2012年10月20日

女子家庭最終日

朝方、寒くて長袖カットソーを着たら
日中はフツーに(?)秋とも言えない暑さ@かぼす地方



ども。



寒いか、暑いか、どっちかにしてちょーーーだいっ






さてさて。


なんだかんだで2週間も終わりです。
お嬢との、いつにも増して時計を見ない生活も
今日1日。




っつーことで。

やれること、全部やっつけておこうじゃないか。



ガチャガチャと近所迷惑な音を響かせつつ

「やらなきゃいけないリスト」の最終項目、作業終了ぴかぴか(新しい)

DSC_0051.JPG

THE ゴミ箱のアミの張替え (`・ω・´)b

今回、バーベキュー網を組み合わせて、頑丈にしてみましたw
進化し続けるゴミ箱でございます Σ(ノ∀`*)ぷぷぷ



はい。そこ。(o ̄∀ ̄)ノ” これかよーーーとか言わないの。




しかしさ。

こういう事をしてる時に限って
目の間をY兄ぃが車で通過。

んで 「ん!?もふちゃん、ゴミ入れをどっか運ぶんやろか!?」


って、Uターンまでしてくれちゃったりして・・・・ (・∀・;)チガウンダヨー




その10分後には

もうかれこれ5年は会ってない入院仲間(笑)が
これまた目の前を車で通過。
ワシを見て、ビックリして急停止アーンド、バック走行(ちょw爆)

Tさん 「もふ、おまえ、ここが家?」(家すら知らない間柄〜w)
    「で、これ、なんしよんの?www」


もうね、なぜに 【ゴミ箱】と格闘してる姿を知り合いに立て続けに
見せなきゃならんのかって。。。。ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…




いや。

道路際で、こういう作業をするワシがいかんのです。
(`・ω・´)b

ま、いいや。
きっと彼等には 「汗まみれ髪ぐしゃぐしゃの働き者の奥様」 と
焼き付いたことでしょう・・・・



ヽ(´ー`)丿ふっ・・・・・・・




相方、明日の夕方に帰って参ります。

お土産あるかなー? (´・ω・`)



って、無かったら入国拒否です(爆)






ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 14:32 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

      
      
×

