2010年10月31日

憧れの(1)

先週、ついに、もふ的には大きな1歩、いや、2歩目かw

の前進決行!






こんなものを手に・・・・・

P1000843.JPG








福岡国際空港へ・・・・・・

P1000844.JPG






ばびゅーーーーんっ と飛びつつ・・・・・・ 機内食(爆)

P1000845.JPG









はい。到着。 
福岡国際空港を飛び立ったのが、18:10

到着は19:40でしたww はえーw ちけぃwwww

P1000846.JPG




はてさて。


どこへ着いたでしょう?wwwwwwwwwww

ヒント・・・アジアのハブ空港  わかりやすすぐるwww゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`







長年、憧れて憧れて、この地に立ちたくて
毎月、せっせと旅費を貯めていたのです(爆)


ただ、重いお尻を上げるきっかけだけなくてwww

もう、何往復分、貯金したことやら(爆)






やっと!

やっと!!


思い切ることができました♪ (*´∇`)





というわけで、自己満足旅行記、続きますw あはw




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 23:07 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

とある入れ物

ちょっと必要なので
ごそごそと作成。






ごにょごにょ・・・ケース(笑)


2010101922310000.jpg




でも、使うときは服の中wwwwwwwww 意味ねぇwwwww




ま、気持ちだけでもあげあげグッド(上向き矢印)るんるんになるのでw



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 22:54 | Comment(1) | TrackBack(0) | 自作ものw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

悩みを解決

以前から、ずーっと、友達のおうちにお呼ばれされると
毎回、ものすごい悩みがありまして。




靴を脱いだら、まともに歩けなくなる。




っつーこと。






わし、足首の関節がね、固まってんです。

ようするに、若干(?かなり?)つま先立ち。




これってね、やぱ、なんもない状態で歩くの
すんごい苦痛を伴うのです・・・・・・・ (-ω-`;)

ま、でも、痛みって人には伝わらないからねぇw




んで。

かれこれ10年ちかく、色々と試行錯誤を重ね。







ようやく、お友達のおうちへ行く時用の携帯スリッパ



作っちゃいました(爆)


2010101402570000.jpg

2つ折にして、ポーチに入れて。持ち運べますwwww







すっ・・・すみません。。。。。。すんごい、駄作・・・・・・・たらーっ(汗)






ま、ワシの作るものなんて、全部自己満足ですしwwwww
いいんです。これで、少しでも足の負担が取れれば。






って、これ、今朝8時過ぎから、夕方(ついさっき)まで
スカイプ友とおしゃべりしつつ、作成wwwwwwwwwwwww

THE!ながら作業(爆)



あいも変わらず、スカイプ友とは、毎日数時間、ぶっ続けでおしゃべりしてますwwww

(;゚;艸;゚;)ウブブブ 



今じゃ、重要なライフワークの1つです(笑)



せっかくのネット。
1年中、数人で仲良しこよしもいいけど、
結局、せっま〜いマトリクスワールドで終わってしまう。。。

無限に広げて楽しむか、小さく狭く過ごすかは自分次第で。。。

やっぱ、文字にはない「声のトーン起伏」を感じつつ、日本や韓国の人と
リアルタイムでしゃべれるスカイプ、最高〜ぴかぴか(新しい)





そんな、今日この頃。




さらに1歩、飛び出そうかなwwwwwww (´艸`)



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 17:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自作ものw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする