2011年11月28日

3年越しの

しとしと小雨で冬に移り変わり進行中@かぼす地方





ども。





昨夜から、そわそわそわそわ。

3年前からピグで交流してたお友達が
コンサート遠征で来県してるので
ついに対面するのです!

櫻井翔のなりきりジャニピグさん。
(中の人はもちろん じょっすぃ〜♀ですw)

嬉し過ぎて、妙な時間に起きてしまい(爆)
再度寝たら、確実に寝過ごすので
ごそごそとしつつ
そのままおデート待ち合わせ場所へ。






sho-tan.jpg 「赤いかばん持ってるから(*´∇`) 」


赤いかばん・・・・赤いかばん・・・・
キョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ

いた!

タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ  wasi1-38e2c.gif 「翔たーん?」


赤いかばん女子 「 ちらっ・・・・・・・・・・・・・・」



あれ?聞こえてない??


wasi1-38e2c.gif 「み○ちゃーーん♪ 」  

(周囲の土産店店員全員振り返る(苦笑)


赤いかばん女子 「・・・・・・・・・違いますけど。。。。」



Σ(-`Д´-ノ;)ノぎゃっ


あぁ 人違い。Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)
赤いスーツケース持たないでください・・・・(ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




キョロ((( ̄- ̄; )(;  ̄- ̄)))キョロ 
もう到着してる時間よね・・・・・・(汗)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 赤いかばん!!


タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

「翔たーーん!!!!」 (恥ずかしいから名前で呼びなさいww)




sho-tan.jpg 「Σ(゜∀゜ノ)ノ もふちゃん!!!」



感動のご対面ぴかぴか(新しい) (間違ったのに?w)






初対面ですが、やはりピグの力はすごいねぇwww
なんだか、違和感なく。
のっけから緊張感ゼ〜〜ロ〜〜♪で、おしゃべりw(´艸`)

そのままテゴマ○が行ったという焼肉屋へGo!



お店の方に聞いたら
はい。。。。。ホントに来てたそうですw ( ゜ノo゜)コッチョリ

過去には堂本さんちのKの方も、ご来店したそうで。
(他に言い方ないんかいwwww)


紫の方が来たことないか、念のために聞いたんですけどね。

店員さん 「そちらはないですね〜(苦笑)」




( ゚Д゚)チッ  ご来店させなさいよ。(おいおいwww)

って、紫のお方、お肉は食べないんでしたわw
'`,、('∀`) '`,、来るわけないねw




この店、北浜にあるにも関わらず、
ランチはかなりお安くボリューミーでした。

マジで。

定食頼んだら、メイン(温麺)・サラダ・
箸休めのナムルと韓国風ミニ冷奴・焼肉(自分で焼く)
・お漬物・おにぎり・1ドリンク付きw

だよ? 食べきれませんでした(笑)

ぶっちゃけ温麺いらんくね? って量。
(焼肉出てきた時点で、すでにメインがどうでもよくなった人w)



店名は・・・・・・・・・興味のある方はこっそり教えますw
(;゚;艸;゚;)ウブブブ



温麺定食以外に、焼肉定食もあったんですけど
そっちはあれですかね?温麺がついてきたりとか?w
もしくは、さらに倍率ドーンで、焼肉ついてくるんですかね?ww

誰か行って真相究明してください。







ご飯中も、ジャニトークやピグやらライフのおしゃべりしまくりで
あっちゅーまの2時間。


帰りの飛行機の時間が迫ってきたので
ここでお別れです。。。。(ノД`)シクシク・・・・・ 



でもでも、会う時間を作ってくれて
ホントにありがとねー!!!!!!翔たん!!!

また、来年のテゴマスコンで会いましょうw(えw)



いえw

もしワシが大都会へ行くときはもちろん連絡しますw
Σ(ノ∀`*)










っつーか、ちゃんと飛行機チェックイン間に合ったかしら。。。。
ハラハラ(・∀・;)ハラハラ








そうそうw

今回、あまりの嬉しさにこんなものを準備してましたw
ふふw

sho.jpg

THE うぇるかむボードwwwwwww `;:゙;`(;゚;ж;゚; )



はいw すみませんwwwwwwwwwww 

あほぅな暇人です。




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 14:45 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

かぶった

週末なのをいいことに、夜の12時すぎから
韓国ドラマを見始めてしまい
気づけば朝の10時でした@ダメ嫁






どもw



もちろん(?)そこから寝るわけです(苦笑)


今週末はすっかり昼夜が逆になってしまいました
(; ̄ー ̄A)フキフキ







そんな相方放置なもふ家w



週末はよく、相方が自分の晩酌のつまみを
ふらりと仕事帰りに購入してくるのですが
大抵、「何か食べたいものない?」 と、
電話をくれるのです。

しかし、今週は電話がなかったので
直帰するのであろうと思ってました。


が。

やはり、つまみを持って帰宅。

その中には、ワシの必須飲み物である牛乳も。。。。





っと・・・・・・(・∀・;)

昼間、ワシ買い物行ったのねーんw(めずらしいwwww)


もちろん、牛乳もしっかり2本買ったのよ・・・・・




かくして。





週末のもふ家。

冷蔵庫には牛乳が4本wwwwwwwwwwww(爆)
プラス飲みかけのが1本゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`


THE 牛乳天国ハートたち(複数ハート)


いつもは牛乳1にコーヒー2って〜な配合ですが
ここぞとばかりに 「牛乳が悪くなるから〜(´艸`) 」
という言い訳の下、
ざぶざぶと牛乳を入れるワシwwwwwwwwww



なんてシャ〜ワセハートたち(複数ハート)




aikata1.gif 「賞味期限までに飲めば、来週末までは牛乳切れないね」

と言う相方のやさしさと反して
週明けにはフツーに帳尻が元通りになりそうです(爆)

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!





こんだけ飲んでもカルシウムは
ワシの骨には微々たる蓄積なのよねーΣ(ノ∀`;)ハハハ

(というか、牛乳ジャンキーなだけだろwww)







さてと。

今晩のうちに強制的に睡眠時間もとに戻さねば。

明日は3年越しのピグ友さんと対面なのだーーー!ぴかぴか(新しい)
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

(って、嬉し過ぎてこれまた眠れないですけどーーーwwww)

さっきからランチのお店を必死にチョイスしておりますww
あとは、空港まで遅れずに無事に行かなければ。
(`・ω・´)b





っつーわけで、よろぶん、ちゃるじゃ〜〜〜
ヾ(*´ω`*) 






ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 23:44 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

過大評価

先日、相方から

aikata1.gif 「カートに入れてるやつ、購入手続きしといて〜」




と、言われ数日後。




あまり見ずに決済したので
なにを注文したか知らなかったのですが

相方が開封後、またもや


aikata1.gif 「ね?ね? コレ、すそ上げしといて (*´∇`)」




はいはい。







って! Σ(っ´Д`;)っ

ズボン.jpg

なんで、こんな場所にポケットのあるやつをwwwwwwwwww

(点線らへんがすそ上げ位置w)

しかも、ラ○フ・・・・・ワシが切っても失敗してもいいのね?(薄笑)
(失敗してもいいとは言ってないけどーーーwww)




相方・・・・・・

さては、前回の改造で味をしめたね?(-ω-`;)



夕飯の下準備してから、ポケットとベルトをブチブチとはずし。

パンツサイドを半分丈くらいまで、一旦ほどきまして。
(ポケットを縫いつけやすいようにね)






なんとかポケットとベルト移植完了ぴかぴか(新しい)

P1001172.JPG


ヽ(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ



P1001171.JPG

ま、なんとか出来て、一安心。

若干、ポケットを外した跡が・・・・・・・
コーデュロイだから、何度か洗ったら跡も薄れると思うんだけど。




お願いだから、すそに何にもついてないデザインを選んでくれぃ
(;´Д`)ノ




もしくは、足を伸ばしてください。(`・ω・´)b
(ぜってームリだろwwww)




aikata1.gif 「わぁぴかぴか(新しい) 届いた状態と変わんないじゃーん!さすが〜!」





ふっ・・・・・・おだてたってこれ以上難しいすそ上げは
しませんよ? (`−ω−´)b チッチッチッ









ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 22:08 | Comment(5) | 自作ものw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする