2013年07月06日

ガーデンサインプレート

ムシムシな梅雨が続いております@かぼす地方



(´ω `;)




雨の日は、ホント、出かけたくなくて
ひたすら引きこもり。(主婦失格w)



なーのーでっ。

暇つぶしをかねて、せっせとガーデニング。
多肉がどんどん増えてきて、ありがたい悲鳴を上げつつ
玄関ポーチに置く場所が無くなってきているのであります。。。

(-ω-`;)あう〜・・・・



なんとか、並べてみたけれど、アジサイの挿し木の鉢植えだけが
どうしても場所苦戦。

そんなこんなで、苦肉の策でここに棚設置。

DSC_0260.JPG

うんwwwwwwwwwwwww がちゃがちゃして、みっともなーーーいっ(爆)
(´゚ω゚):;*.:;ブッ


うーーん・・・・・・

ならば、隠そう。隠してみせようホトトギス。

ゴソゴソ・・・・

DSC_0262.JPG

どうだっ! これなら、多少は見栄えが良くなったであろう。

ヽ(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ


備忘録。

防水プリント用紙にプリントののち
プラ下敷きにIN。
四隅はビットドリルで穴を開けるべし。  以上★



なんちゃってなサインプレートだけど
1mくらい近づかないとウソっぱちには見えないから良し。

うふふ。ケチケチ工作ばんざーい♪(笑)






ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 18:17 | Comment(0) | 自作ものw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

      
      
×

