2010年12月28日

絞めのご挨拶

早いもので、今年もあと数日。。。。。




めっさブログ、さぼってましたけどwwwwwwwwww





来年は、も少し、こっちにも書ければ・・・・・


いえw 書きますwwww






そんなこんなで、毎年恒例の、カレンダー作り。

ちょこっと早めに完成しました。

画像、パクりまくりのカレンダーwwwwwwwwww





こーゆーことばっかりやってるから、
時間を無駄にしてるんだろうなぁ・・・(笑)

2010122821560000.jpg





今年はあまりmixiにも顔を出さず
ほとんど皆さんと絡むことなく終わってしまいましたけど。 (・ω・A;)

たまに書いてる記事に、書き込みをいただけ
感謝しております。。。((。*・ω・)。*_ _))ペコリ



来年もこれに懲りず、ちょいちょい覗いていただけると
とっても嬉しいです。



それでは、みなさん、良いお年をお迎えくださいませ。。。。


((*´Д`)ノ.:。:*




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

プチ

まだまだ絶賛韓国気分のもふですw



どうもw







てか、旅行で買ってきたお茶やらが
すっかりなくなってしまい、
重いお尻をあげて市内のコリアンショップへ。


訪韓以来、毎日飲んでるとうもろこし茶と五味子茶を
ゲットしようと行ったんですけど
気づけばなんやかんやと購入(笑)








てか、そのアジュシ、日本語もペラペラなので
ワシのへったくそな韓国語にも
のんびりお付き合いいただけるw


結果、話込んで、お店に1時間以上いたというwwwwwwwwww
(´゚ω゚):;*.:;ブッ





てかね、このアジュシの家族が作ってるキムチとチャンジャが
ものすんごい絶品!

よくある日本人向けの味付けじゃなく、
本場の味付けなんだけど、辛いだけじゃなく、甘みと旨みが
すんごいあるの。

ほかのチャンジャは、あんまし食べないワシですけど
アジュシのチャンジャは、独り占めしたいくらいwwww


これがあるから、ネットで買える物も
ここ来ちゃうんだよなぁwww Σ(ノ∀`*)



今日は、アジュシとおしゃべりしながら
アジュシが「これ、つまみなー」って
チャンジャと白菜キムチと、とうもろこし茶を
出してくれまして。


コマッスムニダー!アジュシ!!!



うーーー!メプタ!でも、マシッソヨー!アジュシ〜ハートたち(複数ハート)

「だろ?(*´∇`) もっとつまんでいいぞー」



今年は、韓国本土は、白菜が不作で
キムジャンの時に、アジュシも確保が大変だったそうです・・・

だよね・・・・

でも、アジュシの確保と、大変なキムジャンの作業で
美味しいキムチを食べられて
ワシはシアワセだぁ ∩* ̄▽ ̄*∩ 




ちなみに、以前は取り扱ってなかったんですけど
ワシが、チャスミル呑みたい!!!と
訪韓後に、お店でアジュシに言ったら
今日、お店に置いてありましたwwwwwwwwwwwwww

しかも、ちゃーんとソウルのチャスミル(笑)
(地域でチャスミルの種類が違うのですw)

もちろん、買ってきましたよ〜w




むふふw

週末、じっくり呑もう♪

つまみは、アジュシのキムチるんるん


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





ひととき、プチ韓国。


アジュシ、おじゃましました〜((*´Д`)ノ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 15:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

衝動買い

こないだの韓国旅行のときに
着て行きたいワンピを購入しようとしてたら
到着が激遅なショップでね、
購入をあきらめた服があったの。。。。。





でも、やっぱ、かわいくてさ。


あきらめらんなくて(笑)




昨夜、やっぱし買おうと思ってサイト見てたら
ほかの色もすんごい欲しくなって。

(当初から、色ですんごい悩んで購入が遅れたww)




結局・・・・・・・・・








全色、ポチッ★っとなしちゃいましたwwwwwwwwwww(爆)







あほですww

えぇ。アホですともwwwww






でもま、シンプルですんごい着易そうなワンピなので
ま、いっかw



お値段もそこそこ安いしw


こないだ買った、ブーツともぴったりだし〜るんるん





ヤバい・・・・・・

買い方が、だんだん相方と同じになってきたwww

(相方は「悩んだら全部買ってしまえ!」な人なのでw)






(´艸`) ぷぷぷw



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 18:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする