2011年10月28日

恒例?

お土産選びが楽しすぎて
病院受診、閉院20分まえに滑り込みだよ。。。



どもΣ(ノ∀`;)ハハハ



ワシですw





いや〜w 韓国の方にあげるお土産って
毎回、妙にどれがヒットするかナゾだらけなので
楽しすぎますwwwwwwwww (;゚;艸;゚;)ウブブブ







さて。

そんなこんなで、無事に土産チョイスも完了し
週末にでも相方に渡してもらおうとパッキングもしつつ
炊飯器で昨日からコトコトと豚の角煮作成。
(´艸`)

今朝、余分な脂も冷やしてガッツリ取ったので
くどくな〜い。



で。

相方ご帰宅してどどーん★と角煮を出したんですけど

aikata1.gif 「あ・・・・オイラ、少しでいいや。。。。」



ぬぬっ? Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!  もしや、また発熱かっ!?


aikata1.gif 「うん・・・もぐもぐ・・・・・なんか体が痛い・・・・もぐもぐ」


やべぇ・・・・最近、毎週末、これだな。。。。。
腎盂炎なりかけてんじゃね? (;´Д`)ノ


aikata1.gif 「そうかも・・・・もぐもぐ・・・・・明日、病院行ってくる・・・もぐもぐ」



そだね。とりま、見てもらいんしゃい。



aikata1.gif 「もぐもぐ・・・・・・・・・・・
    もぐもぐ・・・・・・・・・・・
    もぐもぐ・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・も少し食べよっかな・・・・・・w」



ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

角煮を前にすると、弱ったフリも続かんのかwwwwwwwwwwwwww







ま、好きなだけ食べなっせw ヽ(´ー`)丿ふっ






っつーわけで、豚バラのかたまり肉3本(え?w)
たったの1食で消え去りました。。。。。。。(笑)

ワシ1本、相方2本ってとこか?
(お嬢さんは煮汁を薄〜〜〜〜くしたのを、カリカリごはんにかけて
 もりもり食べましたwΣ(ノ∀`*) ぷぷぷw)

こういうニオイの強いものは、お嬢さんにおすそわけしないと
uta1.gif 「ごはんのニオイが違うんだけどーーー!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆」
って、おスネになられるのでね・・・・・・
(´ω `;)





どっちにしても、消費量がおかしい・・・・・(-公- ;)ウーン

(少なくとも1本の半分くらいは
 後日のラーメンに入れようと目論んでいたんですが〜〜
 冷凍すらできる余地なし(爆)





相方の体調崩れも毎週ならば、
角煮の消費がおかしいのも、もふ家恒例。

ヽ(*´∇`) =3 まったくもう。 しゃーねーなwwww





ってことで、今夜は早めにワシも寝ます。

よろぶん、ちゃるじゃ〜 ヾ(´▽`)












ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 23:25 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

相方奮闘中w

結構、冷え込んできました@かぼす地方





夕方以降は、もこもこソックス必須アイテムです。
(`・ω・´)b







さて。

毎日、ささやかながら、初めての韓国語を
一言二言と本を見ながら使ってるらしい相方(笑)


その甲斐あってか?

意外と友好関係べり〜ぐ〜★のようで。



毎日、帰宅すると、なにかしらおみやげをいただいてくるのです。

ちなみに、昨夜はキャンディー。
って、すでにからっぽの袋しかワシの手元にはこなかったけどーーー
( ゚Д゚)チッ



で。

本日。

またしても、いただいてきてまして。



おいおい・・・・毎日彼らの食料もらってたら
彼らもオヤツに困るんじゃないのかい?・・・・・・


と思ったら、

aikata1.gif 「はい。 今日のはあげるー♪なんのジュースかなぁ?」


むむ??なんぞや???



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (;´Д`)ノ

DSC_1186.JPG

でたーーーっwww

チャミスルwwww


これこそ、彼らのガソリンでしょーよっ(;´Д`)ノ (汗)

aikata1.gif 「ん?どこに書いてある? 」





・・・・・・・・・これでもワシ、ハングル結構読めますから。
(特に好物の単語は確実に読める(;゚;艸;゚;)ウブブブ (爆)

いや・・・・でも、これは遠慮なくいただこう(爆) (´艸`)






さて・・・・・・・

週末までに、彼らになにかお土産を準備せねば。











ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 00:57 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

青天の霹靂

夕方、スイッチ入って、
いよいよ大掃除開始ですよ。






ま、玄関クローゼットと台所で
スイッチ切れましたけどwwwwwww








そんなもふ家。

相方が帰宅と同時に、

aikata1.gif 「簡単な会話が載ってる韓国語の本貸して。」




は? なんとおっしゃった? (・∀・;)




自分の耳を疑ったわwwwwwwwwwwww

いえね、ワシの勉強は邪魔こそしないですけど
やはり音声聞いてたり、発音練習してたり
はたまた韓国ドラマを見てると

aikata1.gif 「うるさいよーーー (*・ε・*)ムー 」

って、毎回言う程度の、クレーム出すお方ですからね。





聞けば、会社で毎年、韓国の会社と交換生活的なことを
1週間やってまして。

その韓国の会社の方が相方んとこで
1週間体験するらしいwwwwwwwwwwwwwww

んで、少なくともちょびーーーーっとだけは
会話をしないと、失礼じゃん?みたいな(笑)


(;゚;艸;゚;)ウブブブ


相方が・・・・・あの相方が・・・・・・・・・

韓国語会話本を見てるwwwwwwwwwwwwww
(´艸`)  ウケるwwwww



てか、きっと本音は「韓国語の初歩本なんてないよ」って
返事を期待していたことであろう(笑)




残念ねー。ふふふっ

何年も前に買って独学してたもんだから
初歩会話集だけでも3冊も出てきたよ(爆)
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!





ま、頻度の高そうなやつだけ、ポストイット攻撃してみたw

がんばれwwwwwwwww 相方!!!(爆)






ボソボソ・・・・・( ゜ノo゜) けど、ぶっちゃけワシが行きたい(笑)
生ハングルで1週間、交流したいよーーーwwwww













ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 00:19 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする