2011年02月27日

ヤバい!

この間、韓国の友達Jiniちゃんに
ムンチャ(メール)で、

「やっぱり日本にあるバナナオレは、韓国のバナナウユとは
微妙に違うよ・・・・・」と、やり取りしてたら



ななななんとっ!





昨日Jiniちゃんから、荷物が届きまして。

P1000976.jpg


P1000977.jpg

いつもながら、いっぱい色々なお菓子やコスメを
送ってくれましたハートたち(複数ハート)


コマゥォヨ〜〜〜ハートたち(複数ハート) Jiniちゃ〜んexclamation×2






その中に・・・・・・


おやっ?  これは・・・・・もしや・・・・・・・


P1000979.jpg


ってw  バナナウユの パウダースティック!!!!!!!!




ソッコー 作って飲んでみたら


これぞ!!! 


恋焦がれてる バナナウユ!(爆)





すごいわw ヤバいわw

これがあれば、日本でバナナウユ 楽しめるじゃんハートたち(複数ハート)



さすが、持つべきは、現地の友達だわ〜・・・・・・・

こんな素敵なものがあるなんて、
ぜんぜん知らなかったよ。。。。 感激ぴかぴか(新しい)

相方に、ようやくホントのバナナウユを飲ませてあげられて
この味を共感できて、シヤワセ〜揺れるハート

やっぱね、一緒に行けなかったから、
少しでもワシの感じた事を、伝えたくてさ。


相方も 「おおおおお!これはホントで味が濃いし甘みがちょうどいいね!」って
気に入ってくれたようでございますw

でしょ?でしょ?
ワシが惚れた味なだけあるでしょ?
(って、手柄のように意味も無く得意げwwwww)




ホント、Jiniちゃんのおかげだよ〜!
コマプスムニダ〜ぴかぴか(新しい)Jini Sii〜黒ハート





そんなこんなで。

またもや、もふ家、プチ韓国満載wwwwwwwwwww

ちびちび楽しんで、過ごします (^m^)うふふw




さてと。。

このスティック売ってるネットショップ探さなきゃw






はよ、買い置き買わないと、相方が飲んでしまいそうw
ぷぷw




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 21:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

油断

年末&年始に、いつも届く「島基準の量のブリ」(笑)




今年は、「いいよー自分達で買って食べたしーいらん。いらーんw」と、
丁重にお断りをし、(どこが丁重だwww)
平和な冷蔵庫の日々でございました。。。。。。

年末、送ってくる危機感で、なにげに必死に在庫処分もして
冷凍庫が一時はネギとチーズとパセリとスープストックしか入ってない時もありました。






なぜ、過去形か?


そりゃ・・・もちろん・・・・・・




お断りをさくっとスルーして、発送されたからですよ。。。。





かくして。



もふ家の冷蔵庫&冷凍庫。

イカ10杯、ウニ(弁当箱サイズタッパー入り)×2つ
ブリかま×10切れ
ブリ切り身・・・・これに至っては
えっと・・・・・キロで言っても分かんないよね(苦笑)

50センチの半身が3枚・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)
(刺身サイズにしたら、6本になりますw ぶははははは・・・(涙)


と言えば、なんとなく伝わるかしら?w



まぁ、とにかく、2人暮らしの食料ではないな。っつー量(爆)




清正くんいわく 「食えんかったら、ウタウタ1.gifあげろハートたち(複数ハート)
(ウタ大好きな清正くんだからねw)



ちょw ウタに食わせるなら、ワシが食うわよwwwwww(えw)


千代子ちゃんは 「少しやけど足りるか?」


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
十分すぎるっつーか、飽きるほどの量なんですけどwww

ま、おそらくこれ位は送ってくるよね。っていう
島基準に対して違和感がすでに無いけど(笑)




って、もう送ってこないとばかりに思ってたんで
ワシ、ふつーに色々と安売りしてる時に、
ストック買い込んでたんだよ・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

かなり冷凍庫、ギリギリに押し込んで
なんとかセーフ。

まったく・・・・油断ならねぇたらーっ(汗)(来年の教訓だなw)



週末までに、お友達に配達しよ〜っとるんるん

って、毎年配られる友も、飽きたかもね(苦笑)
ん〜・・・・でもなーご近所の他の友は生臭いの嫌い!って人だし。。。。
色々バラエティーなものをあげられればいいけど
なにせお届け物、海産物に偏ってるからねwwwwww
全部、生臭い系wwwwww(爆)

難しいね ^^; おすそ分けも。


あれこれ好き嫌いが多いとこに押し付けであげても、
きっと「ホントは迷惑なのにー」って、あとで言われたりしてたら嫌だしね。

せっかくの清正くんと千代子ちゃんの好意を無にしたくないし。。。



生ものだから、ホントに近場じゃないと怖いしね(汗)
ドリップで出したら、味落ちるしなぁ・・・・・・(−公−;)うむぅ。。。。



ま。いいや。
配りつつ、飽きてないか(苦笑)聞いておこうwwwwww







つーか。

いっそ冷凍庫を送ってくれw
(あ。駄目か・・・・置くスペースないや。)





そんな昨夜。
さっそくブリカマを焼いて、食べたあと、ウタ嬢にごはんをあげに行ったら
シッポをちぎれんばかりにブンブン!!!!振って
お待ちしてらっしゃいました。。。。。。。。

あぁ・・・・・清正くん。。。。。。

清正くんの想いは、きっちりウタ嬢に伝わっておりますよ・・・・・

(って、カリカリフードのトッピングで骨と皮しかあげてないけどーーー(爆)



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 11:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

ちーん・・・・

前回の記事を書いて、半日。





もふのPC、いよいよ末期な状態になり(苦笑)





さすがにこりゃーワシにもどうにもこうにも出来んなwってことで
ようやくお店に運び入れたところ
やはり、PC君、入院決定(笑)


なんやかんやとチェックしてもらったところ
移植手術をしないと、いけないですねー・・・・との回答が。

お店の方 「ご主人に相談されてから、どうされるか・・・・」


もふ 「いえっ。 やっちゃってください!!!!!!!!!」


お店の方 「えw 相談されなくてよろしいですか?」


もふ 「ないと困るので、これは悩む場合じゃないのですダッシュ(走り出すさま)ふんがー」



と、鼻息荒く(笑)即決。




その場で移植パーツをお店の方にわさわさとチョイスしてもらい
途中、ちらりと欲が芽生え(爆)

結果・・・・・・・・・・・・・・・・







ケース、ファン、ハードディスク、ビデオカード、チューナー



以外

のパーツを全とっかえっつー

「もふ・・・CPUグレードアップさせたスペックアップじゃん(苦笑)」と
スカイプ友にツッコまれた移植となりましたwwwwwwwwwwww




だってほらー
1年で次々、新しく出るしさー
スペックだって、いいのが安くで出るしさー。。。。。。。


ふっ。。。




つーか、ぶっちゃけ、相方のおもちゃPCで
こーやって記事書いてて、堪えらんないのよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
(激重&激小・・・・・
 ピグが3段階小さくしないと全部見えないってどうよ?・・・・アリの世界よ・・・・)

むしろ、このおもちゃPCを、スペックUPしたいわよ。。。。。


え?だったら、こっちもいじってあげなさいって?




それは、相方が「おいら、これでいいるんるん」って言ってらっしゃるから
そこはスルーしとく(爆)





はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁダッシュ(走り出すさま)

1週間、このおもちゃPCとお付き合いなんて・・・・・・・



ツライわ。。。。。。。。。。。。











※ そんなこんなで、相方PCに各方面のブックマークが登録されておらず
ご訪問が出来ませぬ。。。。。。
PCが退院してくるまで、お友達のブログに行くことすら
ままなりませぬ・・・・・・

戻ってきたら、がっつり読みに行きますんで
しばし、生ぬるくお待ちくださいませませ。。。。。。。w



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 11:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする