(?)して(爆)お取り寄せしまして。

ダメもとで、前のPCから外したHDDを組み込んでみました。
ヽ(´ー`)丿




ワシが買ったのは、こちら。

6256754-1.jpg
玄人志向:外付けHDDケース/USB2.0 (GW3.5US-PSU/SW)

先のことも考慮して、IDE/SATA 切り替え両用できるタイプの
商品にしますた。
(*´∇`)








おおおおおお!ぴかぴか(新しい)

ちゃんとデータ、開けましたがなっ!



ヽ(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ


良かった・・・・・・良かったよぉぉぉぉ(*´;ェ;`*)

(もとさん、ケース情報ありがとです((。*・ω・)。*_ _))ペコリ)





っつーわけで。

現PCにしっかり残すことなくデータをコピりまして、
前HDDを完全消去。

はい♪ こちら、そのまま使えそうなので
外付けHDDとして、これからも活躍してもらいまする♪

( ̄m ̄* )むふw なんか得しちゃったわ〜

結局、タダで外付けHDD完備できちゃったwwwwwww





本体1TBに、外付け500GBなら
データ収集しても、可動に負担少ないし〜
キャッo(∇⌒o*)(*o⌒∇)oキャッ
















って・・・・・・・・

これ、いつ、相方にバレる言おう かなー????(おいっwww)

※外付け設置場所がディスプレーの真後ろなので
 まったく外付けHDDが見えないのですwwwwwwwwwww










相方のモバPCは、なーんもイジらないで
自分のばっかりカスタムwwwwwwwwwwwww

(´≧ω≦):;*。':;ブハッ





だって・・・・ほら・・・・・
相方、機械弱いしさぁ。。。。。。。ボソボソ・・・・・( ゜ノo゜)
待ってたら、いつまでも貧弱PCじゃん?
だから・・・・・ねぇ?(薄笑)

(。-∀-)ニヒッ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 21:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
      
      
×

