2012年11月09日

脱力

冬眠したくなってきました@かぼす地方





どもw





先日、友・A倉とブラブラ買い物&ランチに出かけた時のこと。


しゃべり倒しなので、ノドがガラガラになって
なにか飲もう♪と、カフェへ。



コーヒーを飲んでたんですが

ボーっとしながらA倉を見ると・・・・・


今、まさにコーヒーを・・・・・・吸う。場面・・・・・・・・・・






吸う!? 

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!






いや(;´Д`)ノ  それストローちゃうからね?

思わず2度見しちゃったぜwwwwwwwwwwww

DSC_00631.jpg

`;:゙;`(;゚;ж;゚; )






無意識っておもろいwwwwww



A倉、記念物並みに天然さんなので、ちょいちょい脱力(笑)なことが
あるけど、今回のは大爆笑でしたwwwww





さ。チビチェストが届いたので
文具系アイテムのお片付けしよ〜っと。


あんにょ〜ん★







ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 13:30 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ストロー癖がついてるとついやっちゃいますw
私も棒タイプのマドラー(黒無地で細め)にカプッとやったことありますw
あまりにも自然すぎて誰も気付かなかった様ですが。ふー・・・
Posted by けもの at 2012年11月10日 23:43
>けものちゃん

ぶはwここにも天然さんがwwwww(´艸`)
カプッとしたあと、キョロキョロしなければ
(ワシのようにタイミング良く見てなければw)
意外とわかんないかもですねw
ドジっ子さん萌えるわ〜wwww
Posted by もふもふ at 2012年11月11日 02:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]