2012年03月23日

イメージへの壁

ぽかぽか陽気で、ついガソリン価格を忘れて
ふらふらと出かけてしまいます@かぼす地方



ども。



てか、毎回、しばらく走ってから
日焼け止めを塗るのを忘れたことを思い出す
学習能力ゼロの残念なヤツです(苦笑)

ま、今日は明け方から雨なので
おとなしくしてますけどwwwwwwww




さてさて。

どーして、そんなに出かけているかと言いますと
先日、ようやく相方の奮闘のおかげで
家具3つ、完成したんですが
中にね、収納ボックス入れて、スッキリぴっちりお片づけしたいな〜

などど、相方が申しましてね・・・・・ (´Д`υ)




そうなると、やはり(?)
ワシのスイッチが俄然入っちゃうわけですよwww

目下、使いたいボックスは

男前なファイバーBOXぴかぴか(新しい)




なのですが〜〜〜〜〜〜〜

こやつ。 すっっごい可愛くないお値段なのね。。。。
調べて初めて知ったわ。。。。。

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…



IKEAや無印とかも出してるけど
これがね・・・・取っ手がとっても(ダジャレ!?)可愛くない。


あは〜w

こだわりを妙な部分で押す性質なので
こういうことで、ふんぎりつかず。

あとは、「お!」って思って、サイズチェックすると
横向きにしか入れられない=肝心の取っ手が死ぬ(薄笑)

とかね〜・・・・・・・・ (´・ω・`)ショボーン



よって、近隣の色んなお店をさまよっているのです(爆)





目標は、デザインは理想のまま
サイズをどんぴしゃexclamation×2 で、価格をキュートハートたち(複数ハート)に(笑)



それ、無理だろwwwwwwwww






無事、かわいこちゃんと出会えたらご報告します。

(`・ω・´)b




つーか、出会える自信ゼロなので
色々回避策をむにゅむにゅと揉んでいる脳内でございますw

aikata1.gif 「また、無駄に良からぬ行動をしようとしてるんじゃ・・・・」




すいません。

キミのリクエストを遂行してるだけなので(もう、ほぼ暴走してますけどw)
そ〜っと見守っていただけまいか?





止めぬなら 探してみせよう ほととぎす


オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!! (マジ止めたほうがいいかも(爆)
























ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 10:00 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

シーズン終わり

アウター無しでも、長く歩くと
うっすら汗かくようになりました@かぼす地方



ども。


いやー。かなり春。

もうそろそろ桜も咲くよね (*´∇`)


おにぎり持って、ひとりピクニック行かなくちゃw






さて。

そんな春がとっても近づいた今日この頃。

嬉しい反面、非常に悲しいことが。




冬限定の、もふ家のお楽しみのおやつが
そろそろ店頭から姿を消そうとしております。。。。

。゜.゜(ノД`)゜.゜。 わぁぁぁぁぁん



一昨年、初めて出会いまして、かれこれ丸っと2年。

スキすぎて
毎年、秋ごろから「まだか?まだか?」と無駄にスナックコーナーを
うろつく始末wwwwwwwwwww



いや、まじで。

相方はたまに食べればいい感じですけど
ワシ、なにげに毎日でもOK(ジャンクスナック大好きですからw爆)


そんな状態なので、だんだん店頭から消えてくこのシーズン
ワシには死活問題。(`・ω・´)b ←大げさなwww



つーか、ワシのせいで、もふ家周辺のスーパー、量販店の
スナックコーナーでこやつの売り切れを出していると言っても
過言なし。 (ちょwww)


先週、近隣スーパー、完全に入荷終わりましたしね。。。
(ラストの買占め6袋で終了 。゜.゜(ノД`)゜.゜。)




あぁ。。。。。今年は、これで食べ収めなのね。。。

と、ちびちび食べてたんですけど。




昨日、大分市郊外のスーパーにて5袋発見ぴかぴか(新しい)

えぇ。えぇ。 もちろん全部、ゲットです (`・ω・´)b
(だからwww 買占めすんなってw)




ε-(´・ω・`*)フゥ

これ以上、捜索範囲を広げると
いくら ”ついで”の買い物とはいえ、
無駄にガソリン使っちゃうのでね・・・・・・これにてマジで終了。

今年の秋の再会を、願ってますよーーーーー







って、ここまで引っ張ってる、魅了しまくったおやつって何さ?

と、思うでしょ? (´艸`)


これこれw


あw 間違ったw (確信犯www)
これは、ラーメンのほうだw (´゚ω゚):;*.:;ブッ

これ ↑ スーパーの売り出しなら、大抵¥178とかで買えますw
買い置き、絶対1パックはあるよ〜。いや、まじでw

うまかっちゃんor サンポー焼き豚ラーメン、一般家庭ならあるw
(あ、「宅はインスタントなんか食べないざま〜す★」なご意見はいりませんwww)




こっちが、スナックのほうねw


実は、もふ家、元々オーザック大好きなんですけどね
うまかっちゃん味とか、もぉぉぉぴかぴか(新しい) すばらしすぎるコラボexclamation


これ、どうやら九州限定、しかも冬限定の販売らしいっす。
(`・ω・´)b



地域限定って、そこに住んでると
そんなに気づかないよねぇ。 ヽ(´ー`)丿 ふぅ

これを送った関東の友がハマりましてwwwwwwww

友、めっちゃ探しまくったそうです(爆)

んで、結果、やはり九州限定だったらしい。
以来、シーズン中最低でも1回は、カノジョに送りつけております(´艸`)


しかし・・・・

うまかっちゃん・・・・・九州しかメジャーじゃないのか。。。
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…




そんな、オーザックうまかっちゃん味。

とんこつラーメン好きならば、ぜひ、お試しくださいぴかぴか(新しい)
(ネットなら、なんとかまだ残り在庫あるっぽいです。)


はっ!Σ(-`Д´-ノ;)ノ 広めたら自分の首を絞めるのかwwwww








ハウス食品さん! (人´∀`) 願わくば通年販売にしてくださいw








って、他の地域に、そこ限定で売ってるスナック
知らないだけで、いっぱいあるんだろうなぁ。。。。。










ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 15:05 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

やってもーた

除湿機が朝からフル稼働です@かぼす地方





これであとはインフルエンザの話が出なくなったら
加湿器をなおせるんだけどな。。。。。

結構でかくてジャマなのwwwwww






ども。



本日は、相方休日出勤。

んでもって、ネットで調べ物&ピグライフしてたら
寝るタイミングを失ったワシ。。。

昨夜、朝ごはんのことを言われなかったので
きっといらないのかな?と、のほ〜んとしてまして。

そのまま相方をお見送りして寝ようかなwと
お気楽に過ごしてたら


aikata1.gif 「朝、食べてくものある? (*´∇`)」




ちょwwww やっぱ、いるんじゃんwww



大慌てで、ありあわせの材料を見繕って
ざざーーーーーっっと作ってみまして。


調理途中で、 「あれ?なんか微妙に違う・・・?」
って、思いつつ、しょうが焼きなんぞを作ってたんですけど。


完成したしょうが焼きを見て、 「やっぱなんか・・・・変?」

(σ・´ェ`・o)ンー なんだろ?この違和感。。。。




ぱくっ★




Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!  うぁwwwww やっちまったwwww






豚ロース薄切り肉を冷凍庫から出した。




はず。







が。












ロースハム。

(爆)


(使いきれる量に小分けして冷凍してるからねwww
 ラップに包んで入れてた場所が隣接してたのよwww
 しかも、このロースハムが、円形じゃなく、いい感じにだだ広い楕円でしてw)





ブ━━━━∵;(;:゜:3;゜;,);:∵━━━ッ!!









ま、言わなきゃバレないかも?w (オイオイw)



と思ったら

aikata1.gif 「もぐもぐ。。。。。ん????? これ・・・・・」





( ▽|||) ばれた。(笑)








ま、こんな日もあるさーねwwwww

とりま、モヤシのサラダやお味噌汁、付け合せのブロッコリー、ウインナーなんぞも
並べて、朝ごはんミッション完了★

調理時間15分。 (`・ω・´)b グッ




さぁさぁ♪ たーんとお食べになって♪

いってらっさーいwww ヾ(´▽`)  ←誤魔化せてないww







(`・ω・´)b 眠気満載で料理するもんじゃないですね。




さ。

洗濯も終わったんで、お昼寝(と言う本気寝)しよ〜っと。




あんにょ〜ん (* ̄∇ ̄)ノ゛゛



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 12:46 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
      
      
×

