2012年04月03日

春〜。

ようやく桜がちらほら咲き始めました。
@かぼす地方




とはいえ、おうち周辺は1本も桜の木がないので
春を体感は、もう少し先ですな。





ども。




ここ最近、案の定季節の変わり目のお約束で
元気だったり、ぐったりだったり ぐったりだったり。
(ぐったりばかりやないかいw笑)


ま、そんな中でも、友人A倉と一緒に
春的なお買い物をしに、フラフラ〜っとお街へ。


いい加減、伸びっぱなしの髪を
そろそろキレイキレイにしようと思ってまして(ホントに?w)

それに合うヘアアクセなんぞも欲しいな〜

っつーことで、お店で物色したんですけど
いかんせん、ワシの目指してるのが
韓国系なアクセなこともあり(笑)
ちっとも、好みのものが見つけられませんwwwwww



とはいえ、それに近いアクセが
ちらりほらりと売られていたのを見つけまして。




・・・・・・・・・・・(σ・´ェ`・o)ンー あれをこーしたら・・・・


・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・ イケるかもwwwwwwwww(よからぬ構想w)






帰宅後、すぐ、ゴソゴソと道具を引っ張り出しまして。




リメイク完了ぴかぴか(新しい)

rps20120402_230313.jpg

某100均(笑)のぱっちん止めを
カチューシャにしましたw Σ(ノ∀`*)

ポイントは、お耳のすぐ上にモチーフが来るように
位置を決めることっす。(大したポイントだことwww)



なにせ、髪の量が人の倍(いや、マジでwwww)
あるので、ぱっちん止めじゃほんの表面しか止まらないんですよ(汗)

止めた瞬間、崩壊したバレッタも数しれず。(`・ω・´)b
(自慢になってないwwww)

つい先日も、バナナクリップを1つ真っ二つにしましたしね・・・
┐( TーT)┌ フッ




なので、オルチャン(韓国のかわいい女子のことw)をマネして
カチューシャ多用しとりますw





さ。

あとは、さっさと美容室に行くだけ。

えぇ。。。


さっさと。


・・・・・・・・・・・・・・・・・( ゚Д゚)めんどーーーーーいっ(コラw)









やはり、ワシは女子的要素が、ひたすら極薄だと再々確認。

相方1.GIF 春なのに〜 春なのに〜

   ためいき また1つぅ〜 (T▽T)






ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 10:11 | Comment(2) | 自作ものw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
偶然ですね。私も髪量がヒトの倍あるのでww
普段は美容院ですいてもらって更にカチューシャ愛用してますwww
お耳の上ポイント、わかります!ちょうどよい押さえポジションになるんですよね(爆)
手作りカチューシャ、めっさおとめ系でかわいいです(うっとり)
ところで韓国系アクセの路線って、どんなん?
Posted by けもの at 2012年04月04日 04:33
>けものちゃん

!!!Σ(ωノ)ノ けものちゃんも倍のお方でしたかw
さすが獣たる名前に負けぬ髪。。。(コラww)

韓国系(笑)は、ストーン盛り盛りだったり、ポイントのモチーフがデカかったりで
デーハー(爆)なモノが多いですw
その中で、まぁこれなら日本でもドン引きされないであろう・・・ってモノをチョイスすることが多いですw

てか、100均のアクセ担当、微妙に韓国から入荷してると思う今日この頃(笑)
昨年はネットで買ってましたが今年はこういうパッチンがうじゃうじゃ入荷しててウハウハしておりますw
(´艸`)

でも、まだカチューシャの形では入荷ないのー(涙)
そこが残念〜w
Posted by もふもふ at 2012年04月04日 08:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]