2011年12月31日

休みモード

深夜までかかって、ようやく「大掃除」というレベルは
終わりました@かぼす地方




途中、ちょいちょい相方の眉間にシワがwwwww

ま、カミナリは落ちずに平和な年越し (´艸`)




どもw






そこからすぐに寝れば真っ当な生活を送れるだろうに
そこからDVDの続きを見ちゃうんだなw

んで、あっ!っちゅーまに朝の7時過ぎてました(爆)







コソコソと寝室に行ったら
相方は入れ違いでWC起床。

が。

またすぐにベットへwwwwwwww



完全2度寝体制の勢いだったので
「適当に起きたら買い物行けばいっか♪」と、
ワシも安心して就寝。(外、めっちゃ明るいですけど?ww)




数時間経過し。



韓国のショップに注文してたシンエイククリームと
相方からのBDプレが、到着〜るんるん

うひひw 毒蛇成分ですってよ?( ゜ノo゜)ぼそぼそ






夕方、相方と慌てて正月の買出し出動www


途中、某紳士服フタタの話になり・・・・・



   今じゃ紳士服って言ったら
   青山のハンサムスーツが有名だけどさ
   昔はさ〜天神のフタタにでっかい垂れ幕あって
   なんだっけ・・・顔の濃い俳優さん・・・
   その人が365日天神にドーン!ってあったんだよ〜w
   福岡市民には紳士服=その俳優さんなんだよw
   ん〜と・・・ドラマにちょいちょい出てんだよねぇ。。。





aikata1.gif 「あぁ! それって 



    まさかり って人じゃない!? 」



   ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

   まさかり てwwwwwwwwwwwww

   まさかり くさお になっちゃうじゃんwwwwwwww

   惜しいっ! 草刈正雄だっ! 



aikata1.gif 「えぇぇ??? まさかり でしょ?」



   
   それとも まさかり まさお  とか思ってた?(笑)




aikata1.gif 「・・・・・・・・じゃないの?くさお?」 


  くさお もダメだろwwwwwww

  それ事務所がNG出すでしょwwwwww
  本名ならヤバいセンスよ?(笑)
  
  くさおwwwwwwwwwwwwwwwww
  まさ×2wwwwwwwwwwwwwwww (´≧ω≦):;*。':;ブハッ






などと、アホ全開なワシ&相方。





そして帰宅後、呑みつつの〜食事しつつの〜
DVD三昧なもふ家でございます Σ(ノ∀`*)

うふふ。お気楽w



さっき、数の子をはじめとする食材を
下ごしらえ終えました。。。。

もう、完全ダラダラモード入ってやる〜 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ







さて。

今年も本日が最後ですなw

今年は、残念ながら対人運に恵まれず。
なおかつ体調がとっても低空飛行で
愚痴多め、笑える記事少なし
来訪数も、ごくごく親しくしていただいてる方のみで
ワシも楽しめるブログではなかったです。。。


前年と変わらずお相手してくださっている方には
ホントにありがたい気持ちでいっぱいです (*´∇`)



来年は、ささやかな交流を「継続」していくこと、
体調を上向きに整えていくこと、

を、第一に。

ハングルの勉強ものんびりペースですが、しっかり続けて。



そして。そして。
今年の未曾有の災害を忘れないこと。
来年も被災地へ、わずかでも継続して募金を
重ねていこうと、思っています。(いえ、思うんじゃなく実践ですけど)









今年1年、ホント、面白みのない日記ばかりでしたが
見て頂き、ありがとうございました
((。*・ω・)。*_ _))ペコリ

引き続き来年も、暇な時間にでも遊びにきていただけたら
嬉しいかぎりですw
できることならば、「見るだけ」ではなく一言でも
ツッコんでいただけるといいのですが。。。。(; ̄ー ̄A)フキフキ

がんばって、笑えるのほほん記事を書けるよう
過ごす所存でございますw
Σ(ノ∀`*) あはw



みなさん
良い年をお迎えくださいね ヾ(*´ω`*) 



P1001096.JPG

uta1.gif おせち ま〜だぁ?


















ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 02:38 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

あと少しっ

もっと早くから、もっと集中しとけば良かった・・・
と、毎年思う@かぼす地方



どもw




いや、第一弾の大掃除(夏〜秋)はやってるからこそ
ひどい汚れはないので
やればすぐ望ましい状態になるからいいんだけどさw


本音は、「大掃除」レベルは、第一弾大掃除で終わって、
年末は普段のお掃除で
済ませたいんだけどな〜wwww

そこは、相方が「年末は大掃除すべき」という志向なので
やらざるを得ませんw (*ノ▽≦)アチャーw

(こーやってちゃんと説明してても、ワシのペースや作業量が
 分かって頂けない方には、ブログをUpするヒマあるんじゃんむかっ(怒り)
 って、勘違いされるんだよなぁ・・・・
 ブログをUpしてるのは、気分転換であり、各作業の「待機時間」
 なんですけどねぇ。。。(しかもたまに予約投稿とかするしw)
 なんか・・・・そういうツッコみされると、
 「あぁ・・・何年も書いてても伝わってないなぁ・・・」って悲しく、虚しくなるね
 (´Д`υ) 
 ま、それが理由であっさり飽きてブログやめる事とかはないけどw)



そんなこんなで、昨夜、お風呂上りに
床のタイルと天井を必死に磨きあげましたよ。。。。

(´Д`υ)ぐったりw




天井を拭くときなんざ、二の腕のお肉が
これでもかっあせあせ(飛び散る汗) っつーほど、プルプルしてまして(笑)

うふ。

きっと年明けは、二の腕がほっそりク・ハラちゃんのごとく
なってるわ〜 (妄想です(´゚ω゚):;*.:;ブッ)








はっ!!!Σ( ̄◇ ̄;ノ)ノ

妄想してる場合じゃなかったwwwwwwwwww

買出しがっつり行かないと!
ま〜〜〜〜た食料難民になっちまう!!!



相方に買出し手伝ってもらお〜っと (;´Д`)ノ






ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 02:28 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

ふんぎり

予想通り、相方の休暇と共に
怒涛の大掃除スタートです@かぼす地方




どもw



やはり相方の目には、
ワシの手抜き大掃除では済まなかったようです(薄笑)





そんなこんなで。

とりま、やってない所を、せっせと片付け。

玄関ホールスペースに取り掛かり。




んー。。。。最近、靴箱に数足納まらないんだよね。。。




っつーことで。




思い切って、履きにくい靴や、服の趣味と合わなくなった靴を
がっつり★と処分。

えぇ。


20足ほど(爆) (´゚ω゚):;*.:;ブッ
(年々、足首の固まり具合でかかとの高さが変化してくので
 体の状況を見ながらじゃないと処分できないの〜
 だから、靴自体は購入少ないんだけど、ボロボロになるまで
 履き倒すからね ^^;)



おかげで靴もスッキリ収まったし(てか、空きスペースできたるんるん
散らばって入れてた靴用品(クリーナーとか飾りベルトとか)を
キチンと1つのBOXに収納するスペースも生まれぴかぴか(新しい)



他にもオープンキャビ部分に
停電・災害用品置き場を確保できました〜

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




あ。
処分20足で、どんだけ収まってない靴があんのさ!?って
疑問がおありでしょうwww

実は、相方のショートブーツ系が、微妙に立てて入れれなくて
それが出たまんまだったのです。。。
今回、それらを全部寝かせて入れたくてね。

寝かせると、結構場所を取るんすよ・・・(´Д`υ)
ピッタリの高さに棚ボダの穴がないのがなー・・・・








やっぱ、なんだかんだモノは増えてくから
片付け時にはふんぎりつけて処分することも大切ね。

なにより肝心なのは
【スイッチが入った時の捨て魔に変貌した相方】より先に
大魔王が

aikata1.gif 「お♪ 片付いてる。。。 捨てるモノなさそうだな。。。」

と、思わせる程度に捨てること?(笑)







そういう意味での密かな戦いが
あと数日続きます・・・・・・・ ヽ(´ー`)丿ふっw






ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 22:50 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
      
      
×

