2010年05月28日

ハマりまくり

去年、スカイプを使い始めたんですけど
去年はチャットばかりで、ちゃんとヘッドセットを使ったのは
1時間程度。(爆)




まぁ、無料で話せるってのはいい。

っつー程度で。



なんとも思うことなく。








けど、最近、ピグの仲の良い友数人と
一斉にスカイプをするようになりまして。


これが、もーーーーーめっちゃ楽しくて!




東京や茨城、大阪、1番遠い子はなんとアメリカ!
いろんな場所に住んでるのに
同じ時間、同じ話題をおしゃべりしながら
ピグを操作して遊んでます (´艸`)

おもしろすぎて、おもしろすぎて
ここんとこ12時間以上、スカイプしっぱな(爆)


あ、家事はやってますよ?(当たり前だwwwwww)



スピーカーオンにして、マイク感度最大にすれば
リビングやキッチンなら楽勝でおしゃべりできるし(爆)

∵(゚∀゚)ブホッ






不思議とね、ピグでいっつもおしゃべりしてるから?
声を聞いても、違和感ないのだw
年齢も住んでるとこも違うのに
昔っから知ってるような、緊張なんてまったくないメンバーw

だからこそ、会話がひっきりなしで
ほんと爆笑しながらのマシンガントークwwwwwwwwww


本気でヒーヒー言いながら、おなかよじりまくって
過ごしておりまするw (*ノ▽≦)ぎゃはっ








そんなこんなで。

水曜から相方出張でお留守だったんですけど
(正確には、今晩の夜までねw)
これ幸いに(コラッwww)
ほぼ20時間?ちかくスカイプしてたというwwwwwwwwww

∵(゚∀゚)ブホッ


しかも、水曜・木曜・金曜という3日間ぶっつづけで(激爆)
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


ようするに60時間?寝てる時間は12時間?


えぇ。睡眠時間、削りまくりですけど。
寝るのが、すんげぇもったいないとさえ思う面白さ。
(ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ・・・・・)






ダメよ。ワシにこんなおもろいモノ、教えちゃwwww
(THE 責任転嫁www)








つか、毎度おしゃべりに付き合ってくれるスカイプメンバーに
感謝ハートたち(複数ハート)感謝ハートたち(複数ハート)なのですw

((。*・ω・)。*_ _))ペコリ




まめちゃ、もんた、との、さみ
大好きだじょーーーーーーー!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 08:17 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

腕のふるい甲斐

夕方。




そろそろ夕飯の買い物に行こっかな〜と思ってたら
携帯が鳴った。








バイト仲間のKちゃん。

およっ?どしたんだ?





K 「もふ〜 お魚少しいらない?」


wwwwwwwwww いきなり何を(笑)





聞けば偶然あちこちから魚をもらって
食べきれないそうなw







ありがたく、頂戴いたします・・・・((。*・ω・)。*_ _))ペコリ






っつーわけで。Kちゃん、車でさくさくっとおいでになりました。
我が家から数分なので、電話切ってから、あっ!っちゅーまに(爆)




でもって、

分けてもろたんですけどね。





K 「うんしょ・・・・・っと。 ドサッ!!!」






え・・・・・?ドサッ????(・∀・;)






ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ  あーたも壱岐レベルかっwwwwwww





はいwwww 我が家の2人じゃ、食べきれない量が
到着しましたよっと(笑)

鯛にアジに、えーっと・・名前知らんお魚各種も(笑)

プラス、お野菜各種まで! (*´;ェ;`*)  ありがとよ〜





こんなにたくさんの、色んな種類のお魚
腕のふるい甲斐がある〜 ヾ(≧∇≦*)〃






大きなお魚さんは、お刺身にして・・・と。

あとは、明日まで漬け込んで、南蛮漬けと〜


腹辺の身はフードプロセッサでガガーーーッ!
じ〜っくりすりつぶして、つみれにして、カリッ★と揚げて、
お魚のミートボールに♪ 
( ̄m ̄* )むふw (これは冷凍しとくのだw)


それでも、まだまだ食べ終わりそうになし(どんだけwww爆)

酢味噌あえとか、煮付けにすれば
全部最後まで食べられるかな?
 ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





お魚、最近はだいぶ食べられるようになったから
色々考えて料理するの、楽し〜ヽ(*゜▽゜)ノ









うたにもおすそわけしてあげなきゃw(骨と皮と頭なーw)






せっかく来てくれたので、そこから日がとっぷり暮れるまで
おしゃべりしまくりの、楽しい時間となりましたw
(買い物も行かなくてよくなったし(爆)

Kちゃん、たくさんのお魚と野菜、ありがとね〜 ヾ(´▽`)







ちなみに。

Kちゃん、ぱっと見、フツーに主婦ですけど
なんと彼女、ご実家の関係で

神主さんの資格をお持ち。(爆)


すげーっしょwwwwww

初めてだよ(笑)知り合いに神主さんなんて(爆)
バイト中も、いろいろとおもしろい興味深い話を
たくさん聞かせてもらいましたw ふふw





こういうステキなお方と出会えるから
バイトって楽しいのよね〜 (´艸`)



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 20:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

もふラ〜

前に見たときに買っておけばよかった・・・・
 
桃ラー。
 
 
 
 
 
o(T^T)o ウ。。
 
 
 
 
 
 
 
1つは確保してあるけど、実家の妹が
我が家に来るときに持ってくるそうで、
もーちょいそれは食べられない。。。
 
 
 
 
 
 
 
というわけで。
 
 
 
 
 
 

もふラー
自作してみますた ( ̄m ̄* )むふw



P1000673.jpg

 

材料は、あれやこれや、あんなのやこんなのや・・・・・・
((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガクガクブルブル (おいおいwwww)

 








 

 
 
 

んw

P1000677.jpg

 
 
 
 
 
 
自画自賛でウマー ( ゚Д゚)キラキラ


辛いようで辛くない、まずいようでまずくな・・・・・・・(以下自粛)





(; ̄ー ̄A)フキフキ ほんのり桃ラー風味な、もふラーです(爆)

 
 
 
 
 
もふラー、 限定商品につき
 

年内予約いっぱいでつw(うっそーw)
来年気が向いたら押し付けいたしますw (・∀・)ニャニャ

 
 
 
 



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 23:21 | Comment(5) | TrackBack(0) | 自作ものw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする