2013年06月29日

放置しっぱですが

ここんとこ、こちらを放置しっぱです^^;

ま、読んでくださってる方=mixiとFBのつながりの方なので
ここにあえて書かなくても済んでるという・・・(笑)




そんな感じですが、何か作ったりした時は
ログ的意味でこちらに残そうかとw


梅雨でお外に出なくて暇を持て余してるんで
少し前に多肉ブログさんのとこで見かけたブツを
マネっこしてみましたw (´艸`)

DSC_0243.JPG

材料は、ワシの道具箱をガサガサして、めぼしいものをスタンバイ。


DSC_0244.JPG

適当〜に防水加工したプリントを貼り付け〜の、
針金ぐにぐに巻き〜の。。。。で、完成(早っwww)




これを、お庭の鉢植え達にINexclamation×2

DSC_0246.JPG
DSC_0247.JPG
DSC_0249.JPG
DSC_0248.JPG
DSC_0245.JPG


ちょっぴりですが、おめかし出来て、安上がり〜なんだけど満足(´艸`) 黒ハート




防水加工が、どれくらい効果を成してくれるか!?が、ナゾですが(笑)
ま、駄目になったら、また試行錯誤を重ねて
作り直しが出来るのが、ハンドメイドのいいところ♪

(*´ー`*)b





梅雨が明けてくれないと、ガーデンピックが増殖しまくりな予感〜wwww
(´゚ω゚):;*.:;ブッ





ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 19:28 | Comment(0) | 自作ものw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

      
      
×

