2011年03月31日

社長さん

本日、学校Day。



またしても白石オンニが席を確保してくれてますたwww

(;゚;艸;゚;)ウブブブ

てか、どんだけ早く来てんのさw白石オンニwwww




で。

授業開始。。。
って、ソンセンニンと一緒になにやら紳士なおじさまが。。。。


誰だろ????





7676.gif ヨロブン、アンニョンハセヨ〜m(−。−)m


wasi1.gif アンニョンハセヨ〜ソンセンニン〜♪ ((。*・ω・)。*_ _))ペコリ



ソンセンニン (めっさアンパンマンに似てるので、以後、7676.gifこれ使いますww)
7676.gif「ヨロブン、チュロ!チュロ シプッシオ!」(訳 みなさん聞いて〜聞いてください〜)

7676.gif「今日は、韓国から社長が来てくださってます。
 みなさんに、挨拶をしたいそうなので、聞いてください」


社長さん!!!!!!!!!!! Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!



ちなみに、社長さんは、韓国語しかしゃべれないので、
全部、ソンセンニンが通訳してくれましたw

ヽ(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ 良かった・・・w
単語をちらほらしか聞き取りできないからw
きっと、生徒の半数以上は(ワシも含めて)わかんないもんw







初めて会った社長さん、すんごい紳士で、いかにも品のいいおじさまでした。
(*´∇`)かわいい


日本のこと、とっても気遣ってくれてらっしゃいます。
そして、もちろん、ワシら生徒のことも。

ずーっと、今の待遇で授業を受けられるように、保ってくれるとの事。



ありがたいです・・・・・ (*´;ェ;`*)

そして。

なんと、韓国に行く人は、社長さんのお宅に泊まっていいと!!!!

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!





ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww

どんだけ、韓国の人って、情に厚いんだろう・・・・・・

(これは、さすがに日本人の気質的には
 「冗談だろwきっと、おうち拝見程度だよねーw」って感じるけどw)




社長さん、韓国では某TOY●T●(伏字の意味が、あんましねぇwww)の物流を
全部請け負ってる大企業をメインにお仕事してらっしゃるお方。

この学校を運営してる某●●●●は、副業なんだそう。


副業の規模が・・・・・規模が・・・・・・でかすぎない?wwwwwww

きっと、おうちも大邸宅なのよ・・・・きっと・・・・ボソボソ・・・・・( ゜ノo゜)


ソンセンニン7676.gif いわく、
生徒みんな、社長の子供、そして家族。家族だから、招くのは当たり前。

なんだそうで・・・・・・・



(・∀・;) これ・・・・訪韓のときのクケイと同じ感覚だ。。。。。




おそるべし。韓国の情。





ホントで泊まりに行っちゃうぞっ(o ̄∀ ̄)ノ”★(爆)

7676.gif その前にもっとしゃべれるように コンブヘ チュセヨ!パンチむかっ(怒り)
                      (訳 勉強してください!)




Σ(ノ∀`*) アイゴーwwwwwwww チョヌン、ファイティンwwww




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 17:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

時には

先日、おうちでご機嫌状態でPCの音楽ファイルを再生してたら
電話がかかってきた。



半年以上、連絡を取ってない友達。




おぉ。おひさしだね〜って、おしゃべりしてたら

「ねぇ?なんか音楽聞いてる?」



うん(*´∇`) K-POPだよ




「あぁ(苦笑) 韓国人のへたくそな日本語で歌う曲って、嫌いなんだよねー(苦笑)」





で? (-公- ;)


キミは嫌いかもしれんが、ワシは好んで聞いておるのだ。

電話のバックで、ボリューム激小で流すK-POPに
文句を言われる筋合いはない。

てか、キミに判別できん音量だから、言ってないけど
ワシが聞いてんの、


ALLハングル

の曲だから ( ゚Д゚)
ワシ、K-POPは、ほぼKoreaバージョンをあえてチョイスしてっから。
(日本語バージョン、英語バージョンもたまに聞くけどね。)



つーかさ。

へたかもしれんが、むしろ発音のたどたどしさを可愛いと感じてるファンもいる。

日本人の小馬鹿にした”なんちゃってハングル”な発音でたらめな言葉より
何倍も魅力あるぞ。

むしろ、1つの曲を3ヶ国語(韓国語・日本語・英語)、平気で歌っちゃう韓国のアーチストって
すごくね?! って、思うんだけどな・・・・・


というか、日本人の聞き取り聴力領域が、海外より遥かに劣ってるのを
知らないのだろうか・・・・・

たまたま韓国には「ざ・じ・ず・ぜ・ぞ」とかの音が存在しないから
ちょっぴり 「ありがとご じゃ います」 みたいになるだけで

海外からしたら、日本人の発音は、まるっきりカタカナの粋から出てないのに・・・・


勉強始めてワシはそこで悪戦苦闘してんだけどね(苦笑)

m と n の発音とか・・・・・
「ん」って音、mとnあんのよ。 

さらには口を閉じたm、開けたm、
nも同様。

ねぇ?聞き取れる? ・・・・・・・(-ω-`;)


いーーーってしながらの 「う」 と、 普通の 「う」 聞き取れる?



聞き取れるなら、批難する資格あるかもね。
けど、分かんないなら、黙っとけ。

時には、人の嗜好に口出すことが、どんだけ失礼か、考えて発言してくれ。
嫌いなものなら、自分の中で聞かなければいいこと。

極小ボリュームで流れてる音楽に、ケチつけんな。( ゚Д゚)ゴルァ!




てか・・・・・

この人、どんだけ高層に思考の棚があるんだろう・・・・・
(´・ω・`)ショボーン 

日本に生まれたからって、あぐらかいてていいわけじゃないのよ?

なに?その韓国だからっていう感じの
小馬鹿なイメージトーク。。。。。。

ワシ、ホント、いいとこも悪いとこも全部、ひっくるめて韓国好きだからさ。
(歴史的なことも、ちゃんとかじって勉強してるぜ?)

どこぞの韓国のお隣の某お国は意識的に、さらには国策的に好きになるのは無理ですけど
日本以外の国をけなしていいっつー思考、どっから出てくるの?

ワシ、韓国を毛嫌いする人って、
心から対抗意識を逆に持っちゃうわ〜wwwwwwww

なに??その占領下時代的な、低レベル頭脳w

(毛嫌い発言されると、どんだけでも反撃トークできるぜw)








って、一瞬にして↑↑↑なことをワシの脳みそで駆け巡り。。。。。
(決して言ってませんw お間違えなくwwwwwwwwwwwww)





こういのを「余計な一言」というのだな・・・・・




一気に気分を害されたので、
今日はこれ以上、この人としゃべりたくないな・・・



ごめ〜ん(笑) 

今から出かけるんだぁ

まったねぇ ((*´Д`)ノ.:。:*

(↑ これだけ、発言したwwwwwwwwww)



「あ、んじゃまた電話す・・・」    ぷち★


即切り。(爆)






ストレスを回避するには、失礼かもしれんが速攻で切るよ。

ふ・・・・・

この人とは、さらに距離空けよう・・・・・・
(ぶっちゃけ、ワシから連絡すること、今後はゼロだw)



こうやって、さらにワシ、友達減るのね〜ん(笑)


ま、表面上の友と過ごしても楽しくないし。

心から楽しめる人と、笑って過ごせれば
友がたった1人になってもいいや。




もう何箱リピートで買ったことか・・・w
これ食べながらK-POP聞くのが、ワシのシヤワセタイムハートたち(複数ハート)

ただいま、新作ピーナッツ味のリアルブラウニーも
海を渡ってる途中でございますwwwww (´艸`)


届いたらUpするかねw



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 14:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

待ち受け

スマホにしてから、なかなか気に入る待ち受けが決まらず
前の待ち受けのままにしてたんだけど。



最近、急激にハマったグンちゃんのドラマ
「美男ですね」のユ・ヘイが使ってるテギョンキャラの待ち受け動画に
したくてしたくて!!!!!!!!!


はいwwww (´艸`)


探しまくりましたよwwwwwww





日本のファンサイトでは、静止画のみUpしてあったので
それも一応、確保しつつ・・・・・・・・


ワシがそこで終わるわけが な〜〜〜いっ(爆)




めたんこ、韓国のファンサイトをサーフして
たどり着き・・・・・・・・・・・・



ヽ(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ   ありましたwwwwwwwww

テギョンの目が動く 待ち受けFlash画像wwwwww

ちょこっと実際のユ・ヘイちゃんのやつとは違うけど。
むしろ、こっちのほうが、可愛いから、おk(*´ー`*)b



ぷぷぷぷぷぷぷぷ (´艸`)


taekyung_back_240x320.jpg

はいw これだけUpしときますw (動画ではな〜いw)


あw ここにはFlash動画のほうはUpしませんよw 

苦労して探し出した画像だからねw (意地悪いwww)



ひっそり、シヤワセをかみ締めて使います(爆)

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 17:36 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする