2013年02月22日

いろいろすみませんw

上がり下がりの気温で
風邪をひきそうです@かぼす地方




ども。




早く春にならんかなー。





ここんとこ、ブログをずーっと更新してませんで。
mixiやらFBはちらほらUPしてんですけど
ここは、つい長文な傾向があるでしょ?(知らんがなw)


んなもんで、ダルダル〜な気分の時は
遅筆になっちゃってwwwwwwww Σ(ノ∀`*) ←笑ってごまかすな。






そんなこんなで、久々の更新。


先日、恒例の友人Aへのチョコ配達へ行ってきました★





V.D当日は、予定お伺いメッセしたけど返信が無かったので
忙しいのね?と、配達延期で韓流ドラマ三昧Dayを過ごしてたら
夕方、 「で、何時に来るの?」


ちょw それを聞きたいのはワシじゃ〜〜〜!(笑)




ってことで、サクッっと「この次ね。ふふ。( ̄ー ̄)」


んまっ!まるでツンデレ女子じゃないかっ!
(女子の部分が違うっつー苦情は受付ません★)





で、うっかりその時に見始めた韓流ドラマがツボに入ってどっぷりモード(爆)
数日が流れ・・・・・・(笑)



ちょっきり1週間後、配達してきましたっ (`・ω・´)b



時間通りに行ったのに、50分待たされて
「( ゚Д゚)チッ 仕返ししやがったね?wwww」 ってな感じでしたけど。
えぇ。えぇ。許そうじゃーないか。(逆ギレの上、かなりの上から目線w)




いえ。遅くなってすみませぬ。 許せ。(コラッw)






で。

某けものちゃんから、テロ発送された抹茶チョコがあったんですけど

DSC_0119.JPG


V.D数日前に


ネズミ(相方)により、ほぼ食い尽くされておりました・・・・・
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…




たった2枚だけ、食べることに成功しましたが
このチョコ、お抹茶が濃くて、チョコは甘すぎず
抹茶ラテを固めたかのような、おいしいチョコでございました。。。。


そうよね・・・・
いつもアルファベットチョコ(安いやん?w)ばっかり買うからね。。。ワシ。。。
相方には 「うめぇぇぇぇぇぴかぴか(新しい)」って感動の嵐で、ガッツリ食べたんだろうね(笑)

ハァ━(-д-;)━ァ...




(`・ω・´)b



そろそろ食料の隠し場所を

変えるべきか。(ちょw)








ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 19:32 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日曜大工、、、じゃバレるから
( ̄ー ̄)平日大工で棚の奥に隠し扉を作るべし!
Posted by まだむ at 2013年03月01日 01:58
>まだむ
そうね・・・やっぱり隠し扉を・・・ってwww
(´・ω・):;*。':;ブッ
Posted by もふもふ at 2013年03月05日 02:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]