2012年04月27日

靴底

もういい加減、厚手の冬服は
なおしてもいいでしょうかね。。。。。


お天気が崩れると、急に寒さが戻ってくるので
いまいちふんぎりがつきませんw





と言いつつ、単に衣替えを先延ばしにしたいだけという説もw
(´゚ω゚):;*.:;ブッ





ども。





もうさすがにロングブーツや、ムートンブーツなんぞは
見た目に暑苦しいので
見た人に不快感を与えそう(爆)なので、
メンテして、なおしましたけどねw


ただ、ショートブーツが。

これ、一応、オールシーズンいけるやつなんで
これは出しやすいとこを1年中陣取っておりますw



でね、1つ、悩んでるヤツがいるんですわ。

ミネトンカのバックジップ。



これさー完全に一目惚れで買ったのはいいんだけど
すんごい靴底が・・・・・薄い?固い?

428_5.jpg
こんなやつねw (画像はお借りしました)

クッション性ゼロで、ソールの厚み1cmもない感じ。


めっちゃ底付き感ありまくりで
しかも、欧米人向けなので幅が細い。。。。

底付き感解消で低反発インソール入れ〜の、
(この時点で甲から先、ぎゅーぎゅーw)
んでもってワシの足に合わせて、かかとにインソール入れるとね
足全部が圧迫wwwwwwwwwwwwwwwwww



もーーーーーー30分以上、履けないってどうよ?(爆)


まるで、纏足か!って位、縦横上下から、ぎゅーぎゅー状態で
帰宅後、ブーツ脱いだら
あっちゃこっちゃ真っ赤に内出血!!!
((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガクガクブルブル ひぃぃぃぃぃぃ

(もう履きなさんなよwwwww)

かかとのインソールだけなら、中は苦しくないんだよね・・・・
すべての根源は底付き感!!! ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

ってことは、ソールのオール交換しか手はないのか。。。。
(σ・´ェ`・o)ンー






で。

調べまくった。リペア屋さん。


したらさ。。。。。ミネって、リペアしにくいらしいのねーーーwww

もう見た目可愛くても、諦めるかしら・・・
いや・・・それなりの清水なとこから飛びおりてるからな・・・(薄笑)
ここはリペア料金かかっても
愛しの我がブーツとして快適に履ける靴へと追加で払ったほうが
ちゃんと元も取れ・・・・・(オイオイwwwww)

どっか、リペアできるとこ、ないのかぁぁぁぁぁぁ ヽ(`Д´)ノウワァァン!!


と、思ってたら。

唯一、1軒。
オールリペア数々の経験実績ありの店が!!!!

。゜.゜(ノД`)゜.゜。


固い靴底にさよならして、ふっかふかの靴底に
変えてくれるそうです 。・゜・(*ノД`*)・゜・。 えがったよぉ〜


っつーわけで。

G.W明けに、大阪へ旅立つミネ。


元気でな〜 ヾ(´▽`)







戻ってきたら、PART 2 書く。かも?(笑)






ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 22:10 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

サボりすぎですね

なんやかんやで4月も残り少なし。
あっっちゅーまですな。

さすが師も走り回る忙しさの4月。(確実に間違ってますよー)






どもw

師走じゃなくて4月でしたねwwwwwwwwwww




ほんでもって、たぶん来週からG.Wっつーやつですね。
相方がいつから休みなのか、あいかわらず把握してません(笑)

やっとのことで行った美容室で

店 「もふさんの旦那さん、G.W休み長いですよねー」

ワシ 「ん?知らんのですけどwww」

店 「え。。。それは。。。。もふさん!家庭の会話しなきゃ!
   家族の危機ですよっ!!!」





・・・・・・・・・・・・・結婚前から、こんなですけど?
危機抱えて、ワシ結婚したのか?(爆)

うーんw危険に気づかず10ん年経過ってことか(笑)
このままでも、危機は来ない気がしますw Σ(ノ∀`*)




そんなこんなで。

ズルズル延ばしてた美容室参上。
バッサリ★と、20cmカット。

店 「もふさんって・・・・・毎回潔く切っちゃいますよね。。。」


(´゚ω゚):;*.:;ブッ

じょっすぃ〜らしくなろうと、来たのに
男らしさをツッコまれましたwwwwwwwwwwww

そんなワシ。

韓国ドラマ「華麗なる遺産」に出てくるヒロインの
かわいこちゃんの髪型にしてもらおうと
画像を携帯に入れて、それ見せて
お願いしたんですけど(ずうずうしいお願いだなwww)



お願いしたんですけど・・・・・




出来上がりは




華麗なる オバ



になってました。。。。。。
(いや。大して華麗でもない 「単なるオバ産」が正解。)


そうね・・・そうね・・・基礎の顔が違うもんね。。。。(涙)




( ゚Д゚)チッ   (自己責任でしょーがw コラwwww)








ところで。

今日、こんなもので遊んでました。 (´艸`)

あなたの韓国名考えったー(女子編)



ワシ、これで本名を入力すると

ソン・ユギョン
(孫・兪慶)

になりました♪ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ってか、ぶっちゃけ、本当の韓国読みをすると



そのまんま 



えーーーー(;´Д`)ノ

変化なしの残念な名前なので
とりあえずでも、なんか韓国的な名前が出て
ちょっぴり嬉しいのですwwww


・・・・・・・考えようによっちゃー韓国でも通用するグローバル(?)な
名前ってことね
(人´∀`).☆.。.:*・

(ぜってー違うぞ)




・・・・・・・・ヽ(*T▽T)ノ ふっ。。。。





そんな今日この頃。

あんにょ〜ん (* ̄∇ ̄)ノ゛゛






ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 22:51 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月04日

韓国〜♪なヘアアクセ

全国、すんごい強風いえ・・暴風な様子。
こちらもお嬢さんのお水入れが
何度も庭をゴンゴロゴンゴロ〜な1日でございます
@かぼす地方



ども。



もーお水バケツが、突風で何度もころがって
お嬢さんから 「み〜〜ず〜〜〜(;´Д`)ノ  」

と、何度もコールがwwwww




めんどいっちゅーねん!

っつーことで、山盛りお水を入れておきましたwww

放任飼い主。(`・ω・´)b









さてさて。

昨日の日記にて、某けもの氏から
「韓国系ヘアアクセとは?」 とのご質問がありwww


え?そこまで興味ない?

だって今日、ヒマなんだもん(爆)


ざざーーっと、画像引っこ抜いてきましたので
まぁ、ざくっとごらんになっておくんなましww



fit_08.jpg
(クリックしたらデカい画像でますw)



なんちゅーか・・・・全体的におとなしめを引っこ抜いて
きたんですけど、やっぱデーハーな傾向。
モチーフがデカめでございますw

最大のポイントは、やはりワシのリメイクの時のポイントの

「お耳のすぐ上にモチーフが」

というのが、日本より韓国のほうがその傾向が
多いように感じますw

日本=上のほうのポイント
韓国=サイドにポイント




ワシの予想では、韓国は髪の長い、ストレートな髪の子が
多いので、髪を抑押さえつつ
華やかなポイントを!ということのような・・・・・
(違うでしょwっつー意見はスルーでよろ。)





そんな中、ワシが秋〜冬にすんごい愛用しまくったのが
こちら。

fit_10.jpg

こちら、色違いで黒、グレーも所持。
これはマジでかなりのお気に入りw


って、これが1番モチーフデカいという気がwwwwwwww


大した服装でもないときに
これを装着(笑)すると、一気におでかけ感Upグッド(上向き矢印)(笑)



単にデカさでゴマかしてますけどーーーwww
(´゚ω゚):;*.:;ブッ








残念ながらニット素材なので
春以降はつけられない。。。。

っつーことでの、自作(?)だったのですww





とはいえ、サイドのポイントなカチューシャが
イケてるかどうかは
相方の反応が微妙なので(爆)分かりませんwwww




お街に出て、オサレな子を観察してこなければ。

 ↑
眺めすぎて若干、不審者w







さ。今日は天候が治まりますように・・・・・

 *.:*:.。.: (人 *) オネガイ




みんな、元気に過ごしましょーw

あんにょ〜ん。













ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 08:34 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
      
      
×

