2009年03月12日

太っ腹

TVを見てたら、某お馬のマークの車の販売営業マンが
「先日いらしたお客様は 「コレとコレ」 ってお買いになられました」

と、セレブな買い方をするお客の話をしていた。




ってーか、1台3000万はする車だぞ????
(・∀・;)
すげーな。ドコの会社経営者だよ?
1台だけでいいから、ワシも値段見ずに
「コレいただくわヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ」なーんて言ってみてーなぁ・・・



と、ワシがつぶやいていたら。






相方1.GIF 「そんなん、オイラも言えるよ!」


え?相方、ディーラー行って、言ってみるかい?
言えないくせにぃwww ヾ(´▽`) ベシベシ★


相方1.GIF 「言えるってば。コレとコレちょうだい。って言えばいいんやろ?
    ヽ(´ー`)丿 フッ
    いくらでも言っちゃうよー? いるの?」




マジですか!Σ(´∀`*ノ)ノ 
ドコにそんなお金あんのかナゾなんですが・・・(笑)





相方1.GIF  「 カタログ の棚、指差してね(爆)
 
      ( ̄m ̄* )クスッ黒ハート 」






(;´Д`)ノ やっぱりかっ!(爆)
そんなこったろーと思ったよwwww





相方1.GIF 「っつーか、なんなら 「ここからあっちまで、全部くれ♪」 って
    言っても構わんよ?"\( ̄^ ̄)゙ イバリッ★ 
    オイラ、車だけじゃなく、電気屋さんでも言えるよ?」



いやいやwwww いばって言うことじゃないからwwwwwwww
つか、むしろ、カタログくらい黙って貰ってくれ(笑)




※ちなみにワシ、某お馬のマークの車は興味ゼロでつ(笑)
 基本的にぺったんこ系の車はスキじゃないのでw
 貰えるなら貰うけどw(オイ
 貰ってしばらく適当に乗り回して飽きたら速攻売る!みたいなwww
 売って、MINIとラパン全色大人買いしちゃう♪みたいな(爆)
 (´・ω・):;*。':;ブッ  置く場所ないーwwwwwwwwww




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 01:02 | Comment(3) | TrackBack(0) | 相方サン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

映画な日【追記あり】

明日は金曜なのにお休みの相方。


やはり相方の会社にも不況の影響は確実にあり・・・
(´-ω-`)'`ァ・・・





これから、ちょくちょく金曜におうちにいるんだろうなぁ・・・
(コラ






しばらくは、ワシの自分時間が減るけど
それも仕方ないか。








っつーワケで。

本日は朝っぱらからまったりと映画見まくり。


「地球が静止する日」
「ミラーズ」
「マンマ・ミーア!」

さすがに、4本目の「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」で
疲れてきたwww


只今、ちょこっと一時停止して休憩中w
Σ(ノ∀`*) 目がボヤけるぅwww






さて・・・・・

相方が帰って来るまでに全部、見終われるかしら。。。
(´ω `;)はぅ。。。









【 − 追  記 − 】

長げぇよ!ベンジャミンっ! (;´Д`)ノ


今、ふと再生時間見て、気がついた。

「ファイル再生時間 2:44 」だと!?





Σ(・∀・`;) なんですとっ?



これ全部見てたら、今日の夕飯作りぜーったい間に合わん(爆)








っつーワケで、残り1時間んとこで停止。
口_φ(ー ̄*)ポチッ...







はぁ。(´-ω-`)


あと1時間くらいで相方帰宅か。

海の向こうのワシの恋人(ぇ? ブラッド・ピットから

相方 かずっぽ・ぴっぽ という

現実に戻るのねぇ・・・・・ ヽ(´ー`)丿 フッ







えぇ。くっきり彫りのあるピットと違って

あっさり薄味な 純・日本人な ぴっぽさん ですけど
なにか?(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 16:36 | Comment(8) | TrackBack(0) | 相方サン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

練習熱心

本日の日記は、最近、相方がなぜか熱心に練習している
某・山本○広のモノマネのモノマネ(爆)のお話でつ。



最初はTVに出てる時だけ、マネしてたんでつが
最近はYouTubeを見てまで 練習している相方・・・

お気に入りは「ケイン・コスギ」の
腹筋・胸筋・背筋バージョン(笑)



そりゃーもぉ、セリフの1言1言を
繰り返し見ては、ボソボソと覚えているのでつ。。。
(; ̄ー ̄)





相方1.GIF 「キタエレバ キミモ Perfect  Body!」


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ。相方。
芸を磨く前に、あーたも体を鍛えて
ぜひとも本物のケイン・コスギのように
Perfect  Bodyになってくださいよ 

(;´Д`)ノ プヨプヨやし。











で。そんな今日この頃。










昨夜、遅くまでPCをイジってて
かなりの深夜、お布団に入ったワシ。
(相方はとっくに就寝。夢の世界へGo〜るんるん


お布団が温もるまで、なかなか寝付けずにいたら・・・









相方1.GIF 「キター!!!(≧∇≦)ノ」

   







どしたっ!Σ(゜∀゜ノ)ノ ナニが来たんだっ!?




相方1.GIF ふふっ・・・・ふふふっ・・・・(薄笑) ←爆睡続行中。










・・・・・・・・・・・(・∀・;) 寝言でモノマネ。。。。

しかも、めっちゃ楽しそう(笑)


おーいっ(;´Д`)ノ  寝ながら寝言で
練習しないでくれぇぇぇぇぇwwwwwww


しかも、ケインじゃなくて織田裕二だしw
(´≧ω≦):;*。':;ブハッ







つか、相方?

あーた、ナニを目指してるんざんすか?(爆)







これ・・・・・・

どっかで披露する予定でもあるんだろうかwww

いや、正直、かくし芸らしく

永遠に 隠しておいてほしい(爆)



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



posted by もふ at 09:05 | Comment(8) | TrackBack(0) | 相方サン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
      
      
×

